D-style

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

いろいろ 

2008.04.08
Tue
15:12

なんか気がつくとSSがどんどんたまってます;
そういうわけで、たまには近況を交えながら少し前のものを載せてみたり。
--------------------------------

ワニよりも赤ペペ(?)の方が気になる。
ワニモンスター


・・・・え?こんなNPCいったけ?^^;
グリマーマン


やってしまった誤変換^^;
ちなみに翻訳すると、「チチチ」=「あああ」です。
かな入力


ギルクエ後、気がつくと何故かしりとり合戦に。
なんかいいようにいじられてます^^;
しりとり


ちょww記念に芋贈ってくるとか・・・orz
軽くイジメですか;w;(笑)
でも、最近ドMとか言われつづけて慣れt
軽くいじめですか;


いつだったかSDTにドロップ勝負したときの画像。
おぉ、まさにその名のとおり「灼眼」w
レイ様、時間できたらまたドロップ勝負しましょう♪
ドロ勝負


マリリンに手伝ってもらって、ラッシュ習得したときのスキル本。
残念ながらスキル全部振ってしまったので、レベル上がるまでお預け状態に;
ラッシュ本


ぷふsが人気上げ逃げされたので、わざわざ追っかけて上げ返しに行ったときの絵。
 「ぬう。お主やるな・・・」
  「苦労したぜ」
とかそんな感じの二人のやり取りに笑w(まあ、自分はついて行っただけですが)
追っかけてあげ返す


先日フリマで見かけたペットのハリミズネ♪
うん♪けっこうかわいいかもwww
ハリミズネ


SS貼り続けていくと切がないので、まあ今回はこんなもん。
追記はコメント返信。
 
>ゆたs
リンクどうもありですw
なんだかんだでみんなブログ始めたちゃったなぁ。(笑)
まあ、これからもよろしく♪

>津田s
お祝いどうもありーw
津田sもがんばって4次いこう!
青ケンタとかBPとかまた一緒に狩ろうじぇ♪

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


4次きたね!おめでとーw
早く追い抜いて^^
2008.04.09 18:32
URL | マリ #- [ edit ]

やっほーっ!
遊びにきたよん☆ミ
改めまして、4時おめでとうっ!
2008.04.09 16:01
URL | ぶう #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/19-49eb00ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

