D-style

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ハイテク駐輪場 

2009.04.16
Thu
19:39

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

内部構造に一瞬目が点になったけど、なるほど@@



都会の方にはこんなものがあるのか(;^ω^)スゲェナ

・・・田舎なんで、普段自転車乗ってない。

車でないと移動デキネーヨ(’


 

edit ]

カテゴリ: ニコ動・Youtube

cm / 2    tb / 0   - page top -

LAYER-GREEN 

2009.04.11
Sat
16:08


LAYER-GREEN(ぼーかろいど版)↓



マイナーな曲でも探せば意外とあるもんだなと思った。

ぼーかろいどの声がちょっとあれ?(o゚ェ゚o)だけど、曲自体が好きなんで自分的には気にならない。

・・・そもそもP-model自体知ってる人がいるかどうかものすごく怪しいけど、まあいいか。

音楽に関してマイナーか、メジャーかと聞かれれば、自分は間違いなくマイナーな人だw


一応原曲貼り↓


-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: ニコ動・Youtube

cm / 0    tb / 0   - page top -
