D-style

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

二重展望 

2008.09.29
Mon
01:03

INして早々にキューブスライム空いてたので狩り開始。

あれ。

いきなり出たw
念願のM盾自力ドロップ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
M盾でた

そしてサブのクリスタルが集まったので、調子こいてMH20貼り・・・
成功キタ――(゚∀゚)――!!
MH20成功

あまってたSP9振って早速ダメ測定。
思ったほどは伸びなかったけど90kを確認^^
90kdame.jpg

これで残る課題はAC30だけ。

スポンサーサイト
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 15 tb / --   - page top -

なぜかたくさん 

2008.09.27
Sat
14:46

秋というには、まだちょっと早いけどね。
マロンシード一気に開封3段SS↓

MISSがセリフとかぶってる・w・
miss.jpg

ジェネでずがーん。
一気に開封

食いもんだらけー(゚д゚)
食いもんばっかし

M盾狩りにバブリン行ったらなぜか帽子しか出ない・・・;
帽子

-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 0    tb / 0   - page top -

気がつくと 

2008.09.26
Fri
03:08

なぜか連日更新してたりするという。。
忙しいはずなのになんでだろうねぇ~。
・・・その分手抜きになってるといえば、そうかもしんないw

ちょっとダメ墓って計って見た。大体84kくらいまでみたい。
84k.jpg


サブの装備イベントリw
ちょっと(・∀・)ニヤニヤできるようになってきた。あと少しだb
ちょっと(・∀・)ニヤニヤ


トレドで発見した謎のアイテム(;´∀`)ネタアイテム?
・・・てか、どうみてもただのエロ本だろwww
となりの彼女

とりあえずネタこれくらいw

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 0    tb / 0   - page top -

超強化装備 

2008.09.24
Wed
19:13

超って打とうとしたら蝶になる件(;´∀`)パソコンッテカシコイネ

・・・えーと、レベUPして149になりました。
とうとう150にリーチ!

149UP.jpg


露店回ってたらすごい強化品を発見↓

atk18tate.jpg

atk15gunnte.jpg

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

9連とかはじめてみたぞおい((((
15ってことは、、、30%5連っすか。。。

貯めてるM装備捌けたら1個くらい買える、、、かな?^^;

 * 気分転換にちょっとだけテンプレートを変えてみました。
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 5    tb / 0   - page top -

少しづつ 

2008.09.23
Tue
05:24

M装備あつまってます。
SS取れてないけど、M斧もGETw

↓メイプルソード
M剣

↓メイプルスピア
M槍

↓ダブルカンスト、親分カワイソス(
W99999.jpg


そしてAC30闇った\(^o^)/
AC30.jpg

次でついてくれないとマジ困る><
・・・まぁ、貼り付くまでやるだけですがw

一先ず更新w

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

雑記#03 

2008.09.23
Tue
04:05

唐詩選
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 雑記

cm / 0    tb / 0   - page top -

M装備ドロ状況 

2008.09.21
Sun
02:27

ちょっとまとめてみました↓

gennzainomdoro.jpg

・・・全種コンプにはちょっと遠いなー。。。
剣とか槍とか鈍器とか、まだ結構出さなきゃいけないものあるある・・・w

今日のドロった物2枚SS貼り

gann.jpg

kuro-.jpg

あ、実はAC30買いましたwwwwwwwwwwwww
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルで貼れません><
ああ、残金3mとかどーしよ。。。
もし、闇ったら・・・|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

とりあえず寝るので、ひとまずこのへんで。

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 4    tb / 0   - page top -

雑記#02 

2008.09.16
Tue
18:46

この記事はブロとものみ閲覧できます

edit ]

カテゴリ: 雑記

cm / --tb / --   - page top -

目覚めたら・・・ 

2008.09.16
Tue
16:11

休日なので延々メイポやって、15日の昼過ぎに寝た。
目が覚めて部屋の時計を見たら、5時45分くらいだった。
しばらくぼーっとする。。。
さて、とりあえずケータイのメールチェック・・・ってあれ?
携帯の表示も5:45?

・・・・・・・・・・。

16日!!!!!?

