D-style

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

サヴァビアン 

2008.07.28
Mon
16:04

Ca va Bien(サヴァビアン)

↑何のことかというと釣り場に流れてる例の曲のタイトルだったりします。
興味のある方は、下記サイトのジュークボックスなるものをご参照あれ。
(実は、もうすぐ実装される海賊関連マップの曲も聞けちゃうという^^;)

みらくる☆めいぷる Aria -II-

さて、超久しぶりの更新いくます。
---------------------------------

・・・隠し子とか言わないでね。
知ってる人は知っている、知らない人は(ry
はい、投げ賊のねもるんです。
有体に言うと、いわゆる倉庫&ひまつぶしキャラです。
アルフォンスとリプレまで出張中~。
ねもるん

何しにきたのかというとなんとなく種買いに来た
、、、というのは冗談で、エリニアの聖水クエしにきただけだったりします。
種は買わなくても貰えます(・・・2個だけど。)
種よこせ

たまにこっちでも遊んでます。あははのは~♪
狩場1に殴りこみの図↓
あ。よく見たらまりちぅ髪型変える前じゃね・w・
あはは

そしていまはなぜかマガティア周辺にいたりします。
ノーアバだとこんな感じ↓
(意外とデフォルトって馬鹿にできない気がする。)
サソリ狩り

とりあえずサブキャラ紹介終わり。
--------------------------------
以下はメインのお話ー。
長期間更新してなかったのでまとまりないです;w;

メインの方は深夜ジャコム、ヤリまくってます。
さすがに連日とかもうヤリ過ぎで死にそう・・・( TДT)デモメルタマルシナァ
ちなみに下記SS、4人しかいないとかいう信じられない状況の1枚^^;
にもかかわらずちゃんと撃破してるという・・・きしs、神様、YOU達の火力どんだけ(((
4人しかいない

ジャクム忍耐・・・え、なんか違う?w
ジャクムイス忍耐

ジャクム産マスタリーの一例。(計2回分で一番多かったときがこれくらい)
スキルブック

突然ですが、レヴィからマスタリー初ドロップの図w
ちなみにこれはスタンス20でした。
SEじゃなくて残念。
初ドロップスタンス

ちと放置してて戻ったらログが・・・・!?w
 * ちなみに放置するときは、タンポコアイつけてビーチパラソルに座ってます。
おおい

・・・一瞬まぢで間違えそうになったんですけど。
聖魔や投げが砕骨装備してたらビビルわw
似ている・・

ひとまずこんなとこで、残りは次回更新。
追記コメ返信+α
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 5    tb / 0   - page top -

熱い!(90%リア話) 

2008.07.19
Sat
10:57

「暑い」の間違いじゃないのかって?
いや、この場合「熱い」でいいかと・・・。
一体なんのことなのか、百聞は一見に如かず。
kama1.jpg

え、わかんないとか(’
じゃあ、見る角度変えます。
kama2.jpg

あ~、ねこが気持ちよさ気に寝てるー・・・・ってそっちではなくてw
なんか火とか吹き出てて見るからに熱そうです;
端的に説明すると身内が陶芸やってて、写真はその窯場の風景です。
(最近メイポIN率悪かったりするのは、こっちの手伝いとかがあるわけで)
ちなみに、これどんな感じなのかというと、最高温度がおよそ1250度くらいあります。
実際、暑いとか熱いっていうレベルじゃなくって、迂闊に近寄ると単に「痛い」だったりします。
そして約10メートル離れたとこの気温が44度くらい。。。(;´∀`)マイタネッコリャ
大体10日前後焚き続けるので、しばらくの間はこっちに係ってないといかん状態です。ハイ。
いまも作業は24時間交代制で、まだ続いてます。

まー、近況ですがこんな感じでしょうかw
メイプルネタもそこそこたまってるんだけど、まとめて時間取れるまでは更新遅らせるつもりです。

---------------------------------------
追記コメント返信ほか
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 6    tb / 0   - page top -

エーイッ 

2008.07.08
Tue
19:06

昨夜未明、ジョイパのボタンが抜けました(゚Д゚;)ウワーヤバカッタ
ブランに設定していた場所なのですが、どうも酷使しすぎた模様;
とりあえずボタン配置換えて対応・・・使いにくい(;´∀`)

んで、みながPS用のコントローラが( ・∀・)イイ!! (゚∀゚)コワレナイ !!というので、
さっそくコンバーター(接続機)とPS2用コントローラ新調しました!
なんか感触が全然違う・・・w
--------------------------------------

フリマにD子がいた・・・え?親戚?(;゚Д゚)マヂデ?
手下D


AC上げたいから残龍とか死龍とかで狩りしてます。
あ、なんか骨から白の書が・・・。
(でも1%とか使わないよな。)
骨から白の書


地味にレベあぽー♪
スキルレベ7になったからAC20貼るぞっと。
137.jpg


まあ、確立70%だし1発成功するかな・・・っておい('A
70%3連闇とか、、、どんだけ運ないんだよ;;
703連闇


まあ、4回目でやっと成功したけど。
これAC30とか50%だし、まぢ怖くて貼れねぇよwwww

追記コメ返信。
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 4    tb / 0   - page top -

3度目の正直 

2008.07.02
Wed
06:44

先日の事、蝶がエルクィネス30を発見したので早速貼るとのこと。
1発成功、おめーwww
namunesu.jpg

-------------------------------

さて、本日の話題

SDT後、残龍にお呼ばれしてしばらく狩ってたら、ママンと雪sが来てくれました。
そして残龍がそのままだべり場にw
結局、大親分の提灯はなんに使うのか・・・?よくわかんなす・w・
雑談


恒例のジャクム。
深夜ジャクムに通いつづけることはや10数回。
本日ついに念願のAC(アドバンスドコンボ)を取得できました!!!
AC!.jpg

もはや、感無量の一言(;∀;) カンドーシタ
AC出るまで付き合ってくれたみんな、本当にありがとおおおw
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

さっそくスキル振りです。
このためにSP1だけ残しておいてよかったw
途中でレベ上がったので最終的にこの日は合計4振りました。
スキル欄


ちょっと長いですがスキルの解説です。参考までに。
簡単にいうと、MAXで30%ほどダメージが向上することになります。
AC.jpg


実はいままでなかなか出なかったACですが、
この日に限って2連続で出たりしたという現象がw
(ユニコなどもでたので今回は配当に大きく期待できそうwww)
AC2個目


しばらく、ねものレベ上げするかなー。

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 5    tb / 0   - page top -
