D-style

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

新車に♪ 

2008.05.30
Fri
17:48

乗り換えしました。
車じゃなくて猪ですが(

銀猪

<感想>
早いです♪ ^-^
おかげで、マスターモンスターまわりやすくなった。
はやいw


んで、やっとお目にかかれました。パパシュw

・・・ドロは鎮痛剤と矢orz
あまり期待はしてなかったけど、せめてPエリくらい。。。
パパシュ

男キャラの方がレベ68になりました。
もーすぐ3次です。
でも、あんましINできてないんで上がってないです。
まあ、危ないことばっかしてたら墓るので当然上がりません(
↓鉾(スノボ)持ってますけど、実際は槍使うほうが多いです。
鉾槍両刀なので3次したらバスター先上げか、それともスラッシャーか・・・迷う;
あぶな(ry


髪色変えようかな~とか、ふと思った。
先先日のパッチ以降、髪色変更後の姿がアバ付きで見れるようになったので、比較してみましたw
・・・どれも微妙な気がす(ry
どれも微妙・・


ついでにSHOPで遊んでみた。
ねこだらけ。
ねこだらけ


追記コメ返。
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

相場について 

2008.05.26
Mon
07:02

「相場」って言葉よく耳にするけど、よくわかりません。
(詳細は追記を参照。)

あとテンプレート変えてみた。
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

魚魚っ 

2008.05.21
Wed
19:29

五月も後半に差し掛かり、だんだんと暑くなってきました。
朝晩の涼しさが少しづつ心地よくなってくる今日この頃、
あいもかわらず夜間メイポ三昧の毎日で果たしていーんだろうかと
しばし自問自答

・・・など、当然するわけもなく(笑)、単に久しぶりの更新です。
久しぶりなので長いです><
はい、人間そう簡単には変わりません ・w・
--------------------------------

時系列バラバラですが気にしない方向で。
毎度お決まりのレヴィアタン回り、SDTに運よく湧いたにもかかわらず・・・
レヴィアたん

Pエリ、マナエリ、etc以外は何も出さないという厳しい仕様のようです。
ソロ通算5匹目(たぶん)、装備ドロ未だなし('A`)
けちレヴィア


152レベ弓士のソロビシャスを拝見。
→にいないとタゲ取っちゃって、案山子が効かないんだそうです。
・・・って実際ただ吸ってるだけですけどね^^;
ファントムまで待機です。
吸いビシャスw


え?なにこれ・・
なにこれ;


翌日ギルのみんなで一緒にビシャりました。(リベンジともいう)
でも、終了まで3分とかいくらなんでも早すぎだろ^^;
リベンジ


前回、釣りはじめたとか書いたのでその関連を。
魚交換

実はあの魚、種類集めれば台湾で交換できたりします。
もらえるものは大したことないですが、たまに見たことないものも・・・
魚交換2


魚つながりでこんなものも。
ワルメン通算2体目ーw
5分削ってみて約10%程度、、、さすがにキツイので応援頼みました。
ワルメン湧いた2

協力してくれた先生、DKさん、NLさん感謝ですw
でも横師4人も来るとか・・・まぢで勘弁してください(-д-;)
結局ほとんどを拾われてしまい、何が出てたのかすら不明;
サンクスw


あとはなんかおもしろいSSとかw
その1:おっちー昇天。
矢印の方向へ↑w
おっちー昇天


その2:まぢふいたwww
誰かさんの知り合いだなんて、言えないっ・・・・^^;
こええよ;


追記コメ返信
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 0    tb / 0   - page top -

Fishing彡 

2008.05.14
Wed
17:04

例の中国のじーさん、SS撮れたんでUPしときます。
まあ、サーバの選択画面で槍振り回してるあのじーさんです。
このじーさん、とにかく強い;
平均140くらいのPTで5分削って、やっとダメージ3分の1とか。
どうも平均150↑くらいでないと無理っぽい感じです><
例のじーさん


さて、ネクソンに釣られ釣り始めました。
→のほうで仲良く釣りロムしてるマリ親子w
世の中平和ですなぁ♪
釣りw


・・・って平和じゃねぇ!(゚Д゚#) ↓
平手打ちでダメージ18kもくれるこわ~いおばはんこと姐御に遭遇。
姐御1


案の定、墓ドロ。
・・・って気が付いたら、いつのまにかマンジテライト混ざってるし^^;
あちゃ;


姐御その2、迷惑編;
運悪く入ってきちゃった津田s、どま;
普通に入ってきても大丈夫なゆたs、どんだけHPあるんだよ・・・(-д-;)
姐御その2迷惑編


サブの槍男のアバ切れたんで、新調。
んで、ホワイトパン狩ってたら、かおりんに襲撃されました。
・・・頭にのってるわんこがいい感じ。。。
かおりん襲撃


コツコツと3次目指して上げてます。
ロイドとかの方が効率はいいんだけど、、、どーもこの狩場は好きになれない。
相性ってやつですかね(
槍男61


追記コメ返。
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 2    tb / 0   - page top -

降りかかる災難; 

2008.05.09
Fri
21:27

信号待ちしてたら突っ込まれて∑(・∀・) クルマコワレタ !!
・・・なんか首と腰痛いし、雨の交通渋滞の中で事故処理とか(;-_-)イテテ・・・
あ~、もう災難です( iдi ) ァゥー
-------------------------------------

GW中のまとめ、というよりここ最近のSS整理。
またまたフリマで発見、入手経路不明のペットその2。
今度は灰色ハスキーです↓
灰色ハスキー


新マップグループクエの場所、その名も「修行の間」。
あまりの人気ぶりに週1回しかできない仕様になったという。。。
ルートありで経験値40m、なしでも10mという話らしいですが、まだ倒せず確認できてません。
というか、この爺さん相当硬いです><;
修行の間


爺写ってませんが、戦闘シーン↓
爺


GW中、ずっと狩り続けるのもつらいので気分転換に倉庫サブで遊んでたりしてました。
カニ食えw
簡単にレベル上がるんで気分爽快。
カニクエ


GW中は常時2倍ということもあり、まだ狩ったことのないマスターモンスターを回ったりもしてました。
意外と強いタイマー。。。
強敵


あとはビシャスしてたくらい、、、かな?
・・・ってGW中も普段とやってること大差ないですな^^;
( ^-^)/[□□]\(^-^ )かんぱーい♪
かんぱーい


サブの槍男が60になったので、もすこしがんばって3次しよう・・・・
ロイドとかの方が効率いいのかもしれませんが、
あえて伝統(?)に習いエルナス周辺で修行中。
 

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 4    tb / 0   - page top -

GWドロップ記録 

2008.05.06
Tue
14:29

GW中のドロップ記録です。
SSがあるものだけ、簡単にまとめてみました。
------------------------------

5月2日・・・しょぼい;
5-2.jpg

5月3日・・・同じくたいしたことない。。。
5-3.jpg

5月4日・・・狩場変えたら結構出たw
5-4.jpg

5月5日・・・ちょwwwどんだけwww
5-5.jpg


↑5月5日のドロップは、約3時間くらいで出ました。
ちなみに最後の1時間は4倍SDTだったんだけど、、、
・・・・その間にドロップしたのは、たった2個だけ。

ほんとに4倍なのか?('A ・・・・と。

なんかビみょーに納得いかない。

GW中のその他の出来事は、後日まとめて編集の予定。


追記コメ返信
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 1    tb / 0   - page top -
