D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

そろそろテンプレ変えようか 

2009.03.03
Tue
18:34

などとと思案中。
3月に入り家の庭では、梅が咲いたりと少しづつ春になってきてる。

さて、メイプル。

某マップでへんな生物を発見↓
原始イノシシ

カード(σ゚д゚)σGET!
原始イノシシカード

原始イノシシ・・・?マンモスにも見えるんですがw
同マップには、他にもでっかいキノコとかなんかいろいろといました。

残Dで一緒に狩ってたらLiuっちがレベUP-
早速MH20貼るとのこと。
結果は・・・見事に成功w
 (o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
高額マスタリーだけに、1発で成功してよかったですなw
LiuMH20成功

そして、なぜか記念品にLUK14盾をくれたり^^;
60%3連ミス狙って7連成功するって・・・運いいのか悪いのかわからんw
14盾くれた

最初は聖で使おうと思ったけど、既にLUK盾は持っていたので露店売り(ぉぃ
そして翌日、露店に謎の書き込みが・・・↓
翌日露店での書き込み

・・・。

まぁ、あげました。

どーせなら知り合いが使った方がいいと思うのでw


さて、最近恒例となりつつあるトカゲ狩り。
ザクありSDTだとやっぱりいろいろとでます。
ちなみにイベントリの中にある杖はサンダーロッド(´∀`)50mくらいかな?
他にも全身DEX60%でたりとか、運がよければそこそこ黒字にw
トカゲドロップ

しかし、残念ながら唯一ドロップしたMBエナジーオーブ30は・・・カスタリー('A
狙いのFD20、どんだけ出ないんですか・・・(
エナジーオーブ30相場


なかなか出ないMBを狙ってばかりいるのも気が滅入るので、気分転換にクエしてみたり。
↓よくみるとタイマーけっこうかわええ(ノω`*)
タイマー育ててみた

クエ完了したらにゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
人気度11もくれましたw
さよならタイマー


近頃ギルチャで「ギルクエが~云々」という台詞をよく聞くので、
以前、師弟クエのイベントで作ったキャラをギルクエ専用(30以下)にしてみました。
ギルクエ専用キャラ

そして流行に乗じて、カリスマランダムに挑戦。
メインキャラでやるのはあまりに危険なので(例:「パイナップル」とか「まるこ」とか「おばけ」とか)ギルクエ専用キャラを使用することに。


結果、


カリスマ\(^o^)/オワタ


サルの惑星とか\(^o^)/オワタ


edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 7    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

>コメント返信
>Liu
りっちはりうっちの方じゃまいかw

>あんちゃ
カリスマほとんど罰ゲームwww

>蝶
春らしいテンプレ希望
2009.04.05 21:56
URL | ねも #- [ edit ]
Re: そろそろテンプレ変えようか
うちもテンプレ変えようかなとw
もうまじで猿の惑星だろwwwwww
2009.03.07 20:00
URL | 蝶 #- [ edit ]

ドロ&サル惑おめ

カリスマ恐ろしいよね( ┰_┰)
2009.03.06 10:31
URL | an #- [ edit ]
Re: そろそろテンプレ変えようか
ねもさんドロポでりっち~( ゚д゚)ンマッ!!
猿の惑星・・・確かにそのとおりだww
2009.03.05 02:36
URL | Liu #- [ edit ]
コメント返信
>マリ
カード集め暇なとき手伝うよw
なんか、ギルクエのたびにサルって言われそうだな(

>神様
( ̄д ̄)エー
サブでやろうぜwwww危険だがな^^;
2009.03.04 02:00
URL | ねも #- [ edit ]
Re: そろそろテンプレ変えようか
サルの惑星いつでも召喚おk!

そして今カード集め中www
2009.03.03 21:44
URL | マリ #- [ edit ]
Re: そろそろテンプレ変えようか
カードもクエもやってねー\(^o^)/

伝説ランダムはすまんが全員ふけたwwww
2009.03.03 21:33
URL | 神様 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/102-769d5850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

