D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

なんか黒いの発見 

2009.05.26
Tue
22:54

えーと、約1名に告ぐ。

露店中に上げ逃げしないでくださーい。動けないし\(^o^)/

↓おそろしいことに、すべて同一人物による犯行です。
あげすぎだろこれ(

100・・・



さて、ずっと放置してたクエでも消化しとこうと思いお台場へ。

ポリマーでないい

・・・狩れども狩れどもポリマーゲインだけでません\(^o^)/

延々と狩るのも疲れます。



ひとまずここはあきらめて 気分転換にビシャ討伐へ。

ビシャはさみ狩り

英2名だからできる「ビシャスプラント挟み撃ち」 (良い子は真似しないでください)

ビシャはさみ狩り2

                         運が悪いとこうなります↑ αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

ファントムなみだめ

もちろんファントムプラントも挟み撃ちです。(ファントム涙目の図↑)




唐突ですが、実はモンスターレイドがソロでもできるということを知りませんでした。(

そういうわけで早速挑戦(*`・д・)ノ ダー!!

ぷぎゃー

・・・だれ?(;・∀・)

というか見たことないモンスターばっかりで困惑。


しかし、何とか最後までたどり着いた様子。

なにやら東南アジア系っぽい御神体がコレでもかというくらいに睨んでます。

腕の数から推察するにジャ〇ムの親戚っぽい = ボス級の予感

控えめに言って、かなりヤバそうです(;・∀・)

asyura1.jpg


突撃ぃいいいいいい! お。攻撃当たるし・・・・

asyura2.jpg












asyura3.jpg

予感的中 orz

接触即死とかどーしろと(

でも経験値減らないので、たぶんもう一度くらいやると思います。


edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 5    tb / 1   - page top -

この記事に対するコメント

コメント返信
>かもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっとポリマーゲインでました。
というわけで、ベルガいつでもいけるぞ( ・∀・)アヒャ
・・・倒せるんだかどうだかは知らんが(;^ω^)
2009.06.01 10:09
URL | ねも #- [ edit ]

おし、人気上げにいくか(ω)
ベルガはやくつれてってねー/3/
2009.05.31 05:19
URL | かもめーる #- [ edit ]
コメント返信
>シュロ
犯人はおまぃじゃああああああああああ(#^ω^)ビキビキ
あと迷子の渡り鳥送ってこないで。・゚・(ノД`)・゚・。カワイソス

>あんちゃん
あれ・・レイドなくなったのかな?
だとすると代わりに道場ができたって感じかも・w・
2009.05.28 20:03
URL | ねも #- [ edit ]

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あげ逃げはイクナイよね♪あげ逃げは♪
2009.05.28 01:37
URL | シュロ #- [ edit ]

これがウワサの6本手のやつね!
とりあえずじいさんを攻略しなければいけなぁい<(_ _;)>
今回のパッチでレイドなくなっちゃったっけ?
2009.05.27 19:58
URL | an #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/115-8aa61b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファントムブレイブ Wii

「ファントムブレイブ Wii」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 ファントムブレイブ Wii【2009/06/11 01:34】

page top

