D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

カウント3000゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d) 

2008.10.31
Fri
23:35

ギリギリセーフw

あやうく更新するの忘れるとこだった(;^ω^)

毎日決まった時間にブログ書く様にでもしないと、連日更新してくのはむずかしいかも(

特に週末は不規則になるので気をつけねば・・・w


追記 言葉にできません。
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 2    tb / 0   - page top -

猫分析 

2008.10.30
Thu
14:36

>「ねもれいど」のにゃんにゃん分析結果

ねもれいどを猫で表すと以下になります。



猫画像/占い

「かわいい」というより、だるい感のほうが強いような・・・w(ノ∀`)

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 2    tb / 0   - page top -

はろうぃーん 

2008.10.29
Wed
15:38

久々にまともなメイポネタです(`・ω・´)ゞビシッ!!

はろうぃんイベントが始まるらしいので公式にてメンテ内容を確認。
・・・おおっ!?4倍キャンペーンがあるのかヤタ───v(-∀-)v───♪ 
時間のすくない者にとってはうれしい限り^^

 ・2倍2倍サクサク4倍キャンペーン
  ※期間:2008年11月1・2・3・8・9・15・16・22・23・24日


さて、久々にINすると頭上にランプが点灯。

クリックしたら突然 ゴス☆ロリ の二人組みが出現・・・!?
え?INしたばかりでキャンデーなんぞ持ってないぞ(((
結果、モンスター召還されたあげく逃げられ意味不明 <(´Д`*)> ナンダッタノ・・・?
いきなり襲撃を受ける


友茶の情報によると、新MAP(ハロウィンタウン)があるようなので早速移動~
えええええなんでみんな死んでるの?@@;
ハロウィンタウン入り口


その後、自分も死んで(?)館の中へw
あちこち散策した結果、いくつかのグループクエがあるみたい。
・・・いきなり忍耐ですか(’
みんな要領がいまいちわからないので、結構苦労^^;
忍耐1


なんか追い越されたorz
さき越された


忍耐以外にも、カボチャのかけら集めとかあってこんなものもらえます↓。
見た目は悪いけど、攻撃+2、魔力+3という仕様 ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
でも、物凄く期限短いという落ち・・・(´-ω-`)ザンネン
というか、カボチャジュースってどんな味すんのかね?(゚∀゚ ;)ナンカマズソウダ
かぼちゃあたま


ゴスロリガールズは、ちゃんとキャンデーあげると別のキャンデーをくれるという仕掛け。
幽霊キャンデー


椅子が4種類新しく追加になってるみたいだけど、さすがにまだ確認できず。
交換可ならフリマみればでてるかなー?

追記 参考までにメンテ情報転載しておきます。
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 5    tb / 0   - page top -

連日更新に挑戦 

2008.10.28
Tue
07:52

少し前の記事だけど、ちょっと載せてみたり↓(情報提供:蝶様♪)

MSN産経ニュース より
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081022/crm0810222049031-n1.htm

痛いニュース2ちゃんねる より
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1185922.html

(;゚Д゚)・・・。

つい、記事よりも左上のマウス操作してるにゃんこに目がいっちゃうのは内緒。


えーと、タイトルどおり連日更新に挑戦中です。

特に、これといった理由はないんだけど、あえて挙げるならブログバロメーター。

なんとなく設置したのはいいけど、更新率0.28とかすごく低いorz

毎日更新すれば多少マシになるかなーと、その程度の理由ですw

これ書いちゃった手前、それなりに続かないと格好つかないな^^;

まぁ、格好つける意味も大してないような気がするが。

都合悪くなったら削除しまs



今週末はそれなりにメイプルできるー(はず。

本気出せば、時間なんて思ってる以上に捻出できるものですb


追記 このカーナビ( ゚д゚)ホスィ...
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

秋の夜長と徹夜 

2008.10.27
Mon
08:27

だんだん寒くなってきてるけど、風邪とかひかないようにしましょう。^^
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 雑記

cm / 2    tb / 0   - page top -

テンプレート 

2008.10.26
Sun
22:35

いいテンプレートを見つけたのだけど、著作権の関係で現在配布停止中・・・残念。

このテンプレートも気に入ってるけど、ちょっと赤が強すぎるようなので近々変える予定。





edit ]

カテゴリ: 雑記

cm / 2    tb / 0   - page top -

長い話 

2008.10.24
Fri
14:35

ではなくて長いバトン^^


●現在使用中のメアドの意味は?
nemoreid-kaede-maple以下省略。まんまやね

●現在の着信音は?
clock work、一部ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

●待受画面は?
アデリーペンギン

●自分の名前を(本名)携帯で入力して一番最初に出てきた文字は?


