D-style

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ACの呪い 

2008.06.30
Mon
20:11

・・・ちょっと聞いてくだs(中略)。

AC違い

これじゃねえええええええええええええええええええええええええ!

さて、叫んだらすっきりしたのでブログ更新行きますw
------------------------------

レベ上がったのでスタンスに2だけ振って、5まで上がった。
早速スタンス20貼ったところ、成功w
ブラン以来かな、マスタリ貼るのって。
スタンス成功


あとは書がたまってきてたので、倉庫整理も兼ね犬鼻に貼ってみましたw
いい感じに成功?でも、最後の1回惜しいなぁ。
まあ、HP補正なんで、ねもりんが使えそうですw
犬鼻6連




1、SDTに蝶が果実の種開けたらリス耳がでたw
リス耳蝶w


2、ちょっと着けさせてもらったら、うあ激しく似合わない;;;;;;;
にあわな;


3、タンポコアイも付けてみた。え耳4つとかきもいし。
タヌキリス


週末暇があったのでインレイジ習得なんぞしてみました。
神殿に5回も出入とかめんどかったぁ。
・・・ってこのスキル、AC習得しないと起動できないのね;
インレイジ



追記コメ返。
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 0    tb / 0   - page top -

わいわい 

2008.06.27
Fri
17:25

ジャクム開放キタ――(゚∀゚)――!!
というわけで、メンテ後から連日深夜ジャクムしてたりします。
看板もしなきゃならんので、INしててもDKの方は反応なかったりするかもですが、
ご了承ください><。

ジャクム


しかし、なかなかお目当てのACが取れない・・・
まだ始まったばかりですが、とにかく取れるまでがんばるしかない!
あ、カードもらったw↓
ん~、HP腕のも込みで表示されるんだろうか・・・?

カードジャクム


追記コメ返信。
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

メンテ中~ 

2008.06.25
Wed
21:10

メンテにより今日はまだINできないので、とりあえずブログ更新。
--------------------------------

さて先日のこと、INしたその場にレヴィが出現。
そういえばレヴィ回りしてそのまま落ちたんだった・w・
内心ラッキーとか思いつつも、マナエリが残70ちょっとしかないという事態に(;´Д`)
なんとかぎりぎり倒せましたが・・・いい加減そろそろ装備ドロください(ノд`)・゚・。
INしたとたん

最近のねもは主にボス回りしかしてないのですが、ちょっとレベ上げたくなってきた。
理由はというと、この間スタンスをGETしてから非常に狩りやすいw
このスキル便利なんで上げとききたいなー、と思ったわけです。

最近ボス周りでどのくらい書が出るのかというようなことを聞かれたので、参考までに。
スノーマン2周→ワニ1周→ヤドカリ1周 でまあ、だいたい毎回こんな感じです。
(この日は攻撃手袋が出たのでラッキーでしたw)
成果

ちなみにボスの出現パターンには
 ①、ch変更するだけで出現するもの
 ②、マップ内の雑魚モンスターを倒さないと出現しないもの
の2種類があるようです。
出現パターンがどちらかわからない場合には、②の方法で回ればいいのですが、、、、
あせって攻撃して横にならないよう注意です。^-^;

あとは、最近作った斬りでカニクエしたりとか。
実はみんなメインの友のサブだったりw
・・・なんか投げの人おおいんですけど(笑)^^;
カニクエしたり


追記コメ返。
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

両湧きワルメン 

2008.06.24
Tue
17:33

最近ねもの方をまともに上げてなかったので、久しぶりに姫やってました。
なんとか134レベにUP。
途中何度も死にながら、手伝ってくれたみんくに感謝w
(将が姫狩れる様になったら、吸わせるからねー;w;)
134UP.jpg


さて、焔cからワルメンを両湧きさせたと聞きつけ、急ぎ深海へ。
・・・うわ、やべえw
まぢで2匹いるんですけど@@;
とりあえず来れる人でPT編成して戦闘開始。
Wワルメン


まずはスキル解除とかしてくる←から倒すことに。
・・・って、うおおおおおおおおぉSE20キタ――(゚∀゚)――!!
SE20ktkr


興奮も冷めぬまま、今度は→退治。
・・・残念、最後の最後で横きたーよヽ(´Д`;)ノアゥア..
(まあ、こっちは大したものでなかったみたいだけどね。)
→ワルメン


