D-style

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

GWドロップ記録 

2008.05.06
Tue
14:29

GW中のドロップ記録です。
SSがあるものだけ、簡単にまとめてみました。
------------------------------

5月2日・・・しょぼい;
5-2.jpg

5月3日・・・同じくたいしたことない。。。
5-3.jpg

5月4日・・・狩場変えたら結構出たw
5-4.jpg

5月5日・・・ちょwwwどんだけwww
5-5.jpg


↑5月5日のドロップは、約3時間くらいで出ました。
ちなみに最後の1時間は4倍SDTだったんだけど、、、
・・・・その間にドロップしたのは、たった2個だけ。

ほんとに4倍なのか?('A ・・・・と。

なんかビみょーに納得いかない。

GW中のその他の出来事は、後日まとめて編集の予定。


追記コメ返信
 
>シュロs
いつのまにか131レベとか・・・抜かれている('A
おかえしだぁ♪(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

>マリ
まぢで日シュリ狙うなら、個人的にはバイキンがおすすめ。
理由=数倒せるからw
まあ、黒羊でもいいんだけど、あんま湧かないからね・・・

>まさぉくん
増えたのは装備ドロだけで、レアには相変わらずお目にかかってないぞ。
みど○の露店見れば、何ドロッタのかわかる仕様?w

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 1    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


ちょwwww
5日のドロップ量やべぇwwww
その運をワシにくまさぉ(゚д゚)
2008.05.10 01:47
URL | まさぉ #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/27-93cfa337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

