D-style

01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ハートがいっぱいw 

2009.02.25
Wed
04:05

もうね・・・タイトルのまんまです(;´・ω・)

ha-toga5.jpg

ひさびさにINした黄色sと先生におもいっきりいじられましたとさ(ノ∀`*)ペチ

どんどん増えていくハートwww

最後にはでっかいハートにされてしまった・・・^^;メダツナコレ 

ha-toga11.jpg

・・・てーか、ねもは一応♀キャラなんですがw

はずかしいヶど、二人とも(TдT)アリガトウ

つけたままフリマ行ってきますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 5    tb / 0   - page top -

くえっくえっくえ♪ 

2009.02.18
Wed
14:51

ちょこぼぉぉぉぉぉぉるぅ♪

えー、ネタが無いので、最近やっつけたクエストの記録なんぞを晒してみたり。


syoeru.jpg


umii-tukemono.jpg


↓たしかワニ退治のクエだったはず。
DEX書もらってとりあえずトレードに置いといたら、意外にも売れてしまった・w・
iyann.jpg

ワニ退治でカニングに寄ったついでに、ずっと放置してた忍耐に兆戦
・・・全然進めないし;;
進めない・・;


なんとかクリアしてもらった報酬が・・・・えええマナエリだけ?!
呪文書とか書いてるから書も出るのかな・・・?;
カニング忍耐


気になって雫で情報調べてみたら、なんと報酬マナエリだけでした(爆
むぅ・・・見事なまでに期待を裏切るネクソン仕様(’
しずく情報


しかし、懲りずにもう1回忍耐に挑戦(・∀・)もうどーとでもなりやがれw
あ~・・・コウモリが邪魔すぎる(’
カニ忍耐中2


再びクリアしてもらった報酬は、エリクサーと移動靴書・・・かなり微妙(;´・ω・)
カニング忍耐2


トカゲ狩ってたらこんなんでましたけど、狙いのFD20は全然出ません。
どろったDEX全60


一応相場調べてみたり↓
めちゃくちゃってほど高くもないですな・3・
全身DEX60相場


追記はポニチャイのクエについて。
(ちょっとネタバレになっちゃうんで、これからやるって人は見ないほうがいいかも?)
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 10    tb / 0   - page top -

The100人斬り 

2009.02.05
Thu
06:41

↑よく考えたらとんでもないタイトルつけてしまった(゚∀゚ ;)

えーと、例の友録の件です。
枠を100人にまで増やしてみました。
最近はサブで活動してるーとかそういう方がいたら送っちゃってくださいw

tomoroku100.jpg

名前強化武器(?)第二弾・・・(;^ω^)ナグラナイデ
nekamanaguri.jpg

あとはカード拾ったくらいだな。
とかげー(強い方)
tokage-ka-do.jpg

かかしー
kakasi-ka-do.jpg

魚が結構たまってきました。
どうもサケだけが釣れにくいみたい。
100匹超えたらそろそろ交換に行こうかな・w・
sakana-ibenntori.jpg

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 8    tb / 0   - page top -

~2月2日までの活動 

2009.02.02
Mon
03:05

>近況
かなりひさしぶりの更新です。
1月中に2月の分まで仕事を終わらせるという暴挙のため、最近めっきりINしてませんでした^^
もしくはINしていても、高確率で「釣り放置」の状態。。。
2月に入り何とか一段落ついたので、そろそろブログも再開することにしようと思います。

>maple story 最新パッチについて
え~、詳細については愚痴っぽいので追記に載せました。

・・・というわけでなんかSS貼って行きますー。アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

さて、つい先日のこと。
↓いきなりログ流れておどろいたΣ(・∀・;)
・・・もっともすぐ他の人と入れ替わりになっちゃったそうですが^^;ドンマイ
(今回のパッチはメル回収に関しては、ネクソン大成功だと思う。)
issyunn.jpg

少し前のSS-。
かおりんのメテオ30が張り付いた時↓1発成功おめ^^
meteo30yadoru.jpg

残Dでメテオ狩りお手伝い→レベUPw
・・・メテオって派手だな@w@
meteottehadedanaw.jpg

DK君がかなりのスローペースで成長しています。
いわゆるサク無しというやつです^^
でも、なぜかザクはあるんだけどね・・・って↓スキルしか写ってないじゃん(’
94dk nanimomienai

ちなみに「ねもれいど」(メイン英)は154レベになってます。
そろそろ持ってないのもおかしいと思うので、ジャクム兜を製作に行きました。
ちょうど通常兜が310mくらいの時に購入(今はもっと安いか・・?)。
覚醒化は1回限りですが、とりあえずやってみました↓
kakusei.jpg

そして隆盛化はできる人にお願いして、念願の隆盛(りゅうせい?たかもり?)GET☆ミ
やっぱりSTR&DEX&命中+10っていうのが戦士職にはありがたい・w・
もっと早く作っておけばよかったなー・・・とか思いましたw
スキルはもう打ち止めだし、最近はSPをHPに振ってるので振り替えしないと火力が上がらない(’
jyakumukabutoryuusei.jpg

そういうわけでやっぱ装備強化を考えていたりします。
強い装備があるといえば・・・やはりトレード?↓
(;゚д゚)ェ. . . . . . .60%or70%を10連?!買わないけどねw
20tate.jpg

これは拡声器で流れてたやつですが、5連イヤというヤツですな。
・・・30%強化はもう懲りました^^;(最高記録はトマホークの30%4連+60%2連)
5reniya.jpg

・・・。
いや、これは違う意味の強化装備だと思われ・・・((((((゚∀゚ ;)ノノコロサナイデw
nekamakorosi.jpg

装備関連はこの辺にして、その他SSー
・・・ちょw何枚送ってんの@w@
syoutaijyou4mai.jpg

仕様です!ハゲジャナイぉ;w;
hagetirakasutoka.jpg

顔変わったみたいなので晒し(*ノ∀゚*)σァヒャ
H.jpg

以上、ひさびさの更新おわりー^^
今度はまた近いうちに(たぶん
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 7    tb / 0   - page top -
