D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

3/25~27の活動 

2008.03.28
Fri
17:24

今回は、SS溜まりすぎてて少々長いです。

さて、なにやら定番となりつつあるマスターモンスター狩り。
本日のターゲットはこれ↓

スノーマン退治

スノーマンですw
このスノーマンマップは基本的にチャリクエ品が溜まるのに加え、

ジュニアイエティから  60%攻撃手袋
イエペペから     60%魔力棒、雷シュリ
スノーマンから     各種10%および60%書、パルチ、クレイモア、スカドラ

などなどが出るという、非常に黒字傾向の強い狩場のようです。
赤色のものについては自分が直接ドロできたものなので、まず間違いないです。
(詳しくは、メイプルの雫を参照されると良いと思います。)

そんな感じでサクサクとSDTをすごしていると・・・・

友だちが増える

なにやらいい感じの聖魔さんと知り合いになりましたw
いろんな狩場巡りをしていると、本当にいろんな人に出会います。
こういった出会いこそが、メイプルの醍醐味だと実感できた日でした。

その後、壊龍PTに募集があったので参加してきました。が・・・・

壊龍でチーン

いきなり墓orz・・・・うう、すみません;
空sにドア出してもらって、急いで復帰^^;(ありw)
やっぱり、まだ卵は慣れが足りないみたいです。
この日はそのまま、2時くらいまで卵狩って終了としました。
あー早くブラン覚えたいなぁーw
ブランを連発するHEROを見るたびにそう思う、今日この頃。
4次まで@4レベ、今週末は気合入れるぞwww


さてさて、翌日はメンテがあったため結局INはせず、行動は翌々日からとなりました。

INして早速イベントガイドからクエを受け、光線銃と通信機を集めに地球防衛軍へ。
(でも、各500づつってちょっと多いな^^;)

防衛軍で活動その2

ついでに他のクエも消化し、報酬貰ったりしてるうちにイベントクエ完了w
貰ったのはこれ↓

果実の種

よし、これは早速割らねば!
、ということでフリマで見つけたさりsを拉致(?)し、ヘネの家へと連れ込んだ(?)ところ、
・・・・あれ???おおっwおひさしぶりーヽ(´ー`)ノ
まるで待ち構えていたかのように、知人がたむろしておりましたw
そのまま3人で雑談モードにwww

3人で雑談

まあ、当初の目的の種割りもしましたが、結果はこちら↓
食い物ばっかし

・・・・って食い物だけかよ('Aせめて書の1枚くらいw

<余 談>
ちなみにこの日ビシャにご一緒させていただいたところ、例のアレがw
うはwwwビシャスのカードだ
なんでも所持しているとドロップ率などが向上するらしいので、是非とも今後狙っていきたいところです。
ビシャカードww


ついでに、ちょっと気になったものがあったので掲載↓
え、升級って・・・・?一体どういう意味だ?@@;
升級・・・・・?


ほんとはあと少し記事があるのですが、長いので次回冒頭にまとめようと思います。

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 1    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

(゚д゚)!!
ねもさん升なんだ~!!!(^Д^)
2008.03.29 08:11
URL | まさぉ #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/13-628a34ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

