D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

3/28~29の活動 

2008.03.29
Sat
17:35

お約束どおり、前回の続きからです。

既にプロフィール欄を見ればお気づきかとも思いますが
・・・・・イメチェンしましたw
ランダムしたら黒になってしまったので、服アバも合うように模様替えです。

イメージチェンジ


&ルディでビシャスに向かう途中、変なものに遭遇。なんだこれは?
・・・・ふくろう@@?

ふくろう?

taima-出現

出現の仕方からすると、一応マスターモンスターのようですが・・・・かなり弱いw
以上が、前回掲載できなかった残りでした。


さて、それでは今回の活動です。

今回は、珍しく夜行なんぞを狩りに行ってきました。
するとさっそく夜行と夜狐のカードをゲットw

夜行カード

夜行カード効果

夜狐カード

そのままSDTを狩り、ドロが

妖刀1本
オウルアイ3個
知力マント70%1枚
その他装備品

お目当ての60%書はでませんでしたが、まあ、悪くはないといった感じでしょうか。
しかし、夜行はかなりふよふよと動くため、狩りづらいのが難点です。


その後、壊龍に募集があったので参加。
ジェネ狩りとか、なんだか久しぶりに見たかもw
ジェネ狩り


壊龍終わった後も、移動し狩り続け・・・・
レベルアップ

レベルアップ、Lv.117となりました。
いよいよ、4次まで@3レベと差し迫ってきました。

しかし、さすがにこのレベになってくるとしんどいです;
1レベ上げるのに23mとか・・・('A
1回死んだら、約2.3m消えるって計算、、、考えただけでもおそろしい^^;

あとは友のところへ行ったり、新マップをのぞいたりして終了。
ぶうさんとワラ

会う度にお互いイメチェンしてて誰だか分からなくなる罠。

追記はレヴィアたん♪についてです。
新マップボスのレヴィアタンを発見。
こんなやつです↓

reviatann.jpg

沸くまで時間ながいぃぃぃぃぃぃ;
出現したときの喜びのコメw

レヴィアたん出現時コメ


さっそく、待機メンバーの方たちと狩るも・・・・何もドロップせず・・・orz
しかし、噂ではユニコ、テポ、ファルシとかが結構でてるみたいですw

メンバーの方々と再戦を誓うの図。
リベンジの誓い

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

みっけw
みつけちゃいました^^
2008.04.03 17:51
URL | 先生 #- [ edit ]

やほー
レブィアタンいいなw
あたし今待機中(’
1人ぽっち…沸けYO!
2008.03.30 04:02
URL | マリ #- [ edit ]

うも!いつの間に髪色ランダモーしたのですか!
黒髪のねもさん まだ見てなーーーぃw
@で襲撃かけようかなwww
2008.03.29 21:36
URL | 優空 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/14-259b1420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

