D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

降りかかる災難; 

2008.05.09
Fri
21:27

信号待ちしてたら突っ込まれて∑(・∀・) クルマコワレタ !!
・・・なんか首と腰痛いし、雨の交通渋滞の中で事故処理とか(;-_-)イテテ・・・
あ~、もう災難です( iдi ) ァゥー
-------------------------------------

GW中のまとめ、というよりここ最近のSS整理。
またまたフリマで発見、入手経路不明のペットその2。
今度は灰色ハスキーです↓
灰色ハスキー


新マップグループクエの場所、その名も「修行の間」。
あまりの人気ぶりに週1回しかできない仕様になったという。。。
ルートありで経験値40m、なしでも10mという話らしいですが、まだ倒せず確認できてません。
というか、この爺さん相当硬いです><;
修行の間


爺写ってませんが、戦闘シーン↓
爺


GW中、ずっと狩り続けるのもつらいので気分転換に倉庫サブで遊んでたりしてました。
カニ食えw
簡単にレベル上がるんで気分爽快。
カニクエ


GW中は常時2倍ということもあり、まだ狩ったことのないマスターモンスターを回ったりもしてました。
意外と強いタイマー。。。
強敵


あとはビシャスしてたくらい、、、かな?
・・・ってGW中も普段とやってること大差ないですな^^;
( ^-^)/[□□]\(^-^ )かんぱーい♪
かんぱーい


サブの槍男が60になったので、もすこしがんばって3次しよう・・・・
ロイドとかの方が効率いいのかもしれませんが、
あえて伝統(?)に習いエルナス周辺で修行中。
 

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


クマかわいいですよね^^
また遊んでくださいb

おやすみです^^
2008.05.21 05:58
URL | 先生 #- [ edit ]

ねもs事故大丈夫なのかー><。?!
ちゃんと病院いったほうがいいですお;w;

カニクエやったことない@@
そして中国も・・・!今度世界旅行してみようかな^^
2008.05.12 03:27
URL | そら #- [ edit ]

おぉ;サブっこ久々ww

事故だいじょぶだった?
お大事にねーーw
2008.05.12 00:23
URL | あんちゃん #- [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.11 10:23
| # [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/28-27ce0679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

