D-style

12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

スノボしたいー(・∀・) 

2009.01.11
Sun
22:45

さて、先日未明のこと。
ついに、きしsが200レベ達成すると聞きつけ、みんな集合ォ!!(*≧∀≦)ノ
↓待ってたら突然レヴィ3体出現してびっくり@@;
200直前

そのままレヴィが瞬殺され青文字出現→拡声器流れまくりw
(どうも、拡声器最初の人は内緒が荒れるみたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)
200おめw

その後もしばらくわいわいのがやがや状態。
そんな中にげろーずの皆さんを発見↓w
grgr

あらためて200レベ達成おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
今後ともよろしくです^^

さてさて、それでは更新していきます^^

最近の活動の図↓
おやぶんこえええ

・・・。

慣れてないにしても死にすぎだろ。。。

仕方なく、狩り対象を変更してUP。・゚・(ノД`)・゚・。
75up.jpg
ねもるんですが、ジュリクエが終わるまで85で一時停止です><
(あと、いつの間にか髪形が変わってるとかいうのはスルーでw)

一方メインでは、ほのぼのと遊んでます。鹿狩り↓(軽く動物虐待・・・(;´・ω・)
dame5.jpg

そしてカードゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
トナカイカード

女キャラ同士でカポリン・・・できるわけないですね^^;
女なのにカポリン?

不定期深夜ジャクム感染観戦ツアーの様子。
jyakumu観戦ツアー

まぁ、観戦じゃなくて自分らで狩るんですがw
TTとARともに習得予定の人がいましたが、ちゃんと成功したようです^^
ツアー終了

なぜかフリマに宇宙人が・・・っ@@
宇宙人わいわい

追記は動画貼りです。
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 8    tb / 0   - page top -

あけましておめでとう 

2009.01.01
Thu
03:07

明けましておめでとう御座います。

新年らしく初日の出で飾ってみました↓^^



みなさん、どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。


edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 10    tb / 0   - page top -
