D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

新年度スタート♪ 

2008.04.03
Thu
07:47

年度も切り替わり、新しい生活の始まった方も多いかと思います。
慣れるまではなにかと大変でしょうが、みなさん頑張っていきましょう♪
--------------------------------

さて、メイプル果実の種が手に入るクエがあります。(名前忘れた;
実はこの果実がモンスター扱いだということを耳にし、
それならばSDTに空ければたくさんドロップが出るのでは?
、などとという単純な理由で、またクエ品を集めてたりしました。
(レベ30以上ならサブでも受けることができる。)

しかし、ここでものすごく単純なミスをしたことに気がつかない自分;

集めたのは光線銃通信機を各500個だったのですが、
実際にサブのほうでクエを受けてみると・・・↓

木の葉休み

レベル69以下は緑キノコの傘と木の葉、、、、、、。
しかも800個とか、泣ける;
ああh、我ながら見事な間抜けっぷり^^;
思い込み行動現金厳禁、といったところでしょうかw
(あ、クエの名前書いてある。)


まあ、そのような些細な(ホントは結構凹んだ;)出来事はさておき、
先日、とある人から大事な預り物をしてしまいました。
何かというとコレ↓

預り物

買いたくても買えないジャコモの兜、相場300mくらいだっけ?@@;
その人はしばらくINできないそうなので、戻ってくるまでの預ることになりました。
(逆に自分はその人に、お気に入りのしろくまチェアを預けてあったりもしますがw)
また、同時に戻ってくるまでに4次転職する、という約束もしたり^^;
そういうわけで、昨日から延々と狩りに勤しんでいたりします。

・・・・100レベを過ぎてからのナイトのレベ上げはかなりマゾく、
また、110レベを過ぎた辺りからはさらに拍車をかけてマゾく、
正直なところかなりモチベーションを無くしていました・・・・orz

しかし、ココ最近、いろんな人といろんなやり取りをしているうちに
自然と「自分も負けてはいられない、やらねばw」、と思い始めていました。

モチベーション復活!です。(でもやっぱマゾイもんはマz

118レベアップ

レベル118になりました。


追記はコメント返信です。
コメントありがとー。

>ツキタンさん
どもどもー♪同じくお名前だけは、存じ上げてますw
足跡機能、便利ですね^-^
4次になったら、一度お会いしに行きますね。(←襲撃予告w
どうぞよろしくw

>あんちゃん
レヴィアたんにはリプレの奥のNPCがいるマップから行けるよw
詳しくは、メイポでまたw
かなり人いたから、友だちもいるかもしれないねw
(意外とサブとかで中身は同じ人、なんてこともwww)
なお、残念ながらオイラにケコーン式の予定はナスであります^-^;

>マリモ様
レヴィアたん、なんかドロ率悪いわー;
・・・ってまだ2戦しかしてないけどw
100レベ装備と暴風30がでるって情報は、間違いないみたいだけど・・・
実際のところ、あんまし期待はせんほうがいいかもね^^;
俺もHEROなってブランとか覚えたら、ソロに挑戦してみるw

>空s
回復薬代わり、とかwwwワロタ
んでは、その時は遠慮なく空sを召還させて頂きますじぇw
逆に空sから呼んでもらってもOKだよん♪
ちなみにレヴィアたんは移動操作が逆になったりするので、要注意w


* 今後のコメントには、基本的に、更新時にまとめて返信をするようにしたいと思います。
  (でも、相互リンクのある方は、今までどおり直接返しに行くこともあるかもしれませんが^^;)

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/16-8f65ad00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

