D-style

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

花の咲く道理を飲みに 

2009.04.07
Tue
16:28

 
 
現在進行形で、桜が満開だ。

よってお花見シーズンの到来である。
しかし、残念なことにまだ夜は寒い。
とにかくこれでもかというくらい寒い;w;
そうは言っても、キャンプファイアーをするにはまだ早すぎる。

そういえば学生の頃、夜に海岸で流木集めて燃やしたりしてたなぁ。
・・・なんだか話が脱線していきそうなので一先ず花見の話題に戻るw



出来事その1(花見)

桜が満開の公園で、知人が謎の女性3名組み(俺はよく知らないが、当人らは知り合いらしい)に絡まれる。そして何の因果か「焼き鳥じーさん体操」とかいうものを踊らされるハメに。
参考までに、「焼き鳥じーさん体操」をYoutubeから貼っておく↓
・・・不幸なことに後から俺も絡まれたorz 




出来事その2(猫の話)

少し前の話、家出していた猫が少し遠くの猫屋敷に居ついていることが判明する。
もともと雄雌の2匹で飼っていたのだが、雄のほう(名前はくーちゃん)が逃亡していた。
今うちにいるのは雌のぴーちゃんだけ。
盛りがついていたせいもあるんだろうけど、毎晩夜になるとぴーちゃんが鳴き通し;w;
なんだか、くーを呼んでるようでなんともやり切れなかった><
また、くーはずっと室内飼いだったせいで車に轢かれてたりしてないかと不安だった。
結果、生きていたのはよかったが、呼んでもなぜだか戻って来ようとする気配がない。
外で好き放題かつ自由に動き回ったせいで、変わってしまったのかもしれない。
なんというか、ものすごく複雑な心境。。。

連れて帰るべきか否か。

edit ]

カテゴリ: 雑記

cm / 5    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


>あんちゃん
この踊りメタぼに効くらしいw
なんで焼き鳥じーさんなのかは未だ不明。
2009.04.11 15:15
URL | ねも #- [ edit ]

動物の本能には勝てましぇん( ┰_┰)

桜、こっちも満開ダヨ。
幸せな気分になるけどこの踊りは勘弁

2009.04.09 22:05
URL | an #- [ edit ]
>コメント返信
>なつ
昔飼ってた他の猫は車事故でで死んじゃったから、
それ考えるとはるかにマシだとは思う(´・ω・`)

たぶん、そのうち連れて帰るけどねb

>ぜふぉc
いっそのことカテゴリに「猫」つくるわ(ノ∀`)
2009.04.09 13:06
URL | ねも #- [ edit ]

ネコ画像うp希望(*´Д`)
2009.04.08 08:04
URL | ゼフォン #- [ edit ]

リニューアルきたー!
気づくの遅すぎたwwwww

猫・・・
せつないな。
2009.04.07 23:17
URL | つきみね #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/105-189ddc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