●短髪?長髪?
短髪

●背はちいさい?
たぶん168.5くらい

●なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
内容による

●積極的? 消極的?
消極的後積極的、ところによって超積極的となるでしょう

●眼鏡? コンタクト?
どっちもいや

●(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
オンゲのなかじゃ盛り上がりっぱなしのこともw

●デートするなら遊園地?ショッピング?
映画いきたいねー(質問無視)
2択なら遊園地で。

●髪はくせ毛?ストレート?
伸びてくると積極的な天然パーマ(

●優しい? 近づきがたい?
半々

●天使?悪魔?
悪魔寄り^^

●普通? ちょっと変わってる?


●髪の色は?


●香水は?
天然

●(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?
オタクでいいよ(’

●自分の名前を呼ばれるとしたら? 本名? あだな?
あだ名に慣れてる。
フルネームとかやめてw

●性格は真面目? 馬鹿?
馬鹿真面目・・・?

●不器用? 几帳面?
不器用

●眉は太い? 細い?
???わからん、普通じゃね?

●連絡とるなら??
メールですむならメール、やり取り多いようなら電話で。

●エロい? 普通? 興味なし?
えwwwwww
エロトーク好きなのって普通だよね?@@

●痩せ気味?ぽっちゃり?
ふつうー

●子供っぽい? 大人っぽい?
さすがに子供っぽいはないだろー

●好みのタイプは歳上? 年下? タメ?
年下

●貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
・・・。
普通にチョコじゃないのかと。
まぁ、大事なのは気持ちですw

●遠距離恋愛できる?
遠距離はいろいろと障害多そう。
できるできないは、それが逆風になるか追い風になるか次第のような気がする。

●束縛はされたい? されたくない?
多少はされてもいい

●どっちかというとお姫様系? (王子様系?) お笑い芸人系?
@@;

●「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
好き!

●お酒は強い人?
種類による。ビールなら平気

●すきな酒は?
けっこういろいろ。
ワインとか好きだけど変に酔うから^^;

●酒での失敗談は?
ノーコメント(’

●ストレス解消法は?
朝カレー、メイプル

●今この瞬間の髪型は?
ばさばさ

●今この瞬間の服装は?
ジーンズにTシャツ

●あなたの勝負服は?
スーツ???

●煙草は?
特に吸わない

●あなたの人生で一番の思い出は?
大事にしまってます。

●口癖は?
・ほぉ
・ぬ?
・むぅ

●これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
いつかのメリークリスマス(B'z)

●なんで?
失恋したことある人ならわかります

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
興味はわくけど、マイペースなので変わらないと思う。

●結婚は何回したい?
何回とかwww
離婚前提かよ^^;
1回でいいです。

●異性の友達はいる?
いる^^

●男女の友情ありえる派?
ありえるよー

●グッとくる異性のしぐさは?
・かわいい笑顔
・楽しいという感情が伝わるとき

●外見で好きなタイプは?
・黒髪
・身長自分より↓
・かわいい

●内面で好きなタイプは?
・かわいいのが好き
・素直がいい
・でも素直になれないとかいうのもなんかいい
・なにか謎っぽい部分があると惹かれることがw
・最終的に人を大事に思う気持ちがあればOK

●交際・結婚相手には喧嘩が必要?
交際相手とかって互いの嫌な部分とも付き合ってくことになるから、それを知ることは必要。
だから、ストレートに喧嘩って形で互いのそれをぶつけあってみてもいいと思う。
ちゃんと仲直りはしなきゃダメだけどね^^

●今やりたいことは?
ありすぎて困る

●次に遊びに行く予定は?
いつだろ?年末年始その辺かな

●財布の中身は?
カード、現金、そして領収書(笑

●何歳(いつ)に戻りたい?
20歳くらい。

●マイブームは?
あれこれとブログの仕様をいじってみたり。
結局元に戻すんだけどねw

●一日の睡眠時間は?
ここしばらくは体壊すわけにいかないので長めです。

●好きな色は?
きれいな青(というかきれいな単色)

