D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

末期症状(注意!) 

2008.04.13
Sun
15:30

今日、田舎の法事に出てきました。
なんか仏壇の傍にくるくると回る丸い派手な提灯みたいなのって見たことありませんか?
ちなみに、うちのばあさんはそれを「ぼんぼり」って呼んでます。
その「ぼんぼり」を見て最初にアドバンスコンボを連想してしまうあたり、
もう、自分は完全にメイプル末期症状の重症患者だと思いました。
このままだと自分の行き着く先は・・・きっと「廃人」です><;
連日深夜に及ぶメイプルのため、生活時間帯もかなりずれてきてしまい、
実生活への影響を考えると、正直もうかなりやばい感じがしてきています。

そういうわけで実はこのブログ、もう閉鎖しようかなどと思う次第です。

詳細については追記を。
 
ええ、もちろんバトンです。(きっぱり
しかも閉鎖宣言条件付きという、キ ワ モ ノ。
見た人は必ずやってくださいねー。(一応お約束の文句
タイトルは「ブログ閉鎖」とかそんな感じの内容でよろしくー。
ちなみに、一度やった人はやらなくてもいいそうですー。

廃人なんて、もちろん望むところでs
え?生活時間がずれて実生活に影響?
そんなの・・・・とっくの昔に一周して正常に戻りましたw
そう、まるでクルクルと回り続けるアドバンスコンボのように!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・・・って俺ホントに大丈夫なのか!?orz

実は、いままでに閉鎖関連バトンは約3人程お見受けしてます。
いつまでもスルーしてしまうのもつまらないと思うので、
まあ、そろそろ1回位やってみようかなとか思ったわけです。
とりあえずは、この1回で勘弁して下さひ;
というか今日はマジで寝てないのでなんか文章テンションおかしいよー。
でも、気にしたら負けー。
むしろ、ナチュラルハイな今の状態でないと無理って話。
--------------------------------

・現在使用中のメアドの意味は?
 メイプルのキャラに起因する内容、みたらわかる。
・現在の着信音は?
 1、ClockWork
 2、晴れ晴れユカイ
 3、もってけ!セーラー服
 4、ひぐらしのなく頃に
 5、InnerUniverse攻殻機動隊)
 この中に1つ正解があります。さてどれでしょうw
・待ち受け画面は?
 なんか愉快なペンギン
・自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう
あ...あるまい
い...いた
う...うーん
え...閲覧
お...恐るべし
か...書くと
き...今日
く...位
け...消しました
こ...効果
さ...流石に
し...時事
す...少し
せ...戦後
そ...そうなっちゃうと
た...足らずで
ち...ちょっと
つ...つながらない
て...で
と...とりあえず
な...なった
に...200
ぬ...主
ね...猫飼ってる
の...ので
は...話
ひ...引いた
ふ...不祥事
へ...返還
ほ...法事
ま...周り
み...耳
む...昔
め...メール
も...もう
や...やって
ゆ...幸弘(!?誰だ@@;)
よ...よ~
ら...らしい
り...りました
る...るノラ(????
れ...例
ろ...6
わ...笑い
を...をはじめとして
ん...ん

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。
・・・・らしいです。

■漢字
「愛」・・・レイ様♪(管理人さんではありませんが、あえて載せるぉw)
「楽」・・・
「優」・・・さりs(その名のとおりw)
「癒」・・・しゅろs
「美」・・・
「柔」・・・

■色
「赤」・・・津田s、焔s
「蒼」・・・
「桃」・・・マリリン、空s
「橙」・・・あんちゃん
「白」・・・
「緑」・・・まさぉくん(○○婆。。。)
「藍」・・・
「黄」・・・

■季節
「春」・・・蝶c(なんか飛んでそうw)
「夏」・・・ゆたs(日焼けしてるから?)
「秋」・・・
「冬」・・・

以上!今回文字だけでした。

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


DBなつかしいね。テレビでも散々再放送とかみたよ。今はワンピースとかリボーンとか好きだったりするO(≧▽≦)O

プログ閉鎖しないよね?ww
バトンお疲れさま!!
橙色好きだす。
2008.04.14 00:33
URL | あんちゃん #- [ edit ]

同じく重症患者ですw
仕事中も頭の中は「今日はケンタ?BP?」とか
メイポでいっぱい・・・

早くLv100になりたーいw
2008.04.13 16:04
URL | つだP #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/22-ab3d2c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

