D-style

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

忘却の彼方とは左側のことだ 

2010.03.19
Fri
19:38

 
  
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

だんだん春めいてきた今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうかw

最近リアルの仕事が充実しすぎて、ちょっと怖い感じのねもれいどです。

さて、早速ですがSS貼っていくますb


ヒロって誰?

・・・まぁ、メイプルでは日本語が正しく表示されないのはよくあることです。

ところでこのコブシのおっさん、イメージ的に斧とか使いそうですね。

実際試練の時に投げつけられたような記憶もありますが、もはやうろ覚えです。

なお、ねもれいどはいわずと知れた斧ヒーロー。

・・・と言っても、特にこのおっさんに影響受けたとか言うのではありません。

ちなみに現在ねもの使っている斧はこんな感じです↓

134斧


肝心の最大ダメはおおよそ43Kくらい。

友チャで聞いてた話だと、200の人で60kくらいは出てるそうです。

MH30かかればもう少し上がるかな?ってところですが、

どーやっても骨は1確にはなりそうにありませんね笑

Maple100315_204543.jpg


ところで今回のタイトルについて。

何のことだかわかる人はぜひ一緒に牛狩りでもしましょう♪

つまりライカに誘惑をもらうと左側へ強制移動されます。

そのときの台詞がコレ↓

←輸送Maple100305_044122

言わんとすることはわからなくないこともないはず、

と↑日本語をわかりにくくしてみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

このライカこと通称甘┳┓モーですが、なんと・・・

混沌でたとかMaple100305_040236

混沌だすよってまじですか。


ちなみにSS時系列じゃないとか気にしたら負けだと思ってる。


てなわけで、深夜早朝に延々と甘┳┓モー狩りなんぞしてみたわけですが。。。。

ライカ狩りMaple100313_194846

世の中そんなに甘くありません><

混沌書、未だ一枚も手にしたことないんですよね・・・。


さて、最後に今後の行動計画について。

武器強化は今以上↑のを作るのがちょっとしんどいので、しばらく他の装備でも作ろうかなと。

そんなわけで、しばらく神殿周辺に出没中です。(たぶん

 
 
 
花見ならぬカエル見物

殿観戦Maple100227_034324


この後即死したことは言うまでもないb

・・・やはり170までの道のりは長そうです。

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 5    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

コメント返信
>あんちゅあん
強化運普通ですb
これ作るまでに10数本消したしw
他の装備未強化が多いからトータル負けする・・

>野菜さん
100%9連とか楽勝・・・え?30%!?
むりっすwww

>つだぴー
うぎゃあ(lll゚Д゚)あああ!!
そのままあんちゃん追い越しよよw

>おぢさん
教官は・・・ハルキゲニアとかそんな感じの名前だった希ガス
バトンってなんすか・・・地雷?(笑
2010.03.31 17:11
URL | ねも #- [ edit ]

ヒロってきっと戦士転職官の本名だよ、きっと。
それからおぢさんのブログのバトンよろしくうう
2010.03.30 23:44
URL | れもんおぢさん #- [ edit ]

追いついた
2010.03.22 00:18
URL | さぶぴ #- [ edit ]

斧!
リバースに9連させてくださいね><
2010.03.20 17:49
URL | 野菜さん #- [ edit ]

斧十分じゃん…

てかねもs強化運つよい?ヒロ吹いたww
2010.03.20 00:31
URL | an #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/125-7aa45864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