●今まででしたバイトは?
警備員、運送関係、引越し作業、スーパーのレジ、清掃作業、選挙の出口調査、
印刷所であれこれ、店舗の内装、左官工事、農作業、etc数えれば切がない

●自分たちの結婚式に流したぃ曲は?
なにか思い出の曲があれば


実はここからが本番↓
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 雑記

cm / 4    tb / 0   - page top -

時は流れ 

2008.10.23
Thu
07:24

今週末の25、26、27日とイベントのため準備に追われてます。

週末とかINしたかったけど無理そう・・・orz

うぅ~、年に1度のことだから仕方ないか; ;


ネタがいまいち見あたらないので、いまさらな診断結果など載せてみたり。(追記参照)

-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 雑記

cm / 3    tb / 0   - page top -

秋らしく 

2008.10.20
Mon
12:18

すんげー忙しくってやたら寝てなくてもブログは更新するという。

まー、人間少々眠らなくたって死にゃしません。

なんせ世の中には眠らない生き物↓だっているくらいだし・3・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AB

・・・正確には器用に半分だけ寝てるようですがw

さすがに、右脳と左脳交互に休憩させるとか真似できません^^;



さて、週末メイプル。

ついに、150になりましたあああああああああああああああ

150.jpg


おめありがとおおおおおおおおおおおおおおおw

・・・って知らない人のほうが多いかも?^^;

150iwai.jpg

うわー全然活動してないからほんとにネタが無いでやんの;w;


* ちなみに仕事に邪魔すぎるので一時的に絵文字を削除してます。

追記ほーぷんとこのバトン
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 12    tb / 0   - page top -

武者狩り 

2008.10.17
Fri
13:10

INしてちょっとで、先生から武者沸いたとの知らせがw

さっそく行ってきました。

う~ん、やっぱり武者硬い(;´・ω・)

musya.jpg

夜というか、早朝でも人いるときはいるんだね^^


追記バトン
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 4    tb / 0   - page top -

4倍キャンペーン 

2008.10.16
Thu
04:56

運よく経験値2倍キャンペーン(ザク付4倍)の話を耳にしたので、久々にIN~

残のダンジョンマップで狩って、30%くらい増えた。

さすが4倍だけあって早いw 

@39%で150レベ到達ヾ(・∀・o)ノダー!!

4bai.jpg


さて、狩り終わって、ちょこっとフリマ回ったら見たことのないものが∑(゚ω゚ノ)ノ

どうやら新しい露店みたい。

次はこれにしてみようかな、とか考えてみたりw

sinnrotenn.jpg

とりあえず簡単に更新。
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 9    tb / 0   - page top -

気を取り直して 

2008.10.15
Wed
04:10

気を取り直して性格診断第2弾ー。

基本性格

 ・考え方や判断が冷静で、情に流されることの無い理性的な人。
 ・賢明派、賢く道理に明るいタイプの人。

男性性格


 物解りのよさそうな柔軟な態度を取りながらも考え方や判断は冷静で、情に流されぬ合理主義者。
故に冷たい人と誤解されがち。(「冷酷マシーン誤解説」w)
 決して弱音を吐かぬ忍耐強さがあり、甘えを嫌い失敗を恥とする厳しさで特に内部には容赦が無い。
権威を重んじる為世に認められてない物は受入れない(そんなことはないぞ。むしろ権威をかさに着るような存在こそ嫌いじゃ)

