D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

3/30~の活動 

2008.03.31
Mon
17:39

なにやら連日更新が板についてきました。
この調子で行きたいところですが、4月に入ると忙しいかも;
----------------------------------------------------

さて、レヴィアタン待機してたら運よく30分くらいで沸きました。
一人で倒すのはまだしんどいので、友チャにて呼びかけ。
すると、黒s、シャギヤsが応援にきてくれました。
うわw二人ともつえぇー。。。
おかげで難なく撃破でき、お二人に感謝ですw
・・・ブランあればなんだかソロでもいけそうな感じが(’少し己惚れ

レヴィアタン再び


その後MDS行った際、最近友したレイsが同じD子だということに気がつくw
ワーイ♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ♪
オレンジ色も結構いいなぁw
う~ん、レイsかわゆすwww
↑これって同時に自分の髪型も誉めてr(’

レイ様同じ髪型だと気付く


そのまま意気投合したレイsと、狩したり雑談したりしてるうちに何やらクエ完了?
心当たりないので気になって報告に行ったところ・・・うはwww
両方とも高額書だー。やりぃー♪
フリマで売却して約20mの儲けwww

報酬


あれ?・・・最近レイsと絡むたびにメルが増えてる気が!?
そんなレイ様にめろめろの図↓www

めろめろw



さて、この日は深夜にかおりんとシュロsの結婚式があったので行ってきました。
式場に着くとすごい人数なのでびっくり。
・・・なんか左側にデイビーの帽子かぶった集団が^^;
かおりんとシュロs、末永くお幸せに~♪

かおりん結婚式
コソーリと弩士育成中とかw

弩士育成中


edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


レヴィアタン多分聖魔ぢゃしんじゃいそうorz
回復薬ついでに呼んでくれれば(
でも1度は狩ってみたいなぁww

ねもs今度突撃しよーじぇ!!!(
2008.04.03 02:11
URL | 空乃一壱 #- [ edit ]

レヴィアタンぢゃまいか!
ドロどうだった?^^
あたし何もでんかったぁぁぁぁ

今度はソロで挑戦するつもりだよ!
ねもsもソロでがんばだ!!!
2008.04.01 18:56
URL | マリ #- [ edit ]

レヴィアタン強そう・・;
やっぱりリプレにいるのかなー

結婚式人いっぱいだねー^^b
その中にトモダチが写ってたことにもっとびっくりでした^^
ねもsもそのうち(・∀・)ニヤニヤ?
2008.04.01 11:27
URL | あんちゃん #- [ edit ]

おはつです^^
足跡からきました~ご訪問ありがとうございました♪
友ちゃで何度かお名前は拝見しています(*- -)(*_ _)ペコリ

レヴィアタン・・・どこにいるのでしょう??
探したけど、わからずにモコモコと戯れるようなσ(o^_^o)ですが、またよかったら遊びに来てくださいね^^
2008.03.31 19:35
URL | ツキタン #JalddpaA [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/15-27de5b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

