D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

Fishing彡 

2008.05.14
Wed
17:04

例の中国のじーさん、SS撮れたんでUPしときます。
まあ、サーバの選択画面で槍振り回してるあのじーさんです。
このじーさん、とにかく強い;
平均140くらいのPTで5分削って、やっとダメージ3分の1とか。
どうも平均150↑くらいでないと無理っぽい感じです><
例のじーさん


さて、ネクソンに釣られ釣り始めました。
→のほうで仲良く釣りロムしてるマリ親子w
世の中平和ですなぁ♪
釣りw


・・・って平和じゃねぇ!(゚Д゚#) ↓
平手打ちでダメージ18kもくれるこわ~いおばはんこと姐御に遭遇。
姐御1


案の定、墓ドロ。
・・・って気が付いたら、いつのまにかマンジテライト混ざってるし^^;
あちゃ;


姐御その2、迷惑編;
運悪く入ってきちゃった津田s、どま;
普通に入ってきても大丈夫なゆたs、どんだけHPあるんだよ・・・(-д-;)
姐御その2迷惑編


サブの槍男のアバ切れたんで、新調。
んで、ホワイトパン狩ってたら、かおりんに襲撃されました。
・・・頭にのってるわんこがいい感じ。。。
かおりん襲撃


コツコツと3次目指して上げてます。
ロイドとかの方が効率はいいんだけど、、、どーもこの狩場は好きになれない。
相性ってやつですかね(
槍男61


追記コメ返。

>あんちゃん
幸いにもむち打ちとかの後遺症はなく、大丈夫な感じです。
ご心配どうもありがとう。

さぶっこはこのまま3次まで行くよ~w
HBあればいろいろ役に立つからね^-^

>そらs
ご心配ありがとうです><
運がよかったのか、まあ、大丈夫です。
車は当分の間、代車だけどね^^;

中国マップには時間湧きボス(通称、金ハゲ?)もいるらしい。
SS撮れたら載せとくよんw

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


ジジイもババアもやばかったね;
またジジィは挑戦したいねb
2008.05.19 18:37
URL | マリ #- [ edit ]

おぉ!じいさん!!
よくとれてるねss。。

サブっこがんばれb
エルナスのほうが近くていい世ね狩場。
あたしも4次したからクレちゃん本格的に∩゚∀゚∩age
2008.05.16 00:16
URL | あんちゃん #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/29-64317043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

