D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

パンダ道場へ殴りこみヾ(・∀・o)ノダー!! 

2009.06.01
Mon
11:42

ポリマーゲインのドロップにおよそ一週間かかりました。

一週間=狩ってた時間じゃないですが、それにしても長かった・・・。

ぽりまー


でも、これでやっとベルガにいけるヤタ───v(-∀-)v───♪

minagiri3ko.jpg



さて、パッチ=新イベントということで早速例のピグミーエッグを孵化してみた↓

ピグミーエッグ

naitawwww.jpg

・・・・なんじゃこれは (#^ω^)ビキビキ

見事にやる気撃沈 orz




・・・気を取り直して新イベントその2、道場編。

あんちゃん、こころちゃん、〇島工業さんとともに道場破りを決行!

doujyou1.jpg



ヒール+遠距離攻撃2名のおかげで進む進むw

レヴィアたんまであっさりと激破(・∀・)

doujyou2.jpg



そして、1/1を使って来るという問題のビシャス戦。

みんなで交互に必殺技(竹槍メテオ???)で応戦し、☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆

doujyou3.jpg



ちなみにこの必殺技、ダメがどのくらい出てるのか気になったので、後日サブで測定してみました。

201600.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ なんと201600ダメとかwww これは強い(・∀・)



いよいよ道場最後のボス。

どんなやつが出てくるのかと思いきや・・・

pandajijii.jpg

・・・。

ログイン画面にいたパンダじーさんでわないか(;゚Д゚)

頭におもいっきし刀刺さって見えるのはキノセイです。タブン


ちょwwww巨大化したしwwwwwwwwww

しかも、テラつえぇえええええっwwww 誘惑とかマジで動けないしどうしようもない;

doujyou4.jpg



挙句にヒールあぼーん(アンデット化)まで使ってくる&めちゃくちゃ防御が硬い・・・(;・∀・)

しかし、何より目を引くのは謎の回転ミニパンダ軍団www コロコロコロガル(*ノзノ*)メチャカワイイ

korogarupanda.jpg

死んじゃったけど経験値減らないし、まぁいいや(・∀・) マタヤロウネ♪



サブのレベルあぽー

nemorun78.jpg


edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 5    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

コメント返信
>Liu衛門
ベルガいこーていうかむしろ連れてってくだし(ry

墓るとか(´・д・`)ヤダ 期待しないで(-_-) 
2009.06.04 12:08
URL | ねも #- [ edit ]

今度ベルガいこ-

ねもさんの墓期待してます( ´艸`)
2009.06.03 17:23
URL | りう #- [ edit ]
コメント返信
>あんちゃん
おめあり^w^

あのパンダはペットに( ゚д゚)ホスィ...

またいこー (*ノзノ*)


>津田ぴったん
エリクサ(´・ω・`)ショボーン

卵から出るまともなものって「てるてる帽子」くらいか・・・。

あのパンダは投げでないと倒せない気がするっ!
2009.06.03 11:18
URL | ねも #- [ edit ]

豚串…
僕はエリクサ1個にやる気喪失(´・ω・`)

パンダカワユスw
今度行ってみよっと(o^―^o)ニコ
2009.06.03 00:14
URL | つだぴ #- [ edit ]

パンダめっちゃかわいかったね♪
またいこー。
ポリマーゲインおめでとう
2009.06.01 22:35
URL | an #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/116-6576e9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

