D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

日曜洋画劇場 

2009.04.13
Mon
01:14

 

TVでレッドクリフ1やってたんで見た・w・

・・・途中からだけど(;^ω^)

ちょうど映画館で2が上映中=いわゆる宣伝ですね。

以下、おおまかに感想を箇条書きしてみたりと。


・張飛のヒゲがひどすぐるwww\(^o^)/
・蛇鉾振り回すんじゃなくて素手で突撃→体当たりのシーンにフイタwww
・関羽の戦場での立ち回りシーンがカッコ(・∀・)イイ!!!
・悪役だけど曹操が渋いです(ノ∀`)
・主役が孔明と周癒(←字あってたかな?)のはずなのあまり印象に残ってない。。
・和服(←舞台中国なんでこの表現はちょっと変)萌え
・夏候〇(惇じゃない)とか言う聞いたことのない武将がでてきて誰だぉぃ
・注意深く見ていないと誰が誰だかわからなくなる(ただし張飛と関羽は除く)
・機会があれば2も見に行く
・その前にちゃんと最初から1を見るべきだと反省(’
・もっとそれ以前に公式くらい見てから感想を書くべきだったと(ry

・・・アルェ?・3・
三国志系の知識はそこそこ持ってると自負してたんだけど・・・結構あいまいになってる;w;
でも、さすがに三国志演義(全4冊で厚さ15cmくらい)を読み返す気にはなれないorz
そういうわけで三国無双にちょっと興味が沸いて来てたりと。(←いまさらw)

あ。今PS無いんだった(´・ω・`)





edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


アタシもその漫画読破したよ。
でも、後半曖昧。。

それが好きで三国無双にもはまったー!おもしろいよねレッドクリフ見逃したくやしい
2009.04.15 12:19
URL | an #- [ edit ]
>コメント返信
>こころc
小学の時に横山光輝の三国志(全60巻)を読んだのがきっかけです。
まぁ、漫画ですが((´∀`))
2009.04.13 14:55
URL | ねも #- [ edit ]

三国志見た事ないっす(*´・ω・`)
2009.04.13 14:22
URL | こころ #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/107-796e2c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

