D-style

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

3/30~の活動 

2008.03.31
Mon
17:39

なにやら連日更新が板についてきました。
この調子で行きたいところですが、4月に入ると忙しいかも;
----------------------------------------------------

さて、レヴィアタン待機してたら運よく30分くらいで沸きました。
一人で倒すのはまだしんどいので、友チャにて呼びかけ。
すると、黒s、シャギヤsが応援にきてくれました。
うわw二人ともつえぇー。。。
おかげで難なく撃破でき、お二人に感謝ですw
・・・ブランあればなんだかソロでもいけそうな感じが(’少し己惚れ

レヴィアタン再び


その後MDS行った際、最近友したレイsが同じD子だということに気がつくw
ワーイ♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ♪
オレンジ色も結構いいなぁw
う~ん、レイsかわゆすwww
↑これって同時に自分の髪型も誉めてr(’

レイ様同じ髪型だと気付く


そのまま意気投合したレイsと、狩したり雑談したりしてるうちに何やらクエ完了?
心当たりないので気になって報告に行ったところ・・・うはwww
両方とも高額書だー。やりぃー♪
フリマで売却して約20mの儲けwww

報酬


あれ?・・・最近レイsと絡むたびにメルが増えてる気が!?
そんなレイ様にめろめろの図↓www

めろめろw



さて、この日は深夜にかおりんとシュロsの結婚式があったので行ってきました。
式場に着くとすごい人数なのでびっくり。
・・・なんか左側にデイビーの帽子かぶった集団が^^;
かおりんとシュロs、末永くお幸せに~♪

かおりん結婚式
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 4    tb / 0   - page top -

3/28~29の活動 

2008.03.29
Sat
17:35

お約束どおり、前回の続きからです。

既にプロフィール欄を見ればお気づきかとも思いますが
・・・・・イメチェンしましたw
ランダムしたら黒になってしまったので、服アバも合うように模様替えです。

イメージチェンジ


&ルディでビシャスに向かう途中、変なものに遭遇。なんだこれは?
・・・・ふくろう@@?

ふくろう?

taima-出現

出現の仕方からすると、一応マスターモンスターのようですが・・・・かなり弱いw
以上が、前回掲載できなかった残りでした。


さて、それでは今回の活動です。

今回は、珍しく夜行なんぞを狩りに行ってきました。
するとさっそく夜行と夜狐のカードをゲットw

夜行カード

夜行カード効果

夜狐カード

そのままSDTを狩り、ドロが

妖刀1本
オウルアイ3個
知力マント70%1枚
その他装備品

お目当ての60%書はでませんでしたが、まあ、悪くはないといった感じでしょうか。
しかし、夜行はかなりふよふよと動くため、狩りづらいのが難点です。


その後、壊龍に募集があったので参加。
ジェネ狩りとか、なんだか久しぶりに見たかもw
ジェネ狩り


壊龍終わった後も、移動し狩り続け・・・・
レベルアップ

レベルアップ、Lv.117となりました。
いよいよ、4次まで@3レベと差し迫ってきました。

しかし、さすがにこのレベになってくるとしんどいです;
1レベ上げるのに23mとか・・・('A
1回死んだら、約2.3m消えるって計算、、、考えただけでもおそろしい^^;

あとは友のところへ行ったり、新マップをのぞいたりして終了。
ぶうさんとワラ

会う度にお互いイメチェンしてて誰だか分からなくなる罠。

追記はレヴィアたん♪についてです。
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

3/25~27の活動 

2008.03.28
Fri
17:24

今回は、SS溜まりすぎてて少々長いです。

さて、なにやら定番となりつつあるマスターモンスター狩り。
本日のターゲットはこれ↓

スノーマン退治

スノーマンですw
このスノーマンマップは基本的にチャリクエ品が溜まるのに加え、

ジュニアイエティから  60%攻撃手袋
イエペペから     60%魔力棒、雷シュリ
スノーマンから     各種10%および60%書、パルチ、クレイモア、スカドラ

などなどが出るという、非常に黒字傾向の強い狩場のようです。
赤色のものについては自分が直接ドロできたものなので、まず間違いないです。
(詳しくは、メイプルの雫を参照されると良いと思います。)

そんな感じでサクサクとSDTをすごしていると・・・・

友だちが増える

なにやらいい感じの聖魔さんと知り合いになりましたw
いろんな狩場巡りをしていると、本当にいろんな人に出会います。
こういった出会いこそが、メイプルの醍醐味だと実感できた日でした。

その後、壊龍PTに募集があったので参加してきました。が・・・・

壊龍でチーン

いきなり墓orz・・・・うう、すみません;
空sにドア出してもらって、急いで復帰^^;(ありw)
やっぱり、まだ卵は慣れが足りないみたいです。
この日はそのまま、2時くらいまで卵狩って終了としました。
あー早くブラン覚えたいなぁーw
ブランを連発するHEROを見るたびにそう思う、今日この頃。
4次まで@4レベ、今週末は気合入れるぞwww


さてさて、翌日はメンテがあったため結局INはせず、行動は翌々日からとなりました。

INして早速イベントガイドからクエを受け、光線銃と通信機を集めに地球防衛軍へ。
(でも、各500づつってちょっと多いな^^;)

