D-style

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

55周年 

2009.09.16
Wed
21:44

どーも、おひさしぶりです♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最近なにやらメイプル内でパチンコなるものが流行っているようですが。
しかし、プレイヤーの多くをティーンエイジャーが占めるメイプルでパチンコって一体・・・。
そもそもパチンコってメイプルのチャットでは発言できな(ry
まぁ、ぱちんkって打てば問題なく通じますがね。(・∀・)

そんな細かいことはさておき、近頃パチンコ屋(リアル)でよく見かけるものがあります。
↓こんな感じのキャラクター(勝手に広告^^;)

010288_02.jpg

010288_03.jpg


・・・おもいっきし愛媛限定じゃないのかっという突っ込みは置いといて。
(ちなみにσ('д'o)はリアルでぱちんkとか全然しない人である)
なんとなく、ねもをいじれば似た感じになるかなー?とか思ったので、
試しにアバターシュミレーションを使ってみました。

        ↓

みなみちゃんねも



おh・・・ヘンダ(゚∀゚ ;)




うーん、ちょっとイメージを変更↓

1253112819.png

あ、なんかいい感じかもw
・・・って結局全然似せてないがな(´・ω・`)メガネダケカヨ
なお、アバターシュミレーションしてるのは現在アバが全消失中だからですb
次期アバについては、今のところ決まってませんpq

シュミレーターはこちらのサイトのを使ってます。

 Went My Way 様

そんなわけで他にも何かいいアバ案がないかと検討中です。

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 6    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.09 02:36
| # [ edit ]

>りうっち君
いえ、あれはKI☆AIです。
スポーツの秋ってことでテニススタイルに戻してもいいかもねー・・・(´ェ`)
2009.09.24 16:56
URL | ねも #- [ edit ]

あの桜(?)の紋章アバターはもう見れないのね;;
2009.09.24 10:40
URL | りう #- [ edit ]
コメント返信
>あんちゃん
まーだあんまりIN時間取れないから迷ってるのだー。
ということで、次期アバも少し落ち着いてからにしようと思うわけです。

>ゼフォc
博打はしてもいいことないもんねぇw
同類ですな^w^
2009.09.20 02:13
URL | ねも #- [ edit ]

話してたのはこれだったのねww
似てる…ってか、次のアバこれじゃだめなの?♪( ̄▽ ̄)ノ″
2009.09.17 19:55
URL | an #- [ edit ]

コロンボ・・・聞いたことない。。in愛知
パチンコはやりません^ω^
2009.09.17 18:00
URL | ゼフォン #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/122-69e685ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

