D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

4次まであと1レベ 

2008.04.04
Fri
03:34

INしても延々4時間青Y狩っただけとか、ちょっときついです。
さすがにカードも3枚ほど出ました。

1枚目
青Y1枚目

2枚目(書は防御とか、、、、)
青Y2枚目

3枚目
青Y3枚目

・・・・あれ?1枚目と3枚目ほとんど同じ場所?ちょっと気になる。。。
残念ながら5枚コンプリートはなりませんでしたが、おかげでレベルアップw
119となり、念願の120まで残すところ1レベとなりました。

119レベアップ

目閉じてるとか、しかめっ面してるとか、なんだかろくなSSが撮れてないなぁ;

コメント返信

>先生s
う~ん、とうとう発見されてしまいましたか。
わざわざカキコありがとうございますw
是非また、レヴィアタン狩りに行きましょうwww
余談ですが、昨日からフリマで先生のすぐ下に店出してますよ^-^
カキコしといたので、強制撤去されなければ多分わかると思いますw

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


ねもs4次お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

まだ会えてないけど、ブラン楽しみにしてるゎー♪
2008.04.06 19:53
URL | あんちゃん #- [ edit ]

レベルUPおめでとうございま~す♪
青Yに4時間すごいですね~
でも・・カード4枚とは・・・コンプリートは厳しいものがありますよね(ノω・、) ウゥ・・・
2008.04.04 19:18
URL | ツキタン #JalddpaA [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/17-d1182d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

