D-style

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ねもりん再び 

2008.04.23
Wed
17:32

近頃、仕事とかの関係で夜なかなかINできない状態。
そういうわけで、しばらく時間とりやすい朝型で行こうかな、と。
といっても、実は他にも目的があるわけですが・・・
-------------------------------

まず、朝ザク買いました。
6:00~10:00、どこの狩場も空いてる時間です。
何やってるのかというと、ねもりんで提灯狩り。
提灯といっても、ほんとの目的は夜狐の方だったりしますが。
提灯狩り


夜狐の尻尾100個で1回ショーワクエ。
そう、要するに目的は「茶軍手」です。
・・・・しかし、毎回約10回前後やってるわけですが、まだ出ません;
ほんとに出るんだろうかとだんだん疑心暗鬼に。。。
茶軍手でねぇよ;


しかし、提灯でも結構メルが貯まるものだなと実感。
聖魔ってHP回復薬使わないから、戦士に比べるとかなりの黒字w
狩場レベ上がったらもっと儲かるかな、、、とか考えたりしますが、
いままで戦士職一色だったため、狩りのギャップがかなりキツイかも;
まあ、ゆっくり育てます。
メインのほうも当面は、スローペースになりそうです。

追記コメ返信
 
>まとめてACの件
出なくても、ブログのネタになるだけまだいいかと。
そうでもおもわないとやってられ(ry
でも、次こそ出やがれぷりーず。
 
>あんちゃん
まだ自分も行ってないとことか多いよ~。
特にクエ関係なんか、終わらせてない方が多かったりして(

>まさぉ
カード61枚でブックマスターレベ4だそうな。
出やすいモンスターとそうでないのがあるみたいだけど、違いとか不明。
・・・というか、ここんとこIN時間減ってるんで集めるの多分ムリポ;

>マリ
ブラン30成功したぞ~。
でも、MAXになるまでは時間掛かりそうだけどね。
ブランでダメ10k以上安定して出るようになれば、ソロビシャ挑戦の予定。

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


ラーメン、マナエリ、ラーメン、マナエリwwww
裏山(’

あ ソロビサ撃破おめっとさーんw
2008.04.25 19:38
URL | マリ #- [ edit ]

朝狩りまたやろうね(・∀・)ニヤニヤ
2008.04.24 10:32
URL | あんちゃん #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/25-0fdaf989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

