D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

樹海発生 

2008.08.27
Wed
18:16

フリマ緑化運動推進中だとか^^
ひょっこりと自分も参加してきました。

フリマ樹海1

だんだんと人が増え木も増え、もはや樹海の様相と化したフリマ入口6ch。
人が集まれば当然お祭り騒ぎとなるわけで・・・ジェネにポイズンミスト、重い@@
フリマ樹海2

そして、最後には花まで降ってきたという大騒ぎ。
よく見ると→のほうで墓してる人が数名・・・「樹海だから自殺!」だとか^^;(オイオイ
樹海2

樹海跡地で漫談w
ママンもそろそろ銀猪にしよーね^^
在庫sにそっくりの神様に笑w
樹海の跡で

追記コメ返信

-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

イベント 

2008.08.22
Fri
17:46

INするとすぐにイベント終了の告知が@@
残念、かと思いきや、結構あちこちに凶悪な残骸が。

例その1(大親分)・・・危なくて出入できぬぞ@@
フリマにBIG親分

例その2(BGA)・・・どこにいるのかわかんなーい(;´∀`)
イベント

そんな残骸たちもしばらくすると討伐され、平和が。
・・・なんでアヒル(’
アヒル

↓顔そっくりな二人。
おなーじ

化けた!(てか変身したまま座れるのか)
@@.jpg

(露+露+はさみ)×500-約2時間半=ブランコチェア
* 髪型変えたわけではなく、↓は聖のねもりんです。
タンユンの食材なんとかってやつですが、非常に萎えるクエです;w;
1回目ギョーザだたーよ・・・orz
2回目でGET
イス自慢

てきとーになんかセリフを書き込んでください。
課題

追記コメ返
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

真夏のブライダル 

2008.08.11
Mon
17:26

地元では今日から3日間お祭です。
四国4大祭のひとつ、松山まつりw

松山まつり公式サイト

興味のある方は、上記公式サイトをご参照あれ。
---------------------------------------

さて、突然ですが、ねもは黄色sと結婚いたしましたΣ(・∀・;)
(もう、大体みんな知ってると思うけどね^^;)

結婚式ねも&黄色s

・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり照れる(〃▽〃)アヒャw
中身が逆転してるとはいえ、自分が嫁というのはやっぱ不思議な感じ(;・∀・)

記念撮影の様子。
約1名なぜかぶーたろーがロビンに隠れてますが・・・?@@
・・・てーかマリリン↓なんか履いてくださorz

ねも結婚記念撮影

お祝いの花゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

祝い花

式は何とか無事終えることができました。
準備とかぐだぐだで延々リログしてもらったり、ご迷惑おかけしました><(下記参照)
お祝いしてくれたみなさん、ほんとありがとうですw

さて、少し余談になるのですが、結婚式の準備について少し困った問題がありました。
なにかというと結婚式の招待状が届くまでかなり時間がかかる、というものです。
当日の流れとして
 1、結婚クエを終了
 2、INしてる友に招待状送付
 3、リログをお願い
 4、招待状が届き、みんなそろったら式開始
ということを考えていたのですが、招待状が中々届かず、大きく予定時間をオーバーするハメに・・・。
 また、後から聞いた話では、自分の送った紹介状と一緒に10通も招待状が届いた人がいたとか@@;
これってどういうことが原因なのかよくわからないけど、
対策としては、早めにクエを終わらせて案内状を送っておくしかないのかな、と思います。
 今後メイプルで結婚を考えている方がいましたら、上記参考までに。


追記コメ返
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 5    tb / 0   - page top -

夏といえば、、、? 

2008.08.10
Sun
16:32

暑いんでのびてます。ぐにゃあ。
近況以上終わり。、、、ってそれじゃあんまりなので更新(;´∀`)デモアチーヨ

1、夏といえば、スイカ!


スイカ割りでもするかw
夏だねぇ

・・・・スイカじゃなくてスパスラ割り。
つぶされそうな○ロスにちょと笑w
スパスラ



2、夏といえば海!


海つながりで、海賊キタ――(゚∀゚)――!!(いまさらの気もするが、そこは気にしない)
・・・カイリンって、かおりんと1字違い。・w・
カイリン

さっそく海賊船を探索。(船というより外見は潜水艦みたいですが。)
あ、なんかパンダの料理人とかいた。
ちょっと、クエの収集品多いんですけど;w;
タンユンクエ

動力部と思しき場所を発見。
・・・ってイルカ!?@@
イルカ動力?

海賊って言うか、デイビーイス。
さすがイスマニアのおっちー・・・って器用だなおいw
・・・なんか、デイビー浮いてるぞ。・w・;
デイビーイス


3、夏といえば、花火!

ジェネ花火?w
神様が160レベにあぽーの瞬間w
おめでとおw(・・・そ言えば叫ぶの忘れてた;スマソ)
ジェネでUP160

負けじと黄色sもレベあぽーw
おめでとんw
(* 先生もUPしたけどSS取れてなかったょ;;)
黄色sもUP

そして墓ドロ。そう・・・夏といえば怪談・おばけ!
二人墓

以上、4段落ちでひとまず更新おわりw

PS、ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァてな怪談話とか募集!
----------------------------------------
以下雑記。

男キャラの方も若干夏仕様にw
将君志

え?海賊?(ぼちぼちと育ててます。もう40だけど^^;)
海賊キム先生

追記、コメントとか。

-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 4    tb / 0   - page top -

恋しちゃったんだ;w; 

2008.08.07
Thu
01:24

。・゚・(ノД`)ウウッ・゚・。見たい人だけどうぞ。
 
 
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 6    tb / 0   - page top -

8月到来 

2008.08.01
Fri
11:24

8月になったので、メインを夏仕様にしてみました。
でも、本当はタイミングよくアバが切れただけ(゚∀゚)アヒャ

夏仕様
・・・短パンとスニーカーになっただけだがな('A

えっと、とりあえず更新しただけ。

* コメント返信について
今後はレスのあった記事に追記する形でレスするようにしようかなと思います。


↑今回ちょっと見送り。まーそのうちそうなるかもってくらいで(
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -
