D-style

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

つまりそれはログアウトできないという 

2010.04.01
Thu
16:41

以下、状況説明

新パッチ→メンテがあって、昨夜ログインしたときに鯖負荷過多で落とされたわけですよ。

それ自体は消して珍しいことじゃないんですが・・・問題はここから。

再度ログインしようと思っても、「現在接続中のIDです。もう一度確認してください。」とか

え・・・なんなの・・・これ・・・

もしやパス抜きされた?!

しかし、あわてて別のIDでログインしてサーチするもキャラ(ねもれいど)は見つからず。

全く状況がつかめない・・・参った;;


そして仕方なくあれこれと調べてみたところ、ねものIDは「ログアウト不能の状態」になっているらしく

改善するには一度強制的にサーバーから切断するしかないとのこと。(らしい

・・・つまり、次のメンテまで最悪INできない(かもしれない)という事態。。。

Maple100401_093340.jpg

激しく(´・ω・`)ショボーンな状況に萎えまくりMAXだったわけですが、

先ほど公式を見ると臨時メンテのお知らせが!


通常:メンテ=うぜえ 

現在:メンテ=激しく期待w


ネクソンのメンテにこれほど期待したのは初めてかもしれない^^;

とりあえず状況かわる前にと思い、ブログ更新でした。


edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 4    tb / 0   - page top -

ふいた 

2010.03.31
Wed
02:53

 

バル埋め込み式桃豆
Maple100331_023547.jpg

表情変わったwww
Maple100331_023646.jpg

とりあえず更新中

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 2    tb / 0   - page top -

忘却の彼方とは左側のことだ 

2010.03.19
Fri
19:38

 
  
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

だんだん春めいてきた今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうかw

最近リアルの仕事が充実しすぎて、ちょっと怖い感じのねもれいどです。

さて、早速ですがSS貼っていくますb


ヒロって誰?

・・・まぁ、メイプルでは日本語が正しく表示されないのはよくあることです。

ところでこのコブシのおっさん、イメージ的に斧とか使いそうですね。

実際試練の時に投げつけられたような記憶もありますが、もはやうろ覚えです。

なお、ねもれいどはいわずと知れた斧ヒーロー。

・・・と言っても、特にこのおっさんに影響受けたとか言うのではありません。

ちなみに現在ねもの使っている斧はこんな感じです↓

134斧


肝心の最大ダメはおおよそ43Kくらい。

友チャで聞いてた話だと、200の人で60kくらいは出てるそうです。

MH30かかればもう少し上がるかな?ってところですが、

どーやっても骨は1確にはなりそうにありませんね笑

Maple100315_204543.jpg


ところで今回のタイトルについて。

何のことだかわかる人はぜひ一緒に牛狩りでもしましょう♪

つまりライカに誘惑をもらうと左側へ強制移動されます。

そのときの台詞がコレ↓

←輸送Maple100305_044122

言わんとすることはわからなくないこともないはず、

と↑日本語をわかりにくくしてみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

このライカこと通称甘┳┓モーですが、なんと・・・

混沌でたとかMaple100305_040236

混沌だすよってまじですか。


ちなみにSS時系列じゃないとか気にしたら負けだと思ってる。


てなわけで、深夜早朝に延々と甘┳┓モー狩りなんぞしてみたわけですが。。。。

ライカ狩りMaple100313_194846

世の中そんなに甘くありません><

混沌書、未だ一枚も手にしたことないんですよね・・・。


さて、最後に今後の行動計画について。

武器強化は今以上↑のを作るのがちょっとしんどいので、しばらく他の装備でも作ろうかなと。

そんなわけで、しばらく神殿周辺に出没中です。(たぶん

-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 5    tb / 0   - page top -

ショーワ1chフリマ前 

2010.03.12
Fri
21:08

 
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今回が復帰宣言後、第1回目のブログってことになるのですが、

当然160レベ到達までにも色々な出来事がありました。

断片的になっちゃいますが、少しその辺を振り返ってみようかと思います。

まずは撮ってあったSSを開いて・・・と、1枚目↓

切断しようとMaple100215_213837

・・・なんなんでしょうかこれは(゚д゚)ポカーン

多分なんかおぢさんが突然出現したので攻撃したような感じですね。

まぁ相手はおぢさんなので問題なry

そしてこの後、

巻き添え

・・・きっちり仕返しされました(´・ω・`)

というか見事につだぴーが巻き添えくってますね(笑

↓現状です。

どうしようwwww

どことなくニューエイジっぽい響きですが、ねもえいじってなんなんでしょう・・・^-^;


ほとんど狩りばっかりしてたんですが、それ以外は主にショーワ近辺で遊んでました。

↓サブ聖で蝶さんの人気555をGET♪d(゚∀゚d)

555GETMaple100224_195019.jpg


ショーワ1chのフリマ入口付近はかなりいろんな人が来ます。

↓なんかおもしろそうな4人姉妹が来たので、ちょっと倉庫キャラで混ざってみた時の様子。

顔が違うので速攻ばれちゃいましたけどね^^

5人姉妹?Maple100302_212856


↓カオスwwwなんでこうなってるのかよくわからん( ´皿`)ハハハ♪

カオスwww



↓そして・・・楓の有名人(゚∀゚)キタコレ!!

漫談爆笑w 内容はヤヴァすぎて書けませんがとにかくおもしろかったですwww

有名人キタコレ


長いので、一旦この辺で。


 
追記に追悼の意をry
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

メイプル復帰の件 

2010.03.08
Mon
02:09

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

時々INはしていましたが、連続した活動をするのは約1年ぶりくらいだと思います。

キャラあってのメイプル ということで、まずは現在のキャラクター情報を掲載。↓


最新キャラ情報


いつのまにか160レベになってます(ノ∀`) アバも一新しましたw

実はここ2週間ほどの間、深夜を主に廃狩りしてました。

この場をお借りして、お手伝いしてくださった蝶さん他友数名、ギルド・連合の皆様に感謝!


というわけで、

160レベ達成をもってねもれいどは

メイプル復帰を宣言いたします!!(゚∀゚)アヒャ



なお、このブログはネタの保有状況に合わせて随時更新していく予定です。

今後とも新たによろしくお願いいたします♪^^


|戦場(リアル)|Д゚)ノ ジャマタ!!!

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -
