D-style

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ショーワ1chフリマ前 

2010.03.12
Fri
21:08

 
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今回が復帰宣言後、第1回目のブログってことになるのですが、

当然160レベ到達までにも色々な出来事がありました。

断片的になっちゃいますが、少しその辺を振り返ってみようかと思います。

まずは撮ってあったSSを開いて・・・と、1枚目↓

切断しようとMaple100215_213837

・・・なんなんでしょうかこれは(゚д゚)ポカーン

多分なんかおぢさんが突然出現したので攻撃したような感じですね。

まぁ相手はおぢさんなので問題なry

そしてこの後、

巻き添え

・・・きっちり仕返しされました(´・ω・`)

というか見事につだぴーが巻き添えくってますね(笑

↓現状です。

どうしようwwww

どことなくニューエイジっぽい響きですが、ねもえいじってなんなんでしょう・・・^-^;


ほとんど狩りばっかりしてたんですが、それ以外は主にショーワ近辺で遊んでました。

↓サブ聖で蝶さんの人気555をGET♪d(゚∀゚d)

555GETMaple100224_195019.jpg


ショーワ1chのフリマ入口付近はかなりいろんな人が来ます。

↓なんかおもしろそうな4人姉妹が来たので、ちょっと倉庫キャラで混ざってみた時の様子。

顔が違うので速攻ばれちゃいましたけどね^^

5人姉妹?Maple100302_212856


↓カオスwwwなんでこうなってるのかよくわからん( ´皿`)ハハハ♪

カオスwww



↓そして・・・楓の有名人(゚∀゚)キタコレ!!

漫談爆笑w 内容はヤヴァすぎて書けませんがとにかくおもしろかったですwww

有名人キタコレ


長いので、一旦この辺で。


 
追記に追悼の意をry
  

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

~160レベまでの狩りにおける犠牲者達です><

訃報4名

みなさんのご協力に心から感謝いたしますw

また一緒に狩りましょう♪(・∀・)グヘヘ

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

コメント返信
>あんちゃん
最近の裏落ち現象、あれなんなんだろうね;
どうもUpdateに原因があるっぽくて苦情多いみたいだが、未だよくわかりません><

自分の場合、SSは標準のスクリーンショットを保存先デスクトップにして撮ってます。
ノートPCの人だとScrollLockがない場合があるけど、そういう場合は「Fn」+「Print Screen」を押せば撮れる・・・はず。
もし、それでもダメならキャプチャソフトを導入することになるね。

参考までに詳しい解説サイトさんを引用しておきます↓
http://maple.moratorium-area.com/ss/ss.html


>野菜さん
ぅん((´д`*)ぅん
頑張って建てようねーw

あ。自分が先に建てたりして・・・
2010.03.14 13:55
URL | ねも #- [ edit ]

160おめでとう♪(o´∀`b)b♪
犠牲者いっぱいでふいたww

うち裏にいけなくなってからssが取れなくなった、。どうやってとってるのー?
それから、夜inしなくなるんだー┏○ペコ

でも引退ではないし、時々ちゃっかりいると思うのでよろしくね^^
ブログ新しくしたのでURL貼ってきますb
よかったらリンクしてちょ~
2010.03.13 22:51
URL | an #- [ edit ]

お墓SS集・・・!
おぢさんのお墓がんばって建てましょう!
2010.03.12 22:14
URL | 野菜さん #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/124-01847e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

