D-style

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

つまりそれはログアウトできないという 

2010.04.01
Thu
16:41

以下、状況説明

新パッチ→メンテがあって、昨夜ログインしたときに鯖負荷過多で落とされたわけですよ。

それ自体は消して珍しいことじゃないんですが・・・問題はここから。

再度ログインしようと思っても、「現在接続中のIDです。もう一度確認してください。」とか

え・・・なんなの・・・これ・・・

もしやパス抜きされた?!

しかし、あわてて別のIDでログインしてサーチするもキャラ(ねもれいど)は見つからず。

全く状況がつかめない・・・参った;;


そして仕方なくあれこれと調べてみたところ、ねものIDは「ログアウト不能の状態」になっているらしく

改善するには一度強制的にサーバーから切断するしかないとのこと。(らしい

・・・つまり、次のメンテまで最悪INできない(かもしれない)という事態。。。

Maple100401_093340.jpg

激しく(´・ω・`)ショボーンな状況に萎えまくりMAXだったわけですが、

先ほど公式を見ると臨時メンテのお知らせが!


通常:メンテ=うぜえ 

現在:メンテ=激しく期待w


ネクソンのメンテにこれほど期待したのは初めてかもしれない^^;

とりあえず状況かわる前にと思い、ブログ更新でした。

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 4    tb / 0   - page top -

ふいた »

この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.08 10:16
| # [ edit ]

ねもさーん
その気持ちわかるぞ~

津田PIも1週間INできん時つらかったよ。゚(PД`q。)゚。

もうあれから2回くらいメンテあったから戻ってこれるかな?
2010.04.09 02:31
URL | さぶぴ #- [ edit ]
コメント返信
>あんちゃん
メンテのおかげで運よく復旧しましたb
状況全部終わってからネクソンからメール来たしw

おかげでID死んだ人の気分が少しわかった・・・;
2010.04.07 23:12
URL | ねも #- [ edit ]

大変だったね!

なんかパッチの度に…ryって感じだよね( ̄▽ ̄;)
キャラ動かせないのが一番キツイね
2010.04.02 07:05
URL | an #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/127-50c30c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

