D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

3/18~19の活動 

2008.03.19
Wed
15:22

INしたらルディだったので、そのままエレベータ乗って下町へ。
ターゲットは、おキツネ様w
チャンネル変えながら、うろついていると、早速おキツネ様出現↓

おキツネ様出現のセリフ

おキツネ様と格闘


しばらく狩れども何もドロしないので、切り上げ。
今度は、暇つぶしにコーラガチャしてきました。
結果はというと・・・・やた♪www
念願のシロクマチェアーGETですw
さっそく、キノコにいた女子高生(ギルマスの姐さん)に自慢www( ̄ー ̄)ニヤリ

シロクマ自慢w


さて、途中で壊れた龍の巣にお呼ばれされたので行くことに。
発動されるスキルの数々↓
よく見るとシャープアイズがΣ(゚Д゚)
これは・・・はじめてみたかもw

発動スキル一覧


狩り続けることおよそ1時間あまりでレベルアップ♪
114となりましたw
@6レベで念願の4次転職です。
114レベ


しかし、同時にすごい赤字だったりもします;
リプレに戻って回復買ったら所持金が;↓
2メル事変


流石にやばい、ということで店子から資金回収にフリマへ。
ch変えてうろついてると、マリモ様を発見したので、そのままちょっとお喋りw

え、正義の味方?
正義の味方?


マリモ変身

ちょwwwww大爆笑wwwwwww


その後あちこちうろついたり、ギルメンのレベあげやクエのお手伝いしたりして本日は終了。
(*多少SSが前後してますが、記事に合わせて編集したためです。)
今後は、まめに撮ったSSを晒して掲載して行こうと思います。

同じギルの皆が何故かブログ作り始めたりしてるので、多少重複するかもしれませんが、まあ、それはそれw

文体もなるべく落ちついたスタイルで行こう、と思います。

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

うはは(*´∀`)
うははwしろくまチェアかわゆす(ノ´∀`*)

レベアポお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2008.03.21 14:01
URL | あんちゃん #- [ edit ]
(*'▽'*)わぁ♪
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
しろくまチェアいいなぁ~♪( ^ω^)



コーラゼロまずいからやらないと思うけどww
2008.03.20 01:09
URL | masaRev #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/10-59310c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

