D-style

11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

恐怖の3連ランダム! 

2008.12.29
Mon
00:55

前回予告の通り、ランダム整形・整髪・調髪のトリプルに兆戦しました。

整形前

↓結果です。

「な・・・っなんじゃこりゃああああああ!」

gyaaaaaaaaaa.jpg

なんともいえない微妙な仕様になってしまった((((((

そして、タイミングよく風呂から帰ってきた神cにメッセ・・・

\(^o^)/オワタ

しかしですよ?

もっと(||゚Д゚)怖ァ..なことも考えられたわけです。

たとえば・・・↓









死んだ場合
だめだ腹筋崩壊する死!!!!

ぅぅ、やっぱし髪だけでも別のに変えます・・・・orz

さて、後日数名に問答無用でランダム券が届くかもしれません。m9( ゚д゚)ツギハオマエダ!

旅は道連れ世は情け容赦なっしんぐ。


追記は、少々身震いのする内容につき、見る方は覚悟をされたし。
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 5    tb / 0   - page top -

投げ3次転職 

2008.12.27
Sat
16:02

昨今、マウスを新型に買い換えたところ作業効率が当社比5倍くらいに上昇↑↑↑↑↑
コードレスってすばらしいw

さて、クリスマス前の追い込みの甲斐あってなんとか70になりました。
転職も速攻済ませたので、今はシャドパ使って遊んでます(ノω`*)タノシイ
初はーミット

そして、お祝いに整形券とか整髪券とか調髪券とかを、なぜか全部ランダム用で頂きました(;・∀・)
そゆわけで、どんな子になっちゃうのかすっげー不安ですが、近々仕様変更します(≧▽≦)

あと、先の12月25付けで、また1つ歳をとりました。↓
プレゼントの

・・・だれがおじぃちゃんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ワシャまだまだ人生これからじゃぞい。(←じじぃ言葉とか気のせいです。)

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

あと3日 

2008.12.22
Mon
12:24

前書き省略

BGという名の、
BG1.jpg

墓を落しに行ってきましたorz
BG墓1

もともとEXP0%なので、死んでも問題ないっちゃないんだが・・・毎回墓ドロ(´・ω・`)
なんとか「英でBG攻略」できないものだろうか(;-`ω´-)ンー
接触のダメが18k?くらいで、いまのねものHPが約10600くらい。
先3レベ分のAPを全部HPに振れば、10600+(250×3)+α=約11350で、
HBかかれば11350×1.6=18160になる。
ただ、これってDKさんいるのが前提な上に、キックもらうとやっぱり即死・・・(゚∀゚ ;)
いや、そもそも接触しなけりゃいいので、純粋にPS(プレイヤースキル)の問題かも。
だとしたら、姐御とかで叩く練習した方がいいのか・・・?
しかし、そうなると結局死んでばかりになる予感も(’
色々思案した結果、最も有効と思われる今後の方針は、

「遠距離職を育成する」

完全に「英でBG攻略」の趣旨から外れてます アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

なにはともあれ、コツコツと投げ育成中です↓・w・
週末気合入れて5レベUPしたけど、さすがにしんどい;(SSは1枚取り損ねry。)
ねもるん65まで

まずは、クリスマスまでに3次達成が目標☆

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 6    tb / 0   - page top -

カウントダウン 

2008.12.19
Fri
13:49

クリスマスが近づいてきたのでカウントダウンつけてみた→。

クリスマスまでにねもるん70レベにするのが一先ずの目標。

んじゃ、まぁSSを時系列で↓


上手く写ってないけど蝶様のMH20が成功w おめでとう♪(o´∀`b)b♪
MH20おめ@@

赤竜とまちが
「でっかい角ひよこヘッド」ことグリフォン退治ー。おや?なんかMBでた・w・
ぐりふぉぬ退治

赤竜ー。まぁ、泣き声キープしに来ただけですが。(大抵常備してます。)
グリフォンもだけど、気絶とか1/1とかスキル解除とか痛いんでやめてくまさい。
近頃、万薬の消費量がかーなーり増えた気がする。
赤竜退治ー

