D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

QRコード追加 

2009.05.11
Mon
23:24

>突然ですが、猫シャメ×2
PA0_0021.jpg

PA0_0020.jpg 

>仕様変更
若干ながら携帯からのアクセスがあるようなので、QRコードを追加。
実用性があるかどうか少々疑問だがキニシナイ。

>近況
明後日がちょっとした正念場。
けっこう規模の大きい総会で司会やる羽目になってしまいオワタ\(^o^)/
日が近づくにつれて段々とテンパって(゚∀゚)キタコレ!!!
えーいがんばります|  | λ............トボトボ

>その他
↓のスポンサーサイトの表示が妙に目立つので消したいのだけど、やり方が不明。
いや、そもそも消せるものなのかどうかもよくわかりませんが。


消せたし(ノ∀`)

edit ]

カテゴリ: 雑記

cm / 5    tb / 0   - page top -

サッカー会場にて遭遇 

2009.04.20
Mon
01:19



土曜日のこと。
県立総合運動公園なる場所で、サッカーの試合があるそうなので行って来ました。
と言ってもサッカー観戦ではなく、会場で知人がテキヤをやるらしいのでたかりに
応援にいってきた、というわけです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ドイツ風ソーセージただ食い(゚д゚)ウマ-(ぉぃ

せっかくなんで会場の風景を何枚か貼りつけてみたり↓
サッカー会場

ぬぉっ!∑(゚ω゚ノ)ノ
なんか変なのがいたw
凶暴みかん

・・・って看板かよwww
確か愛媛FCのマスコットキャラだったかな?名前知らないけど^^;

あ。向かいにもう1つ発見(・∀・)
(残念ながら、こっちのキャラも名前は知らない)
あと、なんか2体ともよだれ出てるんですが・・・(;^ω^)
みかんその2

・・・(。´д`) ン?



-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 雑記

cm / 5    tb / 0   - page top -

花の咲く道理を飲みに 

2009.04.07
Tue
16:28

 
 
現在進行形で、桜が満開だ。

よってお花見シーズンの到来である。
しかし、残念なことにまだ夜は寒い。
とにかくこれでもかというくらい寒い;w;
そうは言っても、キャンプファイアーをするにはまだ早すぎる。

そういえば学生の頃、夜に海岸で流木集めて燃やしたりしてたなぁ。
・・・なんだか話が脱線していきそうなので一先ず花見の話題に戻るw



出来事その1(花見)

桜が満開の公園で、知人が謎の女性3名組み(俺はよく知らないが、当人らは知り合いらしい)に絡まれる。そして何の因果か「焼き鳥じーさん体操」とかいうものを踊らされるハメに。
参考までに、「焼き鳥じーさん体操」をYoutubeから貼っておく↓
・・・不幸なことに後から俺も絡まれたorz 




出来事その2(猫の話)

少し前の話、家出していた猫が少し遠くの猫屋敷に居ついていることが判明する。
もともと雄雌の2匹で飼っていたのだが、雄のほう(名前はくーちゃん)が逃亡していた。
今うちにいるのは雌のぴーちゃんだけ。
盛りがついていたせいもあるんだろうけど、毎晩夜になるとぴーちゃんが鳴き通し;w;
なんだか、くーを呼んでるようでなんともやり切れなかった><
また、くーはずっと室内飼いだったせいで車に轢かれてたりしてないかと不安だった。
結果、生きていたのはよかったが、呼んでもなぜだか戻って来ようとする気配がない。
外で好き放題かつ自由に動き回ったせいで、変わってしまったのかもしれない。
なんというか、ものすごく複雑な心境。。。

連れて帰るべきか否か。

edit ]

カテゴリ: 雑記

cm / 5    tb / 0   - page top -

Fit’s Dance 

2009.04.06
Mon
23:35

 
 

http://lotte-fits.jp/cm.html

↑最近TVでみかけるロッテのガムのCM LOTTE Fit’s

噛むとふにゃんにゃん にゃんにゃにゃにゃにゃん♪

ダンスがおもしろい♪

試しに、ローソンで買って食べてみたら、予想以上に甘かった;
 
 

edit ]

カテゴリ: 雑記

cm / 0    tb / 0   - page top -

再開 

2009.04.05
Sun
21:41

 
 

あれこれと記事などを整理し、ついでにテンプレートも変更しました。

しかし、何をどう整理したのかについては、この際触れないことにしようと思います。

 以前にも同じようなことを書いたことがあるかもしれませんが、物事の変わり目や節目といった類のものは、自然と人に「何か」を考えさせるものだと思います。きっと、その「何か」というものは人それぞれ違うもので、似ていることはあっても完全におなじものは一つもないと思います。・・・人によってはあるいは「σ(゚∀゚ )特に何も考えないぞ?」なんてこともあるかもしれません。
ただ、今の自分には、その「何か」について語るということを、どうしても無意味なことのように思わざるを得ないのです。
 なぜなら、それは過ぎ去ってしまった後となってからでは、決して上手く伝えることが不可能なものだからです。それはその進行する過程にあってはじめて意味を成し、終わってしまってからでは、それを言葉にしても、それは結局別の物にしかならないものなのです。上手く説明しにくいですが、今自分はそんな風に考えています。
 だから、ここ最近の悩んだり考えたりしたことについては、


「正しく伝わらないのなら、むしろ何も語らないほうが良い。」


と考えました。
しかし同時に、このようにも思います。


「人は伝えたいことがあるから語るのではなく、語りたいから語るのだ」と。


どっちが正しい、間違っているというのではなく、きっと是非の判断自体が成り立ち得ない次元の問題なのではないか、などと少し思ったりするわけですが、ややこしい話はこの辺にで止めときます。
さて、当面はメイプルから離れた記事になるかもしれないですが、今はそれもありかな、と思ってます。

では、そろそろブログ再開します(・∀・)



edit ]

カテゴリ: 雑記

cm / 5    tb / 0   - page top -
