D-style

01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29.»03

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

キャラ作り直しとか 

2008.02.18
Mon
19:10

↓友の蝶ちょ(?)がクレ作り直すとか言うので、お手伝いw
すげーチャリクエ品の山w5300個もwwwww

チャリクエ品の山


実は、昨日から携帯でもブログのようなことをはじめてしまいました。
モバゲというのだけれど、なんかいい感じに面白いです。
ただ、一つ難点が・・・・携帯サイトなので文章を打つのが遅い^^;
もともと携帯でメールとか全然してないから、少々しんどい。
まあ、これを機会に少しは上達しようと日々更新中。
(といってもまだ2日だがなwww)

まあ、そんな話はさておき。
今日は一日仕事で会議でした><
あ~、頭いてぇ;
なんだか、しばらく忙しそうです。
そんなわけで、ここんとこメイポする時間がかなり減少傾向に;
・・・・・おかげで全然レベルあがらねぇ><
週末とかにちょっとまとめてレベルあげようかな、と考えている今日この頃。

↓SSはオアシスw
オアシス


edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 1    tb / 0   - page top -

3連休 

2008.02.12
Tue
13:23

>2/9~11までの3連休
∑( ̄□ ̄;)ナント!!チケ併用で4倍ドロップタイムがあるそうなw
(これ書いてる時点では既に終了してますが;)

これはチャーンスw
・・・でも、世の中そんなに上手くいかナーイヽ(´Д`;)ノアゥア...
そう、連休のど真ん中で悲劇は起こりましたw

「あ!今日愛媛マラソンじゃねーか!!!」
うあw・・・・ヤバスwww
エントリーされてるのすっかり忘れて2時からずっとINしてましたw
気付いたの当日朝8時前DEATH。
まあ、忘れてた自分がいかんわけですが、さすがに焦ったw

閑話休題

結果はというと、なんとか無事(?)完走w
10キロくらいなら、何とかいきなりでも走れるみたいです。
でも、レースの後遺症で半日寝っぱなしの状態に;

結局まともに4倍タイムを満喫できたのは11日だけですた。
ドロの方はというと攻撃100パルチとか、まあそこそこw
ついでにレベも105になり、地道に積み上がってる感じかなw
まあ、ギル内の廃人たちには負けますけどwww
う~ん・・・・・なんでもう10レベ近くも差があるのかとw
1週間くらい前は同じだったような記憶があるんですけど?^^;

まあ、何事も自分のペースが一番かなw(マラソンと同じだ)

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 0    tb / 0   - page top -

一気に2レベアップw 

2008.02.07
Thu
10:14

>メイポな日々
夜中に姫行ってとにかく狩りまくりです。
てか、竹武士一気に3体も出るなや(゚Д゚#)ゴルァ!!
Maple0001.jpg

でも、2レベ上がって103歳になりますたwww
やっぱ( ゚Д゚)姫ウマーwwww
・・・・でも大赤字だも;w;
ああ、もっと黒字狩しないとダメだヽ(´Д`;)ノアゥア...

>私信
空s、焔s、リンクどうもありがとうですw
まだまだ雑いブログだけんど、頑張って更新続けていきます^^

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 0    tb / 0   - page top -

ジャクム忍耐w 

2008.02.05
Tue
12:40

やっと、ジャクム忍耐終了。
忍耐大嫌いの自分にとってはほんっとーに苦行;^;でしたが、
攻略動画とかいろいろ参考にしながら、なんとか終了できました。
(↑動画情報提供:マリモンヌ様に感謝w)

記念に画像掲載↓ぺたりw
ジャクム忍耐攻略


ちなみに新しくアバ変えましたw
おなじみのラケットもフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

まとめていろいろ 

2008.02.02
Sat
18:18

>セキュリティソフト
期限切れが来たので、入れ替えしました。
まあ、随分と手間のかかること・・・・^^;

>仕事
そろそろ帳簿整理しとかないとまずいなぁ
もう2月きちゃったし、来月には申告だよ。
う~ん、早いもんだ。
毎年、申告期限ぎりぎりに出してるから、
今年こそ早めに余裕もって処理しとこう。
(とかいいつつ、結局ぎりぎりになるような予感w)

>めいぽ
ケンタ( ゚Д゚)ウマーw
やっとレベル100きましたよww
しかし、残念なことにアバ切れ・・・・orz
また、ポイント入れないと;^;
・・・・なんだか寝九村の思うつぼのようですw

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 0    tb / 0   - page top -
