D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

くえっくえっくえ♪ 

2009.02.18
Wed
14:51

ちょこぼぉぉぉぉぉぉるぅ♪

えー、ネタが無いので、最近やっつけたクエストの記録なんぞを晒してみたり。


syoeru.jpg


umii-tukemono.jpg


↓たしかワニ退治のクエだったはず。
DEX書もらってとりあえずトレードに置いといたら、意外にも売れてしまった・w・
iyann.jpg

ワニ退治でカニングに寄ったついでに、ずっと放置してた忍耐に兆戦
・・・全然進めないし;;
進めない・・;


なんとかクリアしてもらった報酬が・・・・えええマナエリだけ?!
呪文書とか書いてるから書も出るのかな・・・?;
カニング忍耐


気になって雫で情報調べてみたら、なんと報酬マナエリだけでした(爆
むぅ・・・見事なまでに期待を裏切るネクソン仕様(’
しずく情報


しかし、懲りずにもう1回忍耐に挑戦(・∀・)もうどーとでもなりやがれw
あ~・・・コウモリが邪魔すぎる(’
カニ忍耐中2


再びクリアしてもらった報酬は、エリクサーと移動靴書・・・かなり微妙(;´・ω・)
カニング忍耐2


トカゲ狩ってたらこんなんでましたけど、狙いのFD20は全然出ません。
どろったDEX全60


一応相場調べてみたり↓
めちゃくちゃってほど高くもないですな・3・
全身DEX60相場


追記はポニチャイのクエについて。
(ちょっとネタバレになっちゃうんで、これからやるって人は見ないほうがいいかも?)

ポニチャイのちょっとおもろいクエストについて


1、まずプロジェクト「ZO・U・RI」を完了させる↓
 ・・・今更だがポニチャイ、けっこうひどいヤツだな^^;
 
プロジェクト草履


2、次に「改心したポニチャイ」というクエが発生するのでそれを受ける。
  すると先ほどのクエの続きらしきものが・・・

改心したぽにちゃい

まぁ全部は載せてないですが・・・↑これって絶対「手下D」のことだよな(笑

意外な設定なのでちょっとωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 10    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

コメント返信
>あんちゃん
マジどんまいだぁねww
あ・・・東京マップ全然進んでないゃ^^;
2009.02.25 14:19
URL | ねも #- [ edit ]

ポニチャル…かわいそうにpq
2009.02.24 23:51
URL | an #- [ edit ]
コメント返信
>きしs
(´ェ`)ン-・・確かにちょっと無理のある設定だねぇ
でもネクソン仕様という理由だけでなんとなく納得w
2009.02.24 02:41
URL | ねも #- [ edit ]
Re: くえっくえっくえ♪
D子とポニチャイだと歳離れすぎじゃないかw
うまくいったのか気になりますな
2009.02.21 05:47
URL | きしりゅー #- [ edit ]
Re: くえっくえっくえ♪
>あんちゃん
さらに言うと東京マップのポニチャルってNPCがポニチャイの子孫という設定らしい。
ここで一つの仮説↓を提唱します!(笑

「ポニチャイ」+「D子」→「ポニチャル」

D子=ねもれ○どさんではありませんwwwww
2009.02.21 01:02
URL | ねも #- [ edit ]

忍耐アタシもやったけど、札束とれないよ( p_q)

報酬きいてさらにやる気ナス
D子、、、Σ( ̄◇ ̄*)ねも○いどサンか
2009.02.20 21:17
URL | an #- [ edit ]
Re: くえっくえっくえ♪
>マリ
クエ800やれとかあれ鬼だろ(((((
まだ650くらいしかしてないpq

>Liu
(*゚∀゚)=3ハァハァしないでwww
変なとこでメイポは設定が細かいですな・w・

>神c
一度も見たことのない金のエンゼル・w・
うみぃで買い物って・・・(゚∀゚ ;)デキネェヨ
D子のカードになんかそんな感じのこと書いてあるとかいないとかw
2009.02.20 20:49
URL | ねも #- [ edit ]
Re: くえっくえっくえ♪
キョロちゃああああああああああああん・3・
・・・だっけかな?w名前w

へぇー、ねもちゃはうみいに買い物よく行くのかー・・・(゚д゚)ハッ
D子か・3・
2009.02.20 13:01
URL | 神様 #- [ edit ]
Re: くえっくえっくえ♪
忍耐(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ
ポニチャイの好みの女性って・・・(*´д`*)ハァハァ
2009.02.20 01:53
URL | Liu #- [ edit ]
Re: くえっくえっくえ♪
最近暇な時クエするよーになったw
クエストスペシャリスト目指してます(・∀・)
2009.02.20 00:16
URL | マリ #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/100-febf2d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

