D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

甘┳┓モーに殺された 

2009.07.22
Wed
22:28

なんか1個だけ神殿クエでクリスタルをもらったので精錬したところ・・・

上級力クリ

いやっほぅううううううううううううう♪

これでしばらく資金に困らないぜヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そして、それを売りさばくのはサブっ子の仕事です。

そういうわけで最近サブでいるときは、ほとんどがフリマ生活。

隠れてるをぢさんを晒すの図。↓
ふりまをこじょ


唐突ですがレベル上がりました。どれだけ久しぶり・・・

サクなしで頑張るのってかなり大変ですが、けっこう慣れました。
157up.jpg

あ。でも、しょっちゅう2倍かけてもらってるわ・・・^^;感謝w


んで、タイトルのとおり甘┳┓モーに殺されました。

コントロール効かないとかどうしようもないぞ・・・。

誘惑かかってても牛乳だけは使えるので、やばかったら逃げるしかないですね。
Maple090722_003556.jpg

ヒーローインテンション覚えるため、実はSPを残してます。

甘┳┓モーのヤツめ、そのうち1回は倒す!(・∀・)クエダシ


edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

コメント返信
>あんちゃん
いつの間にそんな計画を・・・(;゚Д゚)マヂデスカ
σ(゚∀゚ )レベUPよりもアイテム収集派だから、
あんちゃんに抜かれる可能性大ですよー。
お互いそれなりにがんばろうb
2009.07.25 18:15
URL | ねも #- [ edit ]

157おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

また一緒に狩ろうぜぃw

ファミリーでanの下にねもさんを入れる計画を立ててるのは(*`ノз´)ヒミツネ
ライカがんばれ!
2009.07.25 02:34
URL | an #- [ edit ]

>Liuっちゃん
インテンション覚えたけど、再使用待機10分とか\(^o^)/
倒し方参考にしてみるーb
でもリログしっぱなしになりそうwwww
2009.07.24 18:42
URL | ねも #- [ edit ]

神殿のライカはねー
同じ段にいる雑魚を全部取り除いておいて、
自キャラ左、ライカ右ってポディショニングで戦えば勝てるよw
あと、死にそうになったらリログ!w
2009.07.24 12:37
URL | Liuっち #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/120-3b726feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