激しく赤竜違い↓ ゴマクッションじゃたおせない
赤竜にご乱心

骨を下段に固めてみたところ、まとめて大掃除されてしまいました。
うわぁ・・・カオス@@;
骨掃除

アーシアクエの景品、イベント期限ぎりぎりで(σ゚д゚)σゲッツ
帽子の方は・・・残念ながら手が回らなかった; 
きんごまげっとおおお

・・・煮過ぎ似すぎですw 
お互いデフォルトなので仕方ないんだけどね^^;
煮過ぎだろ

3次したらねもるん仕様変更(整形などなど)してみるかなー。気が向いたらだけど。
・・・ランダム?((((( ´∀`)つ[却下]

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 4    tb / 0   - page top -

師走 

2008.12.11
Thu
06:44

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ 忙しいのぅ・・・
年末だから仕方ないかぁ;

さて、気が付くとブログのリンクが増えてますワ―ヽ(・∀・)ノ―イ♪
そしてメイプルでは、パッチがあってマップも増えた。(←今更)
しかし、あれってどーなんだろ、東京マップ・w・
アンデッド状態だと、ヒールで即死するとかマジ(||゚Д゚)怖ァ..
さらに、提灯・姫マップに河童出現とか、
姫に気絶・封印(スキル解除だっけ?)実装とか、
どう考えても、アンチ聖魔仕様・・・(;´・ω・)
今のところ聖でのメイン活動キャラはいないけど、
やっぱり、姫が使いにくくなったのは少々痛いなぁ。

では、前置きこのくらいにしてSS貼っていきます。


1、そっくりさんパート2

またいた!(;゚Д゚)意外といるんだね・・・。
キャラかぶるとわかりにくくて忍耐しづらかった(笑
またそっくりさんが


2、ドラゴン椅子

いま250m↑くらいかな?
買うなら一番安いときに買いたい・w・(AC30の件以来買い物には慎重
ドラゴン椅子

・・・早速自慢されたの図↓てか、そこ親分沸くしw
自慢ですか・・・

そして、ドラゴンだらけに・・・(;・∀・)ナゼ?w
ちなみにねずみはこのあと食われ(ry
龍だらけ


3、茶席(前回イベントクエ品)

茶席の隣には、空気椅子で一緒に座れるb
なぜか、1chでよく知らない人達と漫談^^;
(↑の龍だらけの図はこの後の状況だったりする)
左端の火魔さんはどこかで見たような記憶が・・・???
茶席漫談


4、露店

気が付くと隣に・・・!w
露店みつかる

ついやっちゃうんだ☆ミ
3連露店

LUK書を安くみつけたので、ねもるんの装備を作ってみた↓
@もう1枚付いて欲しかった・・・( ´Д`)y─┛~
LUKマント

*、バトン暇見て追記します↓

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 6    tb / 0   - page top -

週末メイプル(11月総まとめ) 

2008.12.02
Tue
03:49

月も変わり、今年も残すところ12月だけとなりました。
このところ毎日が寒いです。
まぁ、冬だから当たり前なんだけど。

さて、今年もやはりあちこちで流感の話を耳にします。
ちなみにσ('д'o)は1週間くらい前から風邪気味です;w;
今までは風邪なんてすぐに治ってたんだけど、なかなか完治しない。
ぅーん、体力落ちてるのかな・・・。
それとも今年の風邪はしつこいのか、どーなんだか。。。

では12月最初の更新。
-----------------------------
1、最近していたこと
4連UP
いわゆるレベ上げですね。
やっと、Lv40台から50台前半に差し掛かったところ。
今年中に70くらいまで上がる・・・のかな。


2、とうとう見つけたそっくりさん
そっくりさん
いやー、驚いた^^;
スターピンつけてスノボ服着たら完全に同じアバ仕様に・・・(゚∀゚)アヒャ


3、イエペペ狩りの副産物
書どろったw

力鎧書の方は貼りました。
残り6枚全部貼れるまで時間かかりそう。
これはあせらず気長にやるかなー。
強化成功1枚目


4、おもしろ拡声器
どんだけ炊き込みご飯
今日は炊き込みご飯だwwwwwww


えーと、いまいちネタ不足気味なので、追記せずに次の記事書くかも。

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 9    tb / 0   - page top -