防衛軍で活動その2

ついでに他のクエも消化し、報酬貰ったりしてるうちにイベントクエ完了w
貰ったのはこれ↓

果実の種

よし、これは早速割らねば!
、ということでフリマで見つけたさりsを拉致(?)し、ヘネの家へと連れ込んだ(?)ところ、
・・・・あれ???おおっwおひさしぶりーヽ(´ー`)ノ
まるで待ち構えていたかのように、知人がたむろしておりましたw
そのまま3人で雑談モードにwww

3人で雑談

まあ、当初の目的の種割りもしましたが、結果はこちら↓
食い物ばっかし

・・・・って食い物だけかよ('Aせめて書の1枚くらいw

<余 談>
ちなみにこの日ビシャにご一緒させていただいたところ、例のアレがw
うはwwwビシャスのカードだ
なんでも所持しているとドロップ率などが向上するらしいので、是非とも今後狙っていきたいところです。
ビシャカードww


ついでに、ちょっと気になったものがあったので掲載↓
え、升級って・・・・?一体どういう意味だ?@@;
升級・・・・・?


ほんとはあと少し記事があるのですが、長いので次回冒頭にまとめようと思います。

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 1    tb / 0   - page top -

ここ数日の活動 

2008.03.24
Mon
10:46

青Y狩ったり、

青Yと格闘


壊龍で卵狩ったりでレベルUP。

レベルUP


レベル116になりました。

116.jpg


その後はというと・・・
最近地味にはまっているマスターモンスター狩りです。
今日のターゲットは、これ↓

クラン参上


キングクラン狩り


50匹近く狩るも、何もめぼしいものはドロップせず;
所詮ヤドカリ('A')


BPで撮れた珍しいシーンw
空中でご飯


edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 2    tb / 0   - page top -

3/18~19の活動 

2008.03.19
Wed
15:22

INしたらルディだったので、そのままエレベータ乗って下町へ。
ターゲットは、おキツネ様w
チャンネル変えながら、うろついていると、早速おキツネ様出現↓

おキツネ様出現のセリフ

おキツネ様と格闘


しばらく狩れども何もドロしないので、切り上げ。
今度は、暇つぶしにコーラガチャしてきました。
結果はというと・・・・やた♪www
念願のシロクマチェアーGETですw
さっそく、キノコにいた女子高生(ギルマスの姐さん)に自慢www( ̄ー ̄)ニヤリ

シロクマ自慢w


さて、途中で壊れた龍の巣にお呼ばれされたので行くことに。
発動されるスキルの数々↓
よく見るとシャープアイズがΣ(゚Д゚)
これは・・・はじめてみたかもw

発動スキル一覧


狩り続けることおよそ1時間あまりでレベルアップ♪
114となりましたw
@6レベで念願の4次転職です。
114レベ


しかし、同時にすごい赤字だったりもします;
リプレに戻って回復買ったら所持金が;↓
2メル事変


流石にやばい、ということで店子から資金回収にフリマへ。
ch変えてうろついてると、マリモ様を発見したので、そのままちょっとお喋りw

え、正義の味方?
正義の味方?


マリモ変身

ちょwwwww大爆笑wwwwwww


その後あちこちうろついたり、ギルメンのレベあげやクエのお手伝いしたりして本日は終了。
(*多少SSが前後してますが、記事に合わせて編集したためです。)
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 2    tb / 0   - page top -

久しぶりのレベルUP 

2008.03.16
Sun
19:19

久しぶりにビシャス行きましたー。
1回目は途中でシボンヌorz
2回目、今度は死なないように・・・・ってなんか気がつくと1人づつ逝ってるんですがー;;
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!一人にしないでー。。。
・・・・てかムリポ。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

(SS上手く撮れてなかったんでビシャ画像ナス)

その後、同面々で残龍行って狩り狩り。
といっても、まだ自分は吸う方が多いけどねw
まあ、なんやかんやでれべあぽーw
113になりマスタwww
4次までカウントダウン@7レベw

れべあっぷ


しかし、その後お墓ラッシュ・・・・・
ちゃんと、SS撮ったどーーーwww(追記参照)
了解ないけど晒しま皆様のご冥福を心よりお祈り申しあげ升♪
廃人さんたちでも、やっぱ死ぬときは死ぬんだね♪


-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 2    tb / 0   - page top -

久々に更新w 

2008.03.05
Wed
19:23

久しぶりに更新・・・というか放置しすぎだねぇ;

>その1
とりあえずイベント関係。
コカコーラとか、変身してみましたw↓
お隣はお友達の純情且つ清楚可憐な奥様(自称w)

空き缶とコーラキノコ


コーライベントですが、結構( ゚Д゚)マンドクセーですね。
噂のゼロシールド目当てで挑戦するも、報酬はハイパー筋肉増強剤・・・・・orz

>その2
髪色変えたら、えらいことに・・・ ( ̄  ̄!)
変更前↓
髪色変更前


変更後↓
髪色変更後


うあ・・・・・・青とかwwwwwwwwww
想定外の事態に~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~

どうすればいいかエルナスの隠れ道で黄昏てるのを白い目で見る友↓
変わりすぎて・・・・


>その3
この隠れ道ですが・・・ペンギンだらけですw
しかもドロップ率がかなりいいw
SSは髪色変更前ですが、1時間狩るだけで装備ドロ11個w
(2回目で10個)
かなり、いい感じですw
今高騰してる妖刀もでました(攻撃力85なのでそこそこの良品)
しばらくはエルナス周辺での活動となりそうです。

ドロップ1

-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 2    tb / 0   - page top -
