D-style

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

メイプル復帰の件 

2010.03.08
Mon
02:09

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

時々INはしていましたが、連続した活動をするのは約1年ぶりくらいだと思います。

キャラあってのメイプル ということで、まずは現在のキャラクター情報を掲載。↓


最新キャラ情報


いつのまにか160レベになってます(ノ∀`) アバも一新しましたw

実はここ2週間ほどの間、深夜を主に廃狩りしてました。

この場をお借りして、お手伝いしてくださった蝶さん他友数名、ギルド・連合の皆様に感謝!


というわけで、

160レベ達成をもってねもれいどは

メイプル復帰を宣言いたします!!(゚∀゚)アヒャ



なお、このブログはネタの保有状況に合わせて随時更新していく予定です。

今後とも新たによろしくお願いいたします♪^^


|戦場(リアル)|Д゚)ノ ジャマタ!!!

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

コメント返信
>あんちゃん
ありがとう!w
そしてまたよろしく♪

とりあえず・・・更新頑張ります(’


>野菜さん
野菜さんがパラだったって知らなかったょ・・・(←ぉぃ
また狩り行きましょうw

(・・・そのうち追い抜かれそうな予感がggg)
2010.03.12 21:16
URL | ねも #- [ edit ]

おお!復帰おめでとう
そして160おめでとう
2010.03.08 11:37
URL | an #- [ edit ]

ねもさんお帰り!

また狩り一緒いきやしょう!
2010.03.08 10:57
URL | 野菜さん #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/123-41b40c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