でもその後、姐御で墓したとかなんかいつもどおり。
レヴィも1回行ったけど、残念ながらSSなっしんぐ。
anego.jpg


追記コメ返。
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 4    tb / 0   - page top -

ウリ坊げっと 

2008.06.20
Fri
23:10

今日は1日移動しすぎて、ねむいー。
・・・でも更新。
------------------------

さて、18:00~22:00が将のサクタイなので、たいていこの時間はDKやってます。
SSめちゃ雑ですが、85になりました。
やっとバスターが15になったので、これからSP15貯めに入ります。
(理由:バスターは15だとタゲが3・攻撃2回だけど、16からはしばらくタゲ1・攻撃3回になる。)
一気に振ったほうが効率いいので、しばらくは我慢です。
85.jpg


さて、昨日の続き。
ウリ坊を捕まえに下町まで移動。
さっそく発見、捕獲だーw
uribou.jpg


難なくGET♪
やっと、移動楽になったぁw
uribouGET.jpg


ついでに下町でクエなんぞを消化してみたり。
ついでにクエ


ちょっとSHOPであそんでみた。
あんましねもに似合う服装とかわかんないな(((
なんとなく「和」系にしてみるとこんな感じ↓?w
wahuku.jpg


追記コメ返信
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 1    tb / 0   - page top -

素早く更新 

2008.06.19
Thu
13:03

この世の理はすなわち速さだと(略)
そういうわけで、手短に更新です。
-----------------------------

そろそろ倉庫も1体では足りなくなってきたので、男キャラの方の3体目を検討。
結果、女キャラの3体目が投げなので、こっちは斬りで行こうと決めました。
当分は倉庫係だけど、暇だったり、気分を変えたいときなどに育てていきます。
正直なところ、最近レベ上げばかりしすぎてなにやら疲れ気味><;
やはり、モチベーション維持に有用なのは、適当な気分転換だと思う。

斬り作って見たり


なんてこといいつつも、やっぱりレベ上げてたりします^^;
赤くても、ケンタ効率いいんだよなぁ。
84UP.jpg


物事を速く成し遂げればそのぶん時間が有効に使えます。
そういうわけで、将もウリ坊を飼うことに。(「買う」のはドラゴンの香水瓶の方)
ああ・・・どんどんメルが減っていくぞなもし。・゚・(ノД`)・゚・。  (笑
20m高い


追記コメ返信。
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 2    tb / 0   - page top -

ブレーカー 

2008.06.17
Tue
10:25

くーちゃん(ねこ)が部屋のブレーカーおとしたああああああああああああ;
うわぁ・・・・作成中のデータ消えたよ;

気分転換にバトン。・゚・(ノД`)・゚・。
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

ケンタ狩り開始 

2008.06.15
Sun
11:08

レベも79まで上がりそろそろいけるかなぁ、とリプレまでやってきました。
さっそくケンタに挑戦・・・・・おおっ、狩れる!
それも5分で4~5%というハイスピードw
しかし、同時にかなりの赤字;
ケンタ狩り

一気に82まであがっちゃいました。
今度は楽すぎて、こんな調子でほんとにいいのだろうかと少し疑問。
う~ん、ナイトの時に比べて余にも楽すぎるのだが・・・

82.jpg

あまりレベ上げばかりしてもどうかな、とか思いはじめたので狩場変更。
今度は、遠路はるばるマガティアまでやってきました。
黒字狩りで、ケンタでの赤字を補填。
こうしてみると、スラッシャーって結構強烈なスキルだな・・・
ディトロイ

(SS見て気がつくかと思いますが、いつのまにか髪色が青に変わってます。^-^;)

追記コメ返、その他。
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 0    tb / 0   - page top -

メイポシュリ♪ 

2008.06.10
Tue
10:05

倉庫キャラを極振りに作り直した際に、こんなことやってみました。
------------------------------------

題目 「火ブルのネックレスでチャリクエすると、メイプル手裏剣がでる」

メイプル手裏剣、実際どの程度出る物なのか検証してみました。

まずは、火ブルのネックレスを大量購入。
レベ11の倉庫キャラ(投げ)に持たせ、さっそくチャリクエ開始。
火ブルネク


途中経過省略。

結論です↓
結果w


50回挑戦して2個出たわけですから、かなりラッキー?w
ちなみにネックレスの購入にかかった費用はおよそ20mあまり。
それ以上の値段で売れれば、元が取れる計算に・・・w

