D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

生活時間帯が・・・ 

2008.01.29
Tue
18:54

もう乱れまくりw

うあ~w夜中から朝7時半までめいぽとか有り得んwww
(あ、一昨日は8時半までやってたか;)
今日は少々控えないと流石に倒れるな・・・・^^;
うん。睡眠時間削るのは、やっぱしよくない。

そもそも22:00~2:00と6:00~10:00のサク買ったのが間違いか。深夜と朝の間の4時間、ついチャットとかしてしまうと自動的にALL状態にw
いまは基本的に、夜=メイン、朝=サブでやってるわけだけど、サブは今提灯が( ゚Д゚)ウマーなのだが朝でないとなかなか場所とれんというのがその理由。


もうじき1月も終わり。
今年の年間計画もおよそ出来上がり、そろそろ計画的行動を開始。しかし、今年頑張って時間と労力と費用をつぎ込んでも、最短で回収可能になるのが来年の夏以降、実質的には2年以上先か・・・・。時間の長さに辟易してくるけど、もっと長い時間単位で見れば、これは必要なことだと思うし、たぶん今でないとできないことだとも思う。
となれば、もうやるしかあるまい。
気持ちの上での覚悟はもう大体できた(・・・・はず)これを信念と呼ぶにはまだ早いけど、そのうちそうなるはずだと確信する。

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/2-b096b4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

