D-style

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ハートがいっぱいw 

2009.02.25
Wed
04:05

もうね・・・タイトルのまんまです(;´・ω・)

ha-toga5.jpg

ひさびさにINした黄色sと先生におもいっきりいじられましたとさ(ノ∀`*)ペチ

どんどん増えていくハートwww

最後にはでっかいハートにされてしまった・・・^^;メダツナコレ 

ha-toga11.jpg

・・・てーか、ねもは一応♀キャラなんですがw

はずかしいヶど、二人とも(TдT)アリガトウ

つけたままフリマ行ってきますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 5    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

コメント返信
>ゼフォンヌ
逆チョコなのかな?w
キャラの中身が逆という設定なのでよーわからんw(ノ∀`)

>あんちゃん
これ目立つよー(≧▽≦)
9個バラで並べたらもっと目立つけどねw

>神c
なんで魚www
何個ででっかいハートになるか試そう、
ってなってそれで延々と贈られました・・;

>きしs
それは秘密です(・∀・)bウソダガナ
パッチ情報とかみんなどうしてたー?とか、とにかくいろいろだねw
2009.03.03 02:00
URL | ねも #- [ edit ]
Re: ハートがいっぱいw
先生と黄色さん着てたんだ~
どんな話したかきになる!
2009.02.28 18:52
URL | きしりゅー #- [ edit ]
Re: ハートがいっぱいw
ハートでかw・3・

甘いものはあんま好きじゃないが
魚なら喜んでもらうぜъ(゚Д゚)

・・・おっとペンギンじゃないよ\(^o^)/
2009.02.27 09:49
URL | 神様 #- [ edit ]

おお。モテモテですね!ヾ(≧∇≦)〃
2009.02.27 00:22
URL | an #- [ edit ]
Re: ハートがいっぱいw
流行の逆チョコってやつですね(・∀・)
2009.02.25 18:15
URL | ゼフォン #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/101-c4c12785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

