D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

テンプレート変更 

2009.05.02
Sat
18:41

5月になったので、テンプレ変更。

先日、豚インフルエンザのことをなんとなく「トンフルエンザ」と言ったらなんかやたらウケタ(

たぶん今年のGWはトンフルの影響もあって、海外旅行の数は減少すると自分的予想。

だからどーしたといわれればそれまでだが、GWはアニメでも見てまったりと過ごします。

(ホントのこと言うと、GW中日に中途半端な用事を抱えてしまい、どーしても直接市役所に行かねばならんことに加え、GW明けから避けられない行事が連発で異常な忙しさが待ち受けていることを考えると、なんだかあんまし遊ぶ気にもなれないというだけのことです。はい)

えーと個人的には、夏目友人帳とかオススメです。

あと、「BLACK LAGOON」の第三期出たら絶対見る(・・・いつの話だ。


あ。知人がまた露店やるとか言ってるので、また手伝いに行こう

今度はクレープただ食いだ(・∀・)化♪(ぉぃ

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 5    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

コメント返信
>ゼフォc
お互いある意味一番強烈なとこから見たわけですなw
第三期が待ち遠しい(・∀・)
2009.05.07 00:42
URL | ねも #- [ edit ]

自分もそっから見始めたwwその回以前の話はまだ見てないけども。。
2009.05.06 10:24
URL | ゼフォン #- [ edit ]
>コメント返信
>ゼフォc
らぐーんは、深夜放送でレヴィとロベルタの殴り合いシーンを見たのがきっかけ。その後、気になってYoutubeとDailyで全話見てしまたw

>あんちゃん
いいことなのかなぁ^^;
5~6月って総会行事とか多いんだよね(
アイスクレープは凍っていた。。。
2009.05.05 14:02
URL | ねも #- [ edit ]

忙しいのはいいことだぬ
クレープ食べてがんばれ
2009.05.03 21:45
URL | an #- [ edit ]

BLACK LAGOONいいよねーw
2009.05.03 07:51
URL | ゼフォン #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/111-fec9e6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

