D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

とりあえず 

2009.07.17
Fri
18:57

更新する気力があまりないけど、広告阻止的近況報告。

えーと、勢いあまってニコ動をプレミアム会員にしました。

画質がエコノミーにくらべてぱねぇですあひゃ。

以上おわり。







・・・ちょっとこれだけではあんまりなので、やっぱなんか貼ります(;^ω^)

タイムロードもやっと後悔5まで来ました。

チェスのコマみたいなやつをみんなで討伐の図↓
Maple090716_013010.jpg



その後のクエで1m(百万メルと書くと高く感じる)を払って、薬を使うと・・・

あ。まぁくん死んだ(´・ω・`)

どうやら仕様のようですw 
Maple090716_013643.jpg


σ('д'o)も死んだ。ぴゅーん

経験値減らないと聞いてても、やっぱこの音は一瞬びくっとするw

その後復活してクエ完了。
Maple090716_014534.jpg


ちょっと前のSS。

なんでもひさびさにINしたら物価下落してて金持ちあひゃwだったそうです。(・∀・)
Maple090704_025017.jpg


ちなみにその時SEがいくらだったかというと・・・

たけぇよ!(笑

どんだけお金持ちなんでしょう(。・ω・)(・ω・。)ネー
Maple090704_013753.jpg


編集後記

*編集面倒だったので問題無さそうなSSだけを、そのまま貼り付けました(・∀・)

 ・・・ってそれじゃ編集してないじゃん、編集誤記だなこれ。

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/119-b605b19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

