D-style

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

魚魚っ 

2008.05.21
Wed
19:29

五月も後半に差し掛かり、だんだんと暑くなってきました。
朝晩の涼しさが少しづつ心地よくなってくる今日この頃、
あいもかわらず夜間メイポ三昧の毎日で果たしていーんだろうかと
しばし自問自答

・・・など、当然するわけもなく(笑)、単に久しぶりの更新です。
久しぶりなので長いです><
はい、人間そう簡単には変わりません ・w・
--------------------------------

時系列バラバラですが気にしない方向で。
毎度お決まりのレヴィアタン回り、SDTに運よく湧いたにもかかわらず・・・
レヴィアたん

Pエリ、マナエリ、etc以外は何も出さないという厳しい仕様のようです。
ソロ通算5匹目(たぶん)、装備ドロ未だなし('A`)
けちレヴィア


152レベ弓士のソロビシャスを拝見。
→にいないとタゲ取っちゃって、案山子が効かないんだそうです。
・・・って実際ただ吸ってるだけですけどね^^;
ファントムまで待機です。
吸いビシャスw


え?なにこれ・・
なにこれ;


翌日ギルのみんなで一緒にビシャりました。(リベンジともいう)
でも、終了まで3分とかいくらなんでも早すぎだろ^^;
リベンジ


前回、釣りはじめたとか書いたのでその関連を。
魚交換

実はあの魚、種類集めれば台湾で交換できたりします。
もらえるものは大したことないですが、たまに見たことないものも・・・
魚交換2


魚つながりでこんなものも。
ワルメン通算2体目ーw
5分削ってみて約10%程度、、、さすがにキツイので応援頼みました。
ワルメン湧いた2

協力してくれた先生、DKさん、NLさん感謝ですw
でも横師4人も来るとか・・・まぢで勘弁してください(-д-;)
結局ほとんどを拾われてしまい、何が出てたのかすら不明;
サンクスw


あとはなんかおもしろいSSとかw
その1:おっちー昇天。
矢印の方向へ↑w
おっちー昇天


その2:まぢふいたwww
誰かさんの知り合いだなんて、言えないっ・・・・^^;
こええよ;


追記コメ返信
>あんちゃん
4次したってことは、あんちゃんもSEが必要に・・・
自分もクレのねもりんいるけど、釣ばっかしてるぉ;

>マリ
じーさん倒せるのはいつになるのやら。
も少し強くしてから再挑戦したいねw

>先生
わざわざカキコありw
教えてもらった掲示板、早速見に行ってきました。
準備できたら、参加させてもらおうと思いますw
AC取れるようがんばります。^-^

-----------------------------------
以下、ついでに思うことを書いて見たり。

>横師について
自分の経験からですが、どうも横師には2種類あるみたいな感じがします。
何もせずに拾って消えていくだけのパターンと、横狩りで√勝負を挑んでくるパターン。
ワルメンの場合、√に関係なくドロップが拾える仕様のようなので、アイテム目当ての横師の場合必然的に前者になるのでしょうが・・・正直、それってつまらないです。
後者のパターンの横師を肯定するわけではないですが、ただ拾って消えていくだけとか全然面白くない。
いや、敢えて言おう。

拾うだけの横師は 格好が悪い! と。

戦って勝ち負けが決まるなら、いっそ素直で気分がいい。
まあ、これってあくまでも私見ですがね。

















関係ないけど、ガシャで極氷でたったw
うははwww

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/30-f56b26d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

