D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

新緑の季節とともに 

2009.05.24
Sun
18:59

>近況

長い戦乱の季節を(?)を経て、ようやくリアルでの多忙も一段落しつつあります。

そういうわけで思い起こしたように、またメイプルワールドにやってきました。

←の画像見ればなんとなくわかるかと思いますが、早速ねも(英)のアバを買いました(*´∀`)

しかし、特に課金したというわけではなく、気が付くとPがあった、という。^^;ヨクワカンナイ

たまに倉庫キャラでINした際、いろいろ適当にトレードに出していたた成果のようです。

実際、何が売れていたのかすらわかりません( ・∀・)アヒャ

・・・まぁいいか。

はい、なにも変わっていませんというか以前にも増していい加減です(゜∀。)ワヒャ


とりあえず今回は、「ぼちぼち活動再開しようかな」 という内容です。



>INして早々の出来事(追記)
以下追記
-------------------------------------------------------------

また一人 友が旅立っていきました。

今回は休止ではなくID売却による完全引退とのこと。

タイミング的にこれから復帰する自分と入れ替わりになってしまったのが悔しい。

しかし、別れの時に居合わすことができただけでも幸運なのかもしれない。

そして、こういうときに自ずから思い出す、この言葉。


「来る者拒まず、去る者追わず」


出会いと別れはいつも突然だ。

しかし、それ故に人の心に強く、何かを思い起こさせてくれる。

ありがとう^^ 

君のことは忘れない。

今はただ、これからの君の幸運を祈ります。



Time and tide wait for you 

歳月 キミを待つ

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/114-d243b224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

