D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ブランディッシュ20 

2008.04.10
Thu
00:09

レベ121です。
これでスキルをラッシュに振れます。
(しかしボタン設定にかなり戸惑う;)

121UP.jpg

青Yもカード全部出揃ったので、そろそろ次の狩場に移動です。
さて、どこへ行こうかと、あちこちうろついてるうちに見つけたのがコレ↓
なんかDKのロアに似てる??

ロア?


とりあえずカード集めでもしようと思い、(やってること今までと変わらない;
沸きのよさそうな河童へと移動。
しかし、途中で変な状況に遭遇↓
・・・どこに出現してんだ竹武士w

竹武士出現?


なんやかんやしてるうちに書とかドロッタりしたので、フリマとか回って終了。
この日は、ちょっと高い買い物しました。(フリマでじゃないけどね
購入金額40m。
フクロウで検索すると50~60mくらいで出てるので、まあ悪くない買い物です。

桃マント


ついでにブラン20貼りました。
初マスタリーwwww
1回目・・・失敗;
2回目・・・成功♪
・・・70%でも失敗とか、まったく油断できない。

ブラン20貼り付け


まあ、こんな調子で少しづつ上げていきますw
当面の目標は130レベでブランMAXにすること。

追記はコメント返信+α
 

コメント返信

>マリ
ぅを;
追い抜けとか20レベ差あるんでかなりきついからw
ひとまず130↑行けばなんとかジャクム入れそうなんで、
まあ、追々がんばるじぇ^-^

>ぶぅs
サイト見つけたときは驚いたよぉ♪
また絡みに行くかもだけど、よろしくねぇ^-^

以下+α
------------------------------------------------------------
<100問バトン>

①名前はニックネームは?

ねもれいど、ねもs、ねもc、れい様(?)

②誕生日は?

12月25日

③血液型は?

O型

④星座は?

山羊座

⑤趣味は?

メイポ、猫観察

⑥今何時、何分ですか?

22:49

⑦記憶に残る授業は?

東進衛生予備校、滝山敏郎先生の英語

⑧よく聴く曲は、洋楽?邦楽?

邦楽

⑨どっち派。珈琲派・紅茶派?

どっちでも。

⑩自分に増やしたいことは?(夢でも知能なんでもOK!)

時間

①①自分の夢は?

いまの事業(仕事)の拡張。

①②その夢まで後何が必要?

信念、時間、費やす労力、健康とか

①③初めて髪を染めたのはいつ?

大学に入った年

①④初めて染めた髪のいろは?

茶色

みんなから「誰?」とか言われたんでそれ以来染めてない;

①⑤自由に気兼なく髪を染めるとしたら何色にしたい?

多分やらない。

①⑥やってみて失敗した髪型髪の色は?

上記茶色の1回だけ

①⑦おネェキャラと言ったら?



①⑧愛煙家・喫煙家?

吸うこともあったが、無駄に税金払ってる気がしてやめた。

①⑨小さい頃遊んだ、遊びは?

BASICでゲーム作ったり、
三角ベースとか、
サッカーとか、まあそんなとこ。

⑳自分の青春時代何の曲が流れてきそうですか?

B'z、YMOのライディーン(運動会でよく流れてた)

②①学生時代のアイドルは?



②②学生時代の流行は?

学生時代に大学を含めるとわけわかんナス。

②③学生時代の放課後はどんなんでした?

部活(情報処理室を占領しての麻雀大会)

②④学生時代何部?

陸上、剣道、テニス

②⑤給食で好きなメニューは?

好き嫌いはない。

②⑥逆に嫌いだったメニューは?

好き嫌いはない。

②⑦昔の恩師が全国放送のテレビにでてます。何をしたと思いますか?

多分、なんか捕まった(’

②⑧もう一度会いたい人は?

もう1度、っていうのはいない。

②⑨初恋はいつ?

中学の頃

③0。初恋の相手はどんな人?

当時近所だったお好み焼き屋の同級生

③①異性・恋人から貰って今まで一番うれしいプレゼントは?

ネクタイピン

③②異性・恋人に今プレゼントするとしたら何を?

相手による。

③③とみ・名誉・権力が売っていたら何を買う?

どれもいらないからヘイストくれ;

③④今食べたいものは?

なんとなくパイナップル。

③⑤貰えるならどっちが欲しい?田舎町の300坪の土地か都会のど真ん中で貰う現金3億円

間違いなく後者。

③⑥ある日突然朝起きたら自分は子供の頃の体になってました、どうする?

驚く。

③⑦ある日突然朝起きたら自分は大人の姿になってました、どうする?

今と同じ・・・・驚かない。

③⑧ある日突然朝起きたら自分は人の姿をしていますが、人とは会話が通じません。動物となら会話ができます。さぁどうする?

うちの猫達に机の上にあがらないように説教する。

③⑨総理になりませんか?と言ったらどうする?

聞かなかったことにする。

④0。総理が応援歌を作ってください。と頼んできたら?

作ってもいいけど著作権を主張する。よって非公開。

④①税金が明日からなくなるとすたら、どうする?

この国の財政はどうなるんだ?@@

④②ジブリ&宮崎作品で好きな作品は?

魔女の宅急便

④③ジブリ&宮崎作品の中で、友達や話しをしてみたいキャラは?

ジジ(黒猫)

④④ジブリの宮崎さんからアニメ、映画にしたいアナタの考える完全オリジナルなストーリーをください。と言われたどうする?またどんなストーリーを話す?

作ってもいいけど著さk(以下省略)

④⑤今のマイブームは?