表層意識

 あなたは、一見いかにも腰が低くそうに見えてもビップ待遇されるのが大好きなのです。心の底ではプライドが高く(物凄く当たってます^^;)、誉められて人より優遇されていればいい気分になり、力を十二分に発揮するでしょう。
 外見的には引き締まった体系の人が多い傾向にあります。また、明るく感激屋の所もあり、そして物事のこだわりは半端ではないので、すごい、絶対、などと言ったことが多い筈です。(「絶対とは言い切れません」とか確かによく使うw)何でもすぐに決断していく潔さを持っていて、決して弱音をはかない意志の強さと、その道を極めようと言うこだわりも手伝い、何時も堂々とした態度を崩さないでしょう。しかし、どこか神経質な面があって周囲の状況が気になり、どんな事でも黙って人に任せておく事が出来ず、自分であれこれ手を出さないと気がすまない所があります。でも、自分が完璧にできないと、目指すのは完璧なので、できる人に押し付けたりします。(はい。手に負えないと思ったら、できる人に押し付けてます。それが嫌だからもっとスキルアップしたい><)
 また、大きな話が大好きで、夢のような大きな企画を立てるのは良いのですが、現実的な数字の話にはめっぽう弱く、途端におとなしくなる傾向にあります。(・・・(゚∀゚ ;)タラー)
 そして人には厳しい面があり、それは自分にも同じで、妥協せずにどんな事にでも高見を求めるからでしょう。あなたは人生をめまぐるしいスピードで生きていき、止まる事を知らないタイプで、行動範囲も広く、知性ある行動で周りから評価されるでしょう。でも、理想を実現するために現在を犠牲にする訳ではなく(無いもののために有るものを犠牲にはしたくないね)、その瞬間、瞬間を最も大切にしながら新しい世界を求める面があるため、やがては世の中のより高い位置で認められる事になるでしょう。
 しかし、外では世間体を気にしていかにも堂々として居ますが、以外にも掃除が苦手(いや、神経質なんで掃除は好きです。( ̄ー ̄))で、部屋が案外汚れている傾向にありますが、どんな環境にあっても平気で気持ち良く休めると言う特技もあるようです。

社会意識


 あなたは、温厚で真面目、頭も良くって純粋、そして、自分の事は二の次にして人の為に力を貸すような人格者でしょう。でも、おっとりしていて屈託無く、物分かりのよさそうな印象を与えますが、自分の信じているモノ以外には心を動かされない強い信念を持っている人でしょう。独立心は強く、人には援助しますが自分が困っても人を頼ろうとはしない面があり、自分の力で頑張る傾向にあります。そして、何時までも若くて元気なタイプが多く、無理な事でも意地と気力で乗り切っていきます。(ほめ殺す気かwww)
 また、見かけは受身的で謙虚さを装っていますが、権威を重んじて常識や秩序を大切にし、実際の物事の判断は、情に流されない理詰めな方法で、客観性のある批評眼で見る事ができるでしょう。行動範囲も広く知的なのですが周囲の状況も気になり、ついおせっかいや口出しする面(自分でもおせっかいだなーとは思ってるんだけどなかなか直らない;)があります。そして、サッパリとした竹を割ったような性格でも見かけ以上に競争心や闘争心が強く、頑固でむきになる所があり、自分を否定される事や上手くいかない事があると、すねて傷つくような子供っぽい面も持ち合わせています。(すげー・・・あたってるよ^^;)カンや情緒性に乏しいので、データを基にした手堅い博識を生かして、無駄の無い人生を歩むようにしたいモノです。強い運気の人なのですが、根気は薄い傾向(・・・はい、さーせん。。。)にある為、精神的に柔軟な思考を養い、読みを深くして何事も乗り越えれば良い人生が開けるでしょう。

深層意識


・純朴で誠実。
・好みがハッキリしている。
・思い込みが激しく、決め付けてかかることが多い。(ああ、これはいやだなー。気をつける)
・弱音を吐かない。精神力の強い人。その裏には、ダメージを受けたくない気持ちがうごめく。
・自信のある内容については、積極的に行動する。
・人に知られず密かに技を磨く努力家。(え?人に見られてる方がやる気出るんだけど・・・?)
・実力を蓄えて花開く、大器晩成型です。


* 赤字のとこがあたってると思った部分で、青字が違うと思った部分。

参照 http://www.webft.com/

ああ、なんだか落ち着いた^^
 

edit ]

カテゴリ: 雑記

cm / 3    tb / 0   - page top -

診断で 

2008.10.14
Tue
18:41

死んだn↓\(^o^)/

ひねくれたO型 ∑(((((゚д゚;ノ)ノ

人と一緒じゃ満足しません。 ・・・(゚∀゚ ;)タラー
現実:     ★★★☆☆
虚無:     ★★☆☆☆ ←なんすかこれは?w
社会:     ★★☆☆☆
精神世界: ★★★☆☆ ←これもwww 

C H A R A C T E R
性 格
冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来ても冷静に行動するでしょう。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45 度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。ちょっとずるいところがあります。

うわ冷酷マシーンてなに((((((
・・・全然良いとこないじゃん@@;


W O R K
仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。仲間とは助け合いたいと思っています。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。

結果主義とかこの辺だいたい当たってる。
あれ?本音と内心って同じじゃないの・・・?


