D-style

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

メイプルストーリー・楓サーバにて活動中

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事+コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

3次転職・結婚♪ 

2008.06.04
Wed
09:35

最近、雨模様が続き、なんだか梅雨らしい感じになってきました。
雨と聞いて連想するものといえば、アジサイ、カタツムリ。
デンデンのように、スローリィな感じで更新です。
--------------------------------

男キャラの方がやっとレベ70になりしました。
いよいよ念願の3次転職です。
レベ70へ

ずっとエルナスで活動してましたから、移動は楽です。
まずはペリオン→アリの巣と移動し、分身退治。
転職その1

エルナスに戻って、闇クリスタルを精錬。
雪原の聖地に移動して、クイズに答えて、タイラスのところへ。
転職その2

しばらくは、狩り効率重視で行こうと思うので、SPはスラッシャーに振りました。

そして、突然のようですが・・・結婚しましたw
時期イベントの影響とか補正目当て(笑)だとか、いろいろ理由はあります。
でも、なにはともあれ、とにかく楽しいですw
急にもかかわらずお祝いに来てくれたみんな、ありがとぉーw
結婚式


さて、3次も終えたのでエルナスを卒業し、いよいよ駐車場へ。
狙いはD子軍団、ここまで並ぶとなんかこわい;↓
D子軍団;


実際は 集めて来る→安置で狩り、の繰り返しですから大して怖いことないですが。
スラッシャーまだ弱いけど、この攻撃範囲はかなり病み付きになりそう。
正直に言って、ナイト育てるのとは比較にならないくらい、楽いー。
とりあえず、そのまま1レベあがって71にw
駐車場荒らし


追記コメ返、ほか。
>あんちゃん
パパシュよく回ってるけど、留守ばっかしー。
あれって沸き時間とか長いのかよくわかんないけど、ホント滅多に遭遇しないです。
現在のところパパシュ総計2匹、装備ドロなし。

>ツキタンs
リンクどーもありですw
まさか、サブのほうで遭遇するとは思ってなかったですなw
強化破産とか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こちらこそ、あらためてよろしくおねがいしまっすw

>マリ
髪色どれもびみょー;
決まりそうにないんで、ランダムもしくはアバ変えにしそう・・・。
マリも銀猪に乗り換えるなら、アイテム集め手伝うぞーい。

---------------------------------------
<ふくろう検索結果情報>
6月3日 
素早さ60%鎧下、ごまごまクッション(空)、ごまごまクッション(桃)
なお、ごまごまクッション(白)については、該当なし。
素早さ60%鎧下

ごまクッション(空)

ごまクッション(桃)

edit ]

カテゴリ: メイプル

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

No title
3次おめでとぉおお!&結婚おめでとぉおおお!
DKたのしそう・・・(’A
ナイトは最近スランプ気味だー・゜・(ノД`)・゜・ w
また一緒に狩ろうぜー!駐車場とかいろいろw
2008.06.06 03:15
URL | そら #- [ edit ]
No title
3次&結婚おめでとう!!

あとでお祝いおくります。キャンディとか(
2008.06.04 19:51
URL | an #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nemoreid.blog110.fc2.com/tb.php/33-a81f3313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

