D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

新車に♪ 

2008.05.30
Fri
17:48

乗り換えしました。
車じゃなくて猪ですが(

銀猪

<感想>
早いです♪ ^-^
おかげで、マスターモンスターまわりやすくなった。
はやいw


んで、やっとお目にかかれました。パパシュw

・・・ドロは鎮痛剤と矢orz
あまり期待はしてなかったけど、せめてPエリくらい。。。
パパシュ

男キャラの方がレベ68になりました。
もーすぐ3次です。
でも、あんましINできてないんで上がってないです。
まあ、危ないことばっかしてたら墓るので当然上がりません(
↓鉾(スノボ)持ってますけど、実際は槍使うほうが多いです。
鉾槍両刀なので3次したらバスター先上げか、それともスラッシャーか・・・迷う;
あぶな(ry


髪色変えようかな~とか、ふと思った。
先先日のパッチ以降、髪色変更後の姿がアバ付きで見れるようになったので、比較してみましたw
・・・どれも微妙な気がす(ry
どれも微妙・・


ついでにSHOPで遊んでみた。
ねこだらけ。
ねこだらけ


追記コメ返。
>蝶c
テンプレは季節に合わせてみました。
新緑の風景って、割と好きなんだよなぁw

>あんちゃん
確かに稼ぎ時かと(ぇ
じつは、毎日ちょっとずつ書をため込んでます。
早朝にINしてたりするときは、あやしいかも・・・(笑)

>津田s
賊は攻撃力LUKにかなり依存してるから、ダメージ少しはかわるかな?
LUK盾書は、そんなに高くないから貼りやすいよー。
でも、60%とか実装して欲しいとか思ってたら、まさかほんとになるとはw

>書の検索結果
今後、SSがあれば、可能な限り載せていくようにしようかと思います。
なお、SS撮った日付も入れておきます。
あくまでもその時点での検索結果ですので、参考程度、ですが。

5月26日 攻撃鉾30%と同60%

鉾30(5-26)

鉾60%(5-26)

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 3    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

No title
猪いいな!

ねもの髪色とマリの髪型いつかえる?(´・з・)
2008.06.03 22:04
URL | マリ #- [ edit ]
No title
先日ゎ、どもです♪
まさか。。。ビックリしましたw
髪色変更の時アバも見れる用になったのゎ便利ですね^^
書の値段の幅にビックリしてしまいました。。。
強化なんて、もう怖くってできません。。(´;ω;`)ウゥゥ

リンクありがとうございます(*^▽^*)
こちらも追加させていただきますね^^
改めて(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
2008.06.02 14:21
URL | ツキタン #JalddpaA [ edit ]

髪色、暖色系に一票。

パパシュ会えたんだね~。いいなぁー。なかなか会えないよね
2008.06.01 19:59
URL | an #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/32-b9c55fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