L O V E
恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません。ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の女性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の女性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

ドラマティックな発想、誰か( ゚д゚)クレ いや、ください><
ドライの反対はこの場合ウェットでいいのか?(何か違う気がするが;
気が合う人は稀・・・完全にトドメです(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・。


うーむ、ここまで酷評が出るとは思わなかったorz


edit ]

カテゴリ: 雑記

cm / 3    tb / 0   - page top -

不可思議 Part2 

2008.10.12
Sun
19:57

1、「これって変だろETC」 第2弾。

何か違う;

どーみても鞍ではなくて、乗ってるたまごの方にしか見えません。^^
まぁ、どーでもいいっちゃいいんですが、延々同じTEC集めてると、なにやら気になってきます。


2、話題のメーカー


なぜETC集めてるのかというと、理由はメーカーの材料です。
しかし、モンスター結晶よ・・・なにやら集める量が多いんだが、気のせいか?
91-100レベモンスターのETC100個で中級結晶3が1個。
100レベ武器を1個作るのに必要な結晶の数が30個、その他装備類だと大体10個くらい。
装備は上下服と靴、手袋作り直して、武器も今(ATK120)以上のものが欲しいところだから
ETCだけで最低7,000個かー 
うわー・・・いままでどれだけ処分したと orz
しかも、強化するってことはとーぜんいくらか闇が伴うわけで・・・\(^o^)/

これは・・・もう、とことん気長にやるしかない。急がば回れ、どこまでも(’


3、ちょっと回り道

UP92.jpg

久々にINすると、ねものIDでサクザクALL切れまくり( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まるでスタートダッシュで勢いよく転んだ感じです。・゚・(ノД`)・゚・。

気分転換に将のほうでビサ吸いに行かせてもらったら、2回で59%→76%!?
・・・すげーw
ただHBかけて1発あててるだけなのにw
ああ、92レベって経験地たった6mくらいでレベあがってたんだなぁ。
サクなくても早いのなんの。
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

雑記#04 

2008.10.12
Sun
04:05

駄文長文
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 雑記

cm / 3    tb / 0   - page top -

ブロガーに好きな人が・・・います! 

2008.10.06
Mon
17:22

待ちに待った週末、INしたところ早速ビシャに誘われていってきました。(DKで
終了後、メインに戻ってスキンケアにいくと・・・
くじ引きではずれを引いて罰ゲーム???@@;
なんかいろいろ聞かれたよ・・・(゚∀゚ ;)エ?ナイヨウハヒミツ
罰ゲーム

さて、今回のメンテで新しく導入されたスキル「メーカー」を習得。
まだ120武器とか実装されてないけどね^^;
今後に期待w
me-ka-.jpg

ふくろうしてみたところ、こんなんでましたけど( ´ロ`)なにか?↓
骨マップ増えたりして市場の量も増えたせいなのか、少しだけ安くなってるみたい。
この間まではあっても1~2個くらいで、値段も1.8G↑とかだったし。
さっそく覚悟を決めて一番安いのを購入し、翌日貼ることにしました。
AC時価

さて、翌日。結果はというと・・・・?

AC成功

見事に成功!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ヤッターマ(ry

お祝い

みんなお祝い(人'▽`)ありがとう☆
あまってたSPはMHに振ちゃったから、 がんばってレベあげないとね^^;
来週末は、新ミニマップで狩りまくろうと思案中♪

----------------------------------------
>おまけSS
クマ&デイビーバグ

クマおんぶ猪

椅子バグが最近流行りらしい(゚Д゚;)


追記はタイトルどおり(?)バトン
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 9    tb / 0   - page top -

少し肌寒くなり 

2008.10.03
Fri
01:16

近所の自動販売機で「あったか~い」飲物が売られてるのを発見。

もうそんな季節になったか・・・早いもんだなぁとしみじみと秋を感じる今日この頃。

先月末から抱えてた仕事を一気に終わらせ、あとはひたすら問題集との睨み合い。

そんな中、少々困ったことが発生・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

まぁ、百聞は一見に如かず。↓
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 雑記

cm / 6    tb / 0   - page top -