閑話休題。

さて、近頃、恒例化しつつある早朝ボス周り、ひさしぶりにワルメンわいたw
でも、わいても来れる人少ないとか;;
早朝だから仕方ないといえば、それまでなんだけど(
蝶cと先生、そして通りすがりの人たち(?)でPT構成→撃破。
ひさびさワルメン


次は姉御☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ワルメンの後、蝶cが姐御回ってたらすぐわいたので、そのまま応接間に移動w
・・・まあ、接触戦主体の英にとって、姐御はまさに墓フラグ。
でも、倒したら2.65%たまったw
姉御=墓


この日、思い切って防衛軍まで遠出してきました。
・・・過疎ってるせいか、見事に全chわきwww
しかし、ドロップなにもなしorz
過疎りすぎ


追記コメ返。
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 5    tb / 0   - page top -

只今急成長中! 

2008.06.08
Sun
22:05

DKの成長振りが、もー楽しくて仕方ないです。
72から一気に75レベに。
スラッシャーMAXになるのが80だから、それまではたぶん狩り三昧かなー。
3連続UP

さすがに長時間続くと駐車場も飽きてくる。
気分転換もかねて、蝶cのメテオで吸い上がりさせてもらいましたw
・・・なぜか、ねももいたりしますが。^-^;
なんか不思議な光景(
理由
 1、マップ↑のハーピーをメテオ狩りすると↓の羊が大量にわく。
 2、↑のハーピーがわかなくなる。
 3、ねもが羊退治して解決。
2PC


そんな感じで76にレベルUP♪
蝶 Very Thank You♪
吸い上がり

さて、とてもめでたい出来事がありました。
マリリンときゃな嬢の結婚式ですw

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
マリの結婚式

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ママンの結婚式

うはw1日に2回結婚式とかwww
みんな、末永くお幸せにぃ~♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ (↓はしゃぎすぎ;)
kaos.jpg


んで、さらにもう1レベUP!
77になりました。
77UP.jpg


追記コメ返。
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 1    tb / 0   - page top -

ねこ 

2008.06.06
Fri
18:25

うちのねこ達です。
夏毛に変わりつつあるせいか、最近毛が飛びまくってます;;
ちゃんとブラッシングしてるのになぁ('A

   ↓ぴーちゃん          ↓くーちゃん
neko.jpg

-----------------------------------
さてメイプル。

最近、ねもは延々とボス回りしてるので、結構メルがたまるw
でも、強化で消えてr
ぬこ仙人


梅雨っぽいので河童狩り。
少しづつだけど、レベル上げてます。
週末で一気にあげるかな・・・
かっぱー


追記コメ返。
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

3次転職・結婚♪ 

2008.06.04
Wed
09:35

最近、雨模様が続き、なんだか梅雨らしい感じになってきました。
雨と聞いて連想するものといえば、アジサイ、カタツムリ。
デンデンのように、スローリィな感じで更新です。
--------------------------------

男キャラの方がやっとレベ70になりしました。
いよいよ念願の3次転職です。
レベ70へ

ずっとエルナスで活動してましたから、移動は楽です。
まずはペリオン→アリの巣と移動し、分身退治。
転職その1

エルナスに戻って、闇クリスタルを精錬。
雪原の聖地に移動して、クイズに答えて、タイラスのところへ。
転職その2

しばらくは、狩り効率重視で行こうと思うので、SPはスラッシャーに振りました。

そして、突然のようですが・・・結婚しましたw
時期イベントの影響とか補正目当て(笑)だとか、いろいろ理由はあります。
でも、なにはともあれ、とにかく楽しいですw
急にもかかわらずお祝いに来てくれたみんな、ありがとぉーw
結婚式


さて、3次も終えたのでエルナスを卒業し、いよいよ駐車場へ。
狙いはD子軍団、ここまで並ぶとなんかこわい;↓
D子軍団;


実際は 集めて来る→安置で狩り、の繰り返しですから大して怖いことないですが。
スラッシャーまだ弱いけど、この攻撃範囲はかなり病み付きになりそう。
正直に言って、ナイト育てるのとは比較にならないくらい、楽いー。
とりあえず、そのまま1レベあがって71にw
駐車場荒らし


追記コメ返、ほか。
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 2    tb / 0   - page top -
