D-style

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

新パッチ 

2009.07.31
Fri
12:13

予告どおりシグナス実装されましたねー。

そゆわけでキャラスロット増やすか

(公式で確認したところ、キャラスロットは1個追加されているそうですw)

キャラ増やすか、別ID作ろうかと検討中です。

さて、以下大体時系列に。


ひーろいんてんしょんを習得するため、深海魔女のクエを進行。

↓ひよこから腕輪を取って来いとか、ミスリル10個とか結構面倒ですな・・

udewa-.jpg


仕方なくひよこ退治。

コイツ、スキル解除、気絶、1/1って最悪の組み合わせじゃね・・・;

hiyoko kari-


なんとか腕輪GET♪d(゚∀゚d)

ちなみにこの腕輪、先に風来坊のにーちゃんに話してクエを受けてないとドロップしません!

気がつかずに延々ひよこ狩ってたとかキノセーです。

SSはミスリルと加工済みのものです。

misuriruudewa-.jpg


やっと、ひーろーいんてんしょん習得であります。

inntensyonn GET


ところ変わって天守で遊んでいたら、なにやら出現・・・?

tennsyunite.jpg

・・・(゚∀゚ ;)入れ替わってんのか(笑

と、とりあえず記念撮影。

見事なまでに髪型がガイル少佐www

やっぱりこの二人はおもしろいです(・∀・)ニヤニヤ

kinennsatuei.jpg


このあと神殿へと移動したのですが、変身しててもメルは落とせるんですね・・・。

うまいタイミングでSS取れたので載せてみましたw

hioutyuu.jpg


そんな感じで、ひなたんの神殿クエを遂行するためお手伝いにやって参りました。

あ、クジラ発見( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

←食われる前にせっせと回避する1号君とこころちゃんw

まぁ、この後ラッシュで←に寄せるんですけどね( ´Д`)y─┛~(←外道

kujira-.jpg

狩れ!とのことなので、クジラ退治ー。

楽勝です♪

kujira2.jpg



えーと、一応新パッチの話題もすこしくらいpq

なんだかエリアボスを倒した時に台詞がでるようになってます↓

Maple090729_210903.jpg


あと、シグナス自体はやってないのでよくわかりませんが、マップは見てきましたw

エリニアのオルビス行きの船着場とは別に、乗る場所ができてます。

hunenoriba-.jpg


早速乗ってみた!

2分だからそれほど待ち時間もないですね。

hune-.jpg


うわぁ・・・竜でかぃ@@;

側で姫っぽいのが寝てますね(´∀`)

Maple090730_211210.jpg


シグナスマップも探索したいけど、やっぱり騎士でないと移動できない場所があるようで;

そのうちキャラクター作ったら、やってみたいと思います。未定ですがw


edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

コメント返信
>ゼフォc
課金とかもう長らくしてないぞーw
「ねもれーど」でソウルマスター作ったよb
気軽に録よよw

>あんちゃん
ありんこw
シグ茄子っ子作りました。
あ。ファミリー見ればわかるね^w^
2009.08.03 01:19
URL | ねも #- [ edit ]

ひーろーいんてんしょんおめ!
2009.08.01 23:35
URL | an #- [ edit ]

シグナスに釣られてちょろっとまたやってますw
WMも2kp課金しちゃったヨヽ(゚∀゚)ノ
2009.07.31 17:54
URL | ゼフォン #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/121-7e69528a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