まじっすか。
・・・俺なんか疲れてたのかな?デモサスガニネスギダロ・・・(゚Д゚;)




↓ピンク色のすらいむは狩れども狩れどもM盾出さないので、ついに怒りが爆発!
M盾でないの叫び


叫びに対する反応;・・・重くしてさーせんorz
内緒きたー


↓ジェネ、ブリザ、メテオを使いながらだと倉庫のとこに上がれるらしい。
残念ながらどれも使えるキャラいませんwwwwできねー;
あがれない;


M装備も充実してきたところなので、みんなでエフェクトをだしてみたり♪
兜を最高までUGしてると出ないので、作りなおししました・・・^^;
エフェクト


空cに余ってるウィズダムをあげたところ、なんとお返しにとガントレをいただきました^^
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイありがとん♪
ガントレくれたw


荷物移動で預ったイスをちょっと拝借~♪ やっぱデイビーいいなwww
ちょっと拝借


本人は「斬り弱いよ!」とか言ってますが、説得力0の図↓(゚∀゚)アヒャ
99999.jpg


さて、ちょっとギルクエ研究しとこうかと思う。

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 4    tb / 0   - page top -

ホンスタって 

2008.09.12
Fri
07:06

なんか槍っぽく見えるんですけど、自分だけ?↓
ホンスタドロップ

ちょっとだけM装備のドロップ状況を確認。

うーん、なにやら弓だらけのような;
先週末ずっと101に篭ってたからだな。。。
・・・肝心の盾は全然でないのに、狙ってないほうばかり出るという(;´∀`)ナンデ?
まぁ、M盾1個持ってるのは、実は貰い物だというオチ^^;

次は剣か槍・鉾あたり狙っていこうかな、と。
全種類コンプリートするのが、とりあえずの目標!
成果

ちょっとΣ(゚д゚lll)ガーンなSS↓
Mマント闇

まぁ、移動補正は薬使用でMAX140%あるから要らないけどね・・・
でもジャンプ補正+5あったのが勿体無いな;;
・・・サブのほうは貼らないようにしよう((((
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

M装備ドロップ祭 

2008.09.08
Mon
07:55

>近況
最近は、レベ上げも忘れて必死にM装備出そうとしてます。
戦果の程は・・・・・・まだ、弓2個だけと全然ですが(’
しかし、狩れども狩れどもM盾でないのはナンデですかね?
10ジカンクライヤッタヨ?ソレデモデナイトカヒドクネ?・w・
でも、なぜかモンスターカードは毎回十数枚でてるという・・・orz
・・・さすがにダレてきたので気分転換でターゲットを変更w
モリョンからホンスタが出るそうなので、早速リプレへ移動して狩り。

ん?
なにかがおかしいような・・・・・(;・∀・)ハッ?
帽子じゃないだろ

(#゚Д゚) 「どーみても帽子じゃねーだろ!!」
間違いなく穿いてるし。

・・・・・・・・・・・・パンツ集めてるとかヤだな。(素

まぁ、そんなしょーもない発見は置いといて・・・と。
↓お馴染みとなりつつあるカサンドラのクイズです。
名前入力するのが間に合わなかったり、正解がわかんないままだったりと、
結局いつまでたっても得点が延びないんですが・・・(;´∀`)
ん~、これって高得点出したらなんかいいものくれるのかなぁ?

15もんの壁


さて、本題♪
ちょっと恥ずかしいんですが、勇気を出して貼り付け(*´∀`)━━━━!!!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
カポリンしちゃいました(はぁと
カポリンw

でも、これって楽しい恥ずかしさだったり(ノ´∀`*)
カポリン


おまけSS
宇宙人の喧嘩

なんかサイヤ人が戦ってた(笑
よく見ると←で誰か巻き込まれてるw

追記サイヤ人つながり

* 頂いたコメントへの返信は、前回から自分もコメ書く形で返すようにしました。
  その分追記がヤリ放題になってますので、注意ヨロですw
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 9    tb / 0   - page top -

メイプルクリスタル 

2008.09.01
Mon
00:49

を集めたらなんかイロイロもらえるらしい。
↓SS取り忘れた人用に貼り付けw

メイプルクリスタル

MBとかスキルブック、狙ってる人も多いんじゃないかなー、と思う。
でも、1日5分×6回=30分しか狩れないとか、4500とか集まるのかね(’
2回ほど入って50個しか集まってないんですが;ヽ(;´Д`)ノ
ん~、これってやっぱ入場チケ買えという意味なのか?w

追記コメ返&バトン
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 7    tb / 0   - page top -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。