D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

AC取得? 

2008.04.18
Fri
16:34

前回に引き続き、ジャクム戦2日目に行って来ました。
激戦の結果、GETできたもの、それは・・・・↓
スキル習得

おh。。。ぱらでぃん用。
似てるけど使えません><;
まあ、そんな感じで2日間のジャクムは終了。
ACはまたの機会となりましたが、非常に得る物の多いイベントでしたw

報酬

↑後日頂いた参加報酬 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)♪
機会あれば、是非ともまた参加したいものですw

さて、その後どうしてたかというとまあ、ビシャス行ったりカード集めしてました。
ビシャス違い

・・・・激しくビシャス違い@@;

今回なぜかリーダ役(実はビシャでははじめて)にされてしまったので、少し緊張^^;
皆さんの協力のおかげで、なんとか無事終了することができました。
(残念ながら、ドロップはカードもマスタリーもでなかったですが;)
ビシャ初リーダ


あとは拾ったカードのSS
基本的にカード集めしてます。でも、なかなかでない・・
カード集め


途中でバルったりしながら、最近あちこち転々と移動しまくってますw
ちなみにこの日のバルからは、弓・投擲の60%が同時にでたりw
稀に火シュリが出るらしいので、根気よくやってればそのうちお目にかかれるかも・・・
バルいたw


そんな感じでまあ、レベルアップ。
124になりました。(場所は黒Y)
124UP.jpg

 
追記コメ返信。
 
>先生s
コメントどうもありですw

ジャクムは看板取りとかかなり大変そうですよね^^;
主催者サイドの方には、ホント頭が下がる気持ちです。
しばらくは、ブランMAXにするためレベ上げしてますけど、
呼ばれたらまた、喜んで参加させていただきますw
どうぞよろしく♪^-^

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


アドバンスコンボ
アドバンスチャージ

AC違いwwwwww

次はでるといいねb
2008.04.21 19:06
URL | マリ #- [ edit ]

ACドマィ;;
パラディンなんかいらんの!!ネクソンに文句言うたれwwww

久々にバル見たわw
カード集め大変だけど頑張ろう(`・ω・´)
2008.04.21 08:04
URL | まさぉ #- [ edit ]

AC残念だったね。でも次がんばb

ねもsが狩ってるとこはあたしがいったことない場所だから、「こんなとこもあるんだー」っていつもみてます^^。
2008.04.19 02:42
URL | あんちゃん #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/24-a7316d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