メイプル

④⑥ハンカチ王子・ハニカミ王子と世間を騒がせていますが、自分だったら何王子・女性は何王女?

玉子王子(もうテキトー)

④⑦最近の身の周りのハッピーニュースは?

庭の梅の木が咲いた。

④⑧そのハッピーニュースを誰に伝えます?

田舎のばあさん。

④⑨好きな女優、俳優は?

特になし

⑤0。好きな歌手・バンドは?

1つだけ挙げるなら、P-model(平沢進)

⑤①これからまだまだ質問はありますが、意気込みをどうぞ

多い;

⑤②好きな食べ物は?

好き嫌いはない、が敢えて言うなら牛乳。

⑤③嫌いな食べ物は?

好き嫌いはない、が敢えて言うなら乳牛。(嘘)

⑤④好きなラーメンの味は?

しょうゆ

⑤⑤よく食べるお好み焼きは何風?

広島風(そばじゃなくてうどん)

⑤⑥この夏の予定は?

間違いなく釣

⑤⑦夏といえば何ですか?

海、スイカ、カキ氷

⑤⑧今年は冷やし中華を食べましたか?

まだ食べてない

⑤⑨この夏といえば何ですか?

20代最後の夏

⑥0。車で聴きたい音楽は?

ユーロビート

⑥①好きな異性のタイプ・嫌いな異性のタイプは?

好きな 話の合う人
嫌いな 人の欠点ばかり言う人

⑥②エイプリルフールに流す嘘はどんな嘘?

今日はエイプリルフールじゃないぞ?、とか。

⑥③好きな色は?



⑥④好きな花は?

ひまわり

⑥⑤この人と体が入れ替われます。さて誰と入れ替わる?

人ではないがうちの猫達。
たまには替われ、思い切り昼寝するからw

⑥⑥カラオケで歌う曲は?

階、バサラ(谷村新司)
まあ、他にもいろいろ。

⑥⑦カラオケで出す自分の最高得点は?

なんか98点とか(偶然

⑥⑧何の曲でその点数を出しました?

GLAYの「春を愛する人」だったと思う

⑥⑨よくいくカラオケ店で1時間おいくら?

2時間位で2~3千の間?

⑦0・。好きな人に自分のどこを見てほしい?

良いところ80%、悪いところ20%

⑦①近所に何がほしい?

これ以上ローソンはいらない。

⑦②お祭りの屋台といえば?

たこ焼き、いか焼き、りんご飴

⑦③お祭りの屋台で好きな店は?

上記3つに加え、東京ケーキ、天津甘栗

⑦④好きな少年コミック・少女コミックは?

んなもん少年ジャンプにきまってんだろーがww

⑦⑤過去の許せない人は?

忘れた。

⑦⑥最近ハマってる遊びは?

メイポ

⑦⑧好きなアイスは?

小学生の頃売ってたセンタンの栗アイス(もうない;)

⑦⑨昨夜の晩飯のおかずは?

チャーハン。

⑧0。今放送しているドラマで好きなドラマは?

ドラマとか見ない。

⑧①ガソリン・お酒・タバコどれが値上がりが自分に痛い?

ガソリン;

⑧②明日の予定は?

仕事、メイポ、ブログの更新、あとは原稿書くくらい、か。

⑧③昨日の予定は?

上記とたいして変わらない。

⑧④今、いちばん自慢したいことは何ですか?

あと4つ揃えばBIGで6億だった、、、。

⑧⑤やってみたいアルバイトは?

選挙の出口調査

⑧⑥今使っているケータイ電話・何年使ってます?

機種変は1年に1回。番号はずっと同じ

⑧⑦今使っているケータイ電話で気に入ってるところは?

デジカメの代わりに使える。

⑧⑧お財布ケータイ・ワンセグ・ラジオと様々な機能がついたケータイ電話がありますが今度はどんな機能がついてほしいですか?

もっと楽に入力できればいいんだけど・・・

⑧⑨このバトンをくれた人のイメージとイメージカラーは?

火毒魔なので、やっぱ赤っぽいイメーシ。゙

⑨0ちょっと古い言葉ですが。最近のちょベリバなことちょベリグなことは?

ちょべりば うちの猫が机の上の資料ひっくり返しやがった;
ちょべりぐ やっと4次キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ブラン楽しい。

⑨①どっち派。Wii派・PS3派?

やらんけどPS3

⑨②どっち派。DS派・PSP派?

やらんけどDS

⑨③どっち派。インドア派・アウトドア派?

どっちも。

⑨④どっち派。めがね派コンタクト派?

眼鏡

⑨⑤最近みた映画は?

トゥームレイダー2

⑨⑥その映画は何点くらい?

68点

⑨⑦長い間ありがとうございます。今何時何分で、どれくらい時間はかかりましたか?

23:26、、、約40分くらい

⑨⑧このバトンをやってほしい人(何人でもOK)名前を書いてください

はっはっはっ。見た以上やりたまえ(←殴

⑨⑨次にこのバトンをやる人に一言

↑嘘だ(←公開処刑決定

①00。ココまでやった自分に一言

100問とか長い━━━━!!

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


ブラン!おめでとう!(^-^)

バトンおつかれさま^^;。。
ジャンプおもしろいよね~~
2008.04.11 14:30
URL | あんちゃん #- [ edit ]

ブラン成功オメオメ━━━(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
100バトン(-ω-。)ヽ(・∀・`*)オツカレシャン♪w
2008.04.11 07:48
URL | 優空 #- [ edit ]

お疲れ~♪
40分かかるとかwwww
これはみんなにやらせるしかないね(’
2008.04.10 00:59
URL | 蝶 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/20-66834feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

