D-style

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ワルメン・レヴィア・RD 

2008.04.12
Sat
23:30

3日分くらいまとめて更新。
量多いな(
--------------------------------------
この日は調子よくていろいろ湧いた。まずはコレ↓
なんとなく探しに入ったら運よくいたので、そのままPT募集w
すぐに来てくれたレイ様、SARIIs、ぁゅ美sに感謝♪
ワルメン


実は、このあとグリフォンも倒してたりするけど、SS取れてなかった・・・orz
でも、その後蝶cとレヴィアたん回ったりしてると2体遭遇、んで撃破w
・・・・なんか毎回なんもドロない(’
↓SS、なんか氷の魔人が杖持って戦ってるように見える(笑)
中段沸きレヴィア


そのまま勢いづいて、RD(レッドドラゴン)に喧嘩売ってきました。
・・・・うあ、めちゃ怒られた。燃されるぅ。
RDに挑戦


でも撃破♪いろいろ倒してでたのはコレ。
(ホーリーシールドだっけ?)
この日は、大体こんな感じで終了ー。
RD結果



さて、翌日はレベ上げの日。
122UP.jpg


2連続UP━━━━!!・・・・ってさすがにしんどいorz
123UP.jpg


壊龍で一緒に狩ってたシュロsもレベUP-110達成おめでっとう♪
そのまま4次までがんばーw
となりのどこかで見たような気がする火毒魔sからも、暖かい励ましがw
なんかSSが違って見えるのは仕様でs
シュロsUP

SSないけど、マリリンも140レベ達成おめでとぉ♪
早いとこAC30貼れるといいな。
ハゲ龍からドロがんばーw


----おまけSS-----
団体様のお着きだぁあああああああああ(
団体様到着

助けてプルレンジャイw
プルレンジャイ


追記コメ返信。
 
なんか拍手とか、ありがとうです。
素直に嬉しいものですね。

>蝶c
なんかいろいろSS晒してみたどー。
ばとん長かったー。
こんどはワルメンとか武者とか回ってみよー♪
(レベ上がった直後とかに。死んでEXP減るのもうやだ;w;)

>さりs
おめありwww
ブラン11まで上がってタゲ2に増えたよーw
かなり便利だぬぅ^-^♪
タゲ3まで増えたら、かなりいいかもよw

>あんちゃん
そのむかしDB(ドラゴンボール)連載してた頃がなつかしい・・・
いまはなんか銀魂とか見てるぉー。あれおもしろいw
4大少年誌(ジャンプ、サンデー、チャンピオン、マガジン)はほとんど見てるけど、
なんとなく、買ってるのはジャンプだけかなぁ。
ほんとはローソンで立ち読みばっかし

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/21-0dc98ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

